--------


2007-03-31

あと何日?

「キサラギ」HP 予告編UPコチラからどぞ

謎が謎を・・・のミステリー寄りだと思ってましたが、かなりコメディ寄りのようですね
壮絶な(?)撮影秘話を色々聞いてるので、予告編だけでも笑いがこみ上げてきてしまいました。
セリフを聴いてますますテンション上がりますっ

「もし、真犯人がいるとすれば、それは・・・アナタですよね?」
誰だよ
“あたたかい奇跡”って
「如月ミキの死の真相は・・・」何?何?
「イチゴ娘」最高

いやマジで面白そうですっ
公開はまだまだなので、蛇の生殺し状態です・・・

初夏って何月ですか?なるべく早くしてください(笑)。


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-03-31

「Wink up」4月号

コチラも1ヶ月ほど前に発売された分なので・・・
「花男」特集です

-F4みんなで普通にしゃべっているシーンが、すごくやりたいシーンなんです-

談話より

原作でははよくバイオリンを弾いているので、もし2があったらバイオリンを弾きたいってお願いをしてたんです。希望していたよりは遅いスタートになりましたが、練習は撮影前からやっていました。バイオリンって弓の動かし方が難しくて。その動かし方でうまいかヘタか、すぐわかるらしいんですよね。だから、そこはかなり練習しました。今も練習はしてて、3曲くらいはある程度弾けるようになりました。でもドラマが終わったらたぶんやらないんじゃないかな(笑)。何か目標がないとできないタイプなんです。ここまでに絶対やっておかなきゃならないとか、これをしなきゃいけないっていうと、苦でもなくすごく楽しくできるんですけど、そうじゃなくなると苦痛になっちゃって。それに今は撮影用でバイオリンを貸してもらってるけど、終わったらなくなっちゃうじゃないですか。自分で買うとなると、バイオリンは相当高いものなので・・・。それを買ったら、やらなきゃいけないでしょ。でも、きっとやらないから(笑)。

「ここまでに絶対やっておかなきゃならないとか、これをしなきゃいけない」っていうのはノルマですよね?
“ノルマ”っていうと苦痛に感じるけど、“目標”っていうと頑張れそうな気がするのは何か不思議
お仕事で大変な皆様、これからは「こなせノルマ」「目指せ目標」で頑張りましょう

「バイオリン」
役作りの一環として自ら希望したとは流石「ザ・役者」です。
終わった途端「や めた」ちゅうのも
気持ちの切替えが早い旬旬らしいです(笑)。

パート1にしても「~リターンズ」にしても、F4でいるシーンってあんまり撮ってなくて。「~リターンズ」でいえば、もう1話から司と対立しはじめて、2話3話と進んだので、普通にしゃべってるところってないんですよね。でも、僕はそれがすごいやりたいシーンで。

意外です。イメージ的にかなりあるような気がしますもん。
いや、でも逆にあんまりないからこそF4が揃うと「お」って思うのかも

この記事のお写真は
白の・・・タートルネックの短いヤツ(また出た)に同じく白のVネックニットです。

余談ですが、隣のページのほんのり微笑んでいる松田君、スゴク素敵ですっ今まで見た松田君の中でNo.1です

おまけ
「Wink up.com 伝言板」のコーナー。
NEWS 小山慶一郎君よりメッセージです。

小栗旬くんへ。
ドラマ「花より男子2」見ています。お忙しいと思いますが、また一緒にごはんを食べにいきましょう。気軽にメールしても・・・、平気ですか?お忙しいとは思いますが・・・。

ドラマつながりでしょうか?松潤つながりでしょうか?
かなり遠慮気味ですね、小山君。まだ若干距離がある付き合いのようです(笑)。

遅ればせながら・・・今から先日のANN聴きたいと思いますっ

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-03-30

「月刊TVnavi」4月号

3冊目。
この間最新号が出たばかりですが、1ヶ月前という事で
「花男」特集です。

[つくし×F4 メッセージバトル]

つくし→花沢類
親友にするなら花沢類。何でも話せそうだし、優しいし。だから、つくしばっか責めないで。もずるいですから。ずるい男、シャ乱Qです(笑)。つくしもはっきりしないのは悪いけど、はここってところにひゅっと出てくる。惑わせるようなことするから。

花沢類→つくし
すみません、でもそれが僕なんで(うるせー、台本に書いてあるんだから、しょうがねえだろ!(笑))。でも、つくしって超揺れ動くよね。おまえがはっきりすりゃ、こんなことにならないんだよ!って言ってやりたい(笑)。このうわきもの!

こんなに優しくされて、揺れ動かない女子はいませんけど?
理性が吹っ飛びます(笑)。

[天下のF4トーク乱れ咲き]

もし、女の子だったら?

好きなタイプは西門ですね。総二郎が男としては一番カッコいいと思うな。クールで知的で。惚れちゃうよね、こういう男に。
女の子ってどうしてが好きなのかな。それがわからない(笑)。あいつは何も考えてないよ。しいて言えば、の魅力はつかみどころがないところ、だけど優しい点かな。


同性の目から見るとそうなのかな?クールで知的な男性って見てる分には素敵だと思いますが、付き合うなら「優しさ」「思いやり」が絶対条件です。だから、が好きなんです

「花男」の恋愛はありか?

見てるとこっちが恥ずかしくなっちゃうんですけどね。
好きだどうだとここまでストレートだと(笑)。第5話のラストで、司がつくしに「俺はおまえしかいないからよ」っていうところとか、僕はもうこういう自分の思いとかにドキドキする純粋さ、なくなっちゃったなって思いましたよ。


今は仕事にドキドキしてるんじゃないのかな?仕事が恋人、みたいな。恋愛だけじゃないから、色んな事にドキドキする純粋さはいつまでもなくならないと思います。

最後にF4ひとりひとりのショットがあるのですが、
旬旬と松田君、毛穴まで見える超アップです
じっく り観察しますと、眉毛のお手入れが行き届いておりません(笑)。
奥二重の瞳は、鋭い右もイイですが優しい左の方が好きです
涙袋が大きい人は情が深い、と聞いた事があります。
唇の形、マークみたいです
唇が厚い人も情が深い、と聞いた事があります。

まとめますと、旬旬はきっと情が深い(笑)。
今度、人相学を調べてみたいと思います

それでは、今日も夢で逢えますように・・・

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-03-29

「TVガイド」2007.3/10-3/16

2冊目。これまた古い・・・

表紙の5人、イイ顔してます

つくし&F4 ラストメッセージ
「この季節を忘れない

真央ちゃん
「パート3はF4メインなんてどうですか(笑)」

賛成激しく同意しますっ

松田君、トントンも賛成してくれる中(笑)・・・

「パート3があったら?類は誰かに譲るよ(笑)。」

と、ツレない旬旬です

今さらかも?ですが、プロフィール見て気付きました。
松田君と松潤は共に乙女座・A型。
真央ちゃんと旬旬は共に山羊座・O型。
トントンのみ仲間はずれっぽく(笑)水瓶座・A型。

乙女座・山羊座は、地の星座同士でスゴク相性良いし、血液型は同じ同士もA・Oも合うもんね
一緒にいて居心地良さそう

この記事のお写真は
トップは白の・・・何ネックっていうんだっけ?タートルネックの短いヤツです
ボトムはデニム。Gパン・ジーンズはワードですよね?(笑)
ベルトのバックルがカワイイです。靴はバッシュっぽい。
・・・今、バッシュって言わないのかな?これも死語の類でしょうか

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-03-29

「GYAO Magazine」3月号

雑誌の山の中から発見した3冊。その中の1冊目。
古い話題でスミマセン・・・

でも今見返してみると、花沢類ど真ん中の旬旬がすでに懐かしく感じられます。

インタビューより印象に残った言葉を。

小栗さんにとっては、舞台での経験も役者として刺激になったのでは?

「蜷川幸雄さんの舞台をやったのは大きかったですね。場面によって、この芝居は感情を表に出すよりも形を重視したほうがいい、とかアドバイスをいただいたこともありました。
舞台をやったことで、やっぱり僕は役者という仕事が好きなんだ、と実感できたから」


舞台って特殊な場だと思うんです。映画やドラマと違って、始まってしまったらやり直しがきかないし、今観てるお客さんにとって次はない。
スゴイ緊張の連続で、その場その場の一発勝負だから、とてつもないエネルギーと技量が必要だと思います。
その中で、あれだけの力を発揮してあれほどの賞賛を浴びるっていうのは、本当に実力がある人なんだと改めて感じました。

小栗さんが役者を続ける中で、大切にしてることは何ですか?

「お客さんがいるから芝居ができる、という気持ちですかね。
観てくれる人のために僕たちは芝居をするんだ、ということは絶対に忘れたくない」


大事な事だと思います。
そういう気持ちで演じてくれるからこそ、私たちの心に響くのだと思います。

この記事の旬旬は、ホンマにやわらかい表情でスゴク愛らしい
白のザックリニットがお似合いです。

今の半モヒ旬旬とは違う人です(笑)。
役によってイメージ激変するのがホンマ面白いっ

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-03-28

・・・だけ?

本日、美容院へ行ってきました

シャンプーの後、パーマ1液を塗ってもらいサランラップを巻かれて、
「このまま少しお待ちくださいね
と言いながら渡された雑誌に、デッカイ旬旬がおりました

「女性自身」
花沢類から走り屋へ」表紙ですっ
NEWヘアーの半モヒに、チクチクしそうなおヒゲが数本。
何か・・・中途半端な数です(笑)。
もすこし多い方が男臭くて良いのに

「朝倉アキオ」
ニヒルですっ
アキオの顔を5分ほど見続けた後、目次を調べましたが「小栗旬」どこにもありません。
仕方ないので始めから1枚ずつページをめくっていくと、最後の方に発見しました。

ちっちゃい「湾岸ミッドナイト」会見の記事。
写真・内容も他の記事と同じでした・・・
表紙なので、見開き1ページの紹介記事ぐらいあるかも?と思ったのにな。
でも、旬旬のおかげで幸せなパーマタイムでしたっ

それでは、今日も夢で逢えますように・・・

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-03-27

大河ドラマ

NHK BShi「義経」再放送決定

4月16日(月)17:00~(月~金)

観てましたね。実は私、かなり大河好きなんです。
毎回年末に最終回を迎えて、次の年から新しい大河ドラマが始まるのですが、その年末の最終回を観ると
「あ1年間面白かったな。今年ももうすぐ終わりやな」と感じます。
そして次の大河が、あまり好きじゃないテーマだったり人物だったりすると、結構凹みます

その中でこの「義経」は、歴史上の人物として魅力的で、タッキーが主演という事でも話題となり、大きな期待と共に観たドラマでした。

面白かったですっ・・・最終回を除いて

「梶原景季」
私の記憶のキーワードは「葛藤」です。

義経メインで観ていた事、2年前の大河という事で正直曖昧です
今回再放送されるので、今度は梶原家メインで観てみたいと思います

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-03-27

当然のごとく

未だ興奮冷めやらぬ真夜中・・・思い出したので、ひとつ記事を。

本日、例の当たり付き「同級生。」届きました。
一応、ドキドキしながら開封したところ・・・

普通の「同級生。」でしたっ

念のため、カバーの裏と全ページ確認しましたが、サインペンの染みひとつ見当たりません・・・。

残念っ

でも届くまでの間、かなりのドキドキ感を味わえたので
またこんなキャンペーンがあったらイイなと思いました

明日はオフなので、3ヶ月ぶりに美容院行ってストパーかけてこようと思ってます。
美容院って、至れり尽くせりでスゴク女王様気分になりますよね?
「3cmだけ切るんだよっ。もし切り過ぎたら・・・お仕置きだよっ
間違っても口に出しませんよ?心の声です(笑)。

それでは、今日も夢で逢えますように・・・


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-03-26

ついにキマシタ!

「お気に召すまま」公式ブログ 更新

地方公演・・・残るひとつは大阪ですっ
→詳細はコチラからどぞ

やった
マジで嬉しいっ

9日間13公演もあるよ
しかもシアタードラマシティ。
梅田でお仕事の時は、そこの地下にあるとんかつ屋さんにお昼休み行って(スゴク美味しいの

「あ大阪なら絶対ココでやるんやろなぁ」って思いながら
ロースとんかつ食べてた

またひとつ願いが叶いました。
?アナタに必ず会いに行くから

恥ず・・・スミマセン、ちょと調子のりました(笑)。

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-03-26

考え過ぎな私

【関西限定】小栗旬出演、映画『クローズ ―ZERO―』エキストラ大募集!
→詳細はコチラからどぞ

関西・・・・・・?
昨日情報を頂いてから(ぼのさん、ありがとう
独り言全開でテンパってます

撮影が関西方面で行われるという事と、原作では学園モノながら学校のシーンはほとんどなく、ケンカ・遊びのシーンばかりとの事、撮影するなら繁華街なのでは?と想定して考えてみました。

神戸?
繁華街なら元町か三宮駅周辺、ケンカするならメリケンパークとか合いそうかな?

京都?
繁華街なら河原町で、ケンカのシーンは嵐山周辺?

奈良?
繁華街なら天理市内、ケンカは・・・鹿公園?

滋賀?
琵琶湖周辺?
三重?
赤福?(お土産かっ
和歌山?
白浜サファリパーク?(行きたいです

・・・もしかして大阪?
(この時点でテンションMAXです

ミナミ
 新世界
  通天閣
   マジで

いや、ありえへんかな・・・。
でもデンジャラスな雰囲気がイメージ的に合うかも?
ジャンジャン横丁、パチンコロード、酔っ払いのおっさん・・・。

ロケ班の方、いかがでしょう?(もう決まってるっちゅーねん
もし来たらどうしよ、何しよ、何聞こ(?)

近所に旬旬が・・・
なんて夢です。夢意外ありえない。

自分でも、ほんまアホちゃうか?って思いますよ?
でも、この夢の妄想は誰にも止められません(笑)。

これからの情報、気合入れてキャッチしたいと思いますっ

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-03-25

ぶっとんでます!

「湾岸ミッドナイト」

制作発表記者会見の様子が動画配信されてます
コチラからどぞ
(ぼのさん、ありがとう

超Coolですっ
シブイ・・・新たな旬旬にまたもやを奪われましたっ

えー・・・やっぱりアニメ化でしたね・・・
ドリキン土屋さんのハイテンションに、旬旬若干引き気味です
「主人公はクールでかっこいいでしょ?Zがまたシブイでしょ?
もう花沢類の世界ですよ

いや・・・ここで「花男」の話ですか・・・
それは空気的に違うんではないでしょうか?(笑)

車は好き?という質問に
「どちらかというと山に行ったりするような車が好きなので・・・」

山というと四駆かな?パジェロ?レンジローバー?
何か意外。自然と戯れるアウトドアな旬旬って想像しづらい
山っていうイメージがないな。サーフィンが好きってので、海の旬旬は容易に想像できるけど

最後に気になった事を。
共演のすほうれいこさん、アナタ旬旬にLOVE ですね?(笑)
うんうん、わかりますよ。
めちゃくちゃカッコイイですからね、ウチの旬旬(こらこら)。

声優としての出演ですが、大好きなその声に酔いしれたいと思いますっ

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-03-24

再始動!

「キサラギ」HP リニューアル

本格的に動き出しました公式HP
(ぼのさん、ありがとう

情報が少なく寂しいHPでしたが、今回リニューアルされ大変賑やかになってました。
完成披露試写会のレポートや劇場・雑誌の最新情報などUPされてます
ストーリー・プロローグ・製作過程の話など新たな(前なかったですよね?)コーナーもありますよ

完成披露試写会のレポートでは、記者会見の内容を知ってるにも関わらず、また爆笑してしまいました。
何回読んでも面白い

本編の新しい画像も使われていて、謎の部分が多い(ほぼ?)
「キサラギ」をちょこっと覗けた感じがしました

2007-03-23

リアルなオレ

「オールナイトニッポン」 3/21 放送分

今回はですね・・・私的ツボ、略して「わたツボ」がてんこ盛りなので、かなりの長尺となっておりますさ、ガンバるぞ

「早く人間になりた

オープニングのセリフは「妖怪人間ベム」です。
めちゃくちゃ懐かしい
おどろおどろしいオープニングで始まるんですが、ちっちゃい時それが怖くて怖くて、でも見たくて(笑)。手で目を隠すんやけど、その隙間からキッチリ見てた覚えがあります。

今日のゲストは・・・
まつうらあやですっ(前健?)
あやや、超ハイテンションです

こんな風に女子と話してる旬旬は初体験なんですが・・・
いやーやっぱりイイ声です 喋り方、笑い方、超ストライクですっ 耳元で囁かれたら鳥肌モンです
逆に(?)旬旬じゃなくても、こんな感じの方がいたら、おそらく即落ちではないかと。それぐらい、声・喋り方・笑い方の3点セットは重要です

GAMのCDに封入されてるカードがYシャツ1枚の写真で、そこから「裸エプロン」の話に。

「男の夢だけど、実際されると正直引く」そうです。
リアルな感想です(笑)。あややも言ってましたが、やる方もやられる方も、どうしていいか分からないですよね

「ランク王国」というランキング番組の
「恋人にしたいドラマのキャラクター」で堂々の1・2フィニッシュ
2位「道明寺司」
そして1位花沢類」ですっ
さすが「花男」の2トップ

花沢類」はドラマのキャラクターですが「小栗旬」はどうなんですか?

「意外に人として終わってると思う」
そこまで?と違うのは知ってますが・・・そこまでですか?(笑)

あやや→旬旬のイメージは
「自由奔放」「女性に優しい」まんまやん?

彼女に対して何をしてあげられるか?

「風邪ひいたら薬買ってくよと得意気な旬旬
「そんなの当たり前ですよ」あややに激しく突っ込まれて
ンハハハハ笑い。かばいい・・・
で、薬渡して

「風邪うつると明日オレ仕事まずいから帰るわ」つって帰る、と。
ンフフって もうアカンわヤバイ。ヘッドホンで聞きながら、PCに向かってニヤニヤしてる私。キモさ満開です

彼氏が風邪ひいたらおかゆ作って寝ないでそばにいることぐらい出来るし次の日も心配になるというあややに対し、

「意外と人間自分で何でも出来るよ」
そりゃそうですよ、そうですけどね・・・
さらにあやや「してくれたら嬉しいでしょ?」

「嬉しい、嬉しいあー嬉しいかな?分かんない、オレうっとうしいって思うかもしんない、下手したら」ですって
まぁ・・・この子ったら正直すぎるのっ

「でしょ?ほらオレ終わってんじゃん」
いやいや、飾らない素直な旬旬好きですよ

女性との付き合い方については

「(会うのは)一月にいっぺんぐらいでもいい」
「好きな人って存在してくれるだけでいいんですよ。それ以上求めないの」


うーん、一月にいっぺんは辛いかも。それならその日は1日中ずっと一緒にいてほしいな。それをエネルギーに次の一月耐えられますあ、でも声聞けたら大丈夫(妄想?)
ただ、今の気持ちはって強調してましたけど
大人っていうより、2、3歩離れて恋愛してる自分を見てる?
てか興味の問題ですね。恋愛より興味ある事があるのは周知の事実です。
ある程度クールになるのは当たり前っちゃ当たり前ですね。

たまに「オレ」って言うでしょ?アレ、好き
ボクも可愛いけど、オレのがいいなっ

女性は意外と苦手。意外とって・・・何だ?
何をどうしゃべったらいいのか分からないし、変なトコ古くて男と女はちょと違うと思って、色々考えすぎちゃうらしいです。

不器用でシャイな旬旬
ずっとそのままでいてください

終始、キャッキャッ言いながらのトーク終了

この後はーラジオドラマ「下ネ探偵“旬”」。どんな事件もオレの下ネタで解決だ今日もビンビン・・・」
はい、やめますやめますよー、はーい、やめまーす今日も品のあるトークをありがとう
小栗旬のオルナイニッポ

やめるんですか・・・そうですか・・・非常に残念です(笑)。

次に、もはや恒例の芝居に対する熱い想いです。
パッションが伝わるように、なるべくいつも一語一句間違えないように書いてます。

「とにかくオレが思うのはね、こんな事ホントはたぶん言っちゃいけないんだと思うけど、日本は役者の数が少なすぎるんですよ、ホントに。うん、もっといていいと思うし、もっといっぱい役者っていなきゃいけないと思うんスけどね。ま、それは出てこれるタイミングとかも難しかったりもするから、アレなんだけどーただやっぱりね、規模が小さいっていうのももちろんだと思うんだけど、日本っていう国自体もね、そのね、世界から見たら小さい国だと思うからその中でね、あのー世界のものと比べたら良くないんだけど、ただやっぱりね、こう・・・「え?誰だろ?この人誰なんだろ?」っていう人が、平気でやっぱ世界で上演されている映画にはいっぱい出てくるわけじゃないスか。あのー「あーこんないい役者さんもいたんだー、まだいっぱいいるんだなー」みたいな。それが最近あんまり日本ではね、そういうトキメキがないなーと思うんですよねー。」

旬旬の言うように日本の役者の数が少ないのは、そういう役者を見つけ切れてないからじゃないかと思うんですよね。
夢を持っていて、才能もある役者の卵はたくさんいるのに発見されるチャンスが少ない。
映画やテレビドラマなどの作る側が、保守的というか守りに入ってるのも原因だと思うんです。
興行成績や視聴率ありきで考えて、確実に注目を集められる役者を使う事の方が多いんじゃないかな?もっとね、新しい映画、ドラマを作る時には必ずオーディションをする、ぐらいの勢いでガンガンして、いっぱい良い役者を見つけて、世に出してほしいと思います。

ドラマのシナリオを発表していく中で「キサラギ」と同じ1シチュエーションのシナリオがあって、その話から1シチュエーションを演じる難しさ、辛さに続き「キサラギ」という映画の素晴らしさを語ってます。

「もうね、これはね、ホントにオレスゴイと思います“キサラギ”っていう映画はマジで自分出てんのに、そんな事いうのはアレかもしんないけどーでもね、オレホントにスゲー作品だなと思う。本の内容もそうだし、あの1シチュエーションで飽きさせずにあそこまで作れたオレ達5人は、ちょっと誇ってもいいんじゃないかなって思えるぐらい、イイ作品になったと思いますので、皆さんぜひ、あのーもう少しお待たせしますけど、観てほしいなーと思いますね」

旬旬がここまで言い切ってますので、ホンマに素晴らしい出来なんやろーなと思いますっ

変わってお便りコーナーで
小栗家エピソード、キマシタ

どこの家庭でもそうだと思いますが、旬旬の両親もちょっとした事でケンカするらしいです。

パパが味噌汁を作ってくれて、それに菜の花を入れてくれたんだけど、その菜の花を全部使い切らなかったのが、ママは気に入らなくてケンカになった、と。どっちでもいいじゃんみたいな。

で、2人を優しく諭す旬旬
微笑ましい小栗家です

次のお便りから・・・
フェチ話、キマシタ

旬旬は何フェチ?

「オレ何フェチかなー?何だろ・・・?オレ・・・あオレおしり好き

・・・そんな無邪気に「おしり好き」って・・・
どんだけ可愛いんだっちゅ
小さすぎるのはダメで、当然大きすぎるのもダメですよね?(笑)

ラジオドラマ「サラリーマン旬太朗(仮)」

ついに始まりましたが・・・・・・まさに「なんじゃ、こりゃ」
これはどうなんでしょう?変な空気が漂ってます
続くのかな?てか続けられるのか?・・・不安です(笑)。
一応(?)来週のセリフが決定しました。

「オレ、基本的に変態だけど何か?」
ンフフフフフまた出た旬旬、大ウケ超お気に入りです
このセリフのおかげで、また来週が少し楽しみになりました

最後に、ニッポン放送の携帯サイトに旬旬の待ち受けが出来たそうですよ

今回も楽しかったです。
旬旬、一人でしゃべってると楽しいトークが出来ないと言ってましたが
めちゃくちゃ楽しいですよ
また来週が待ち遠しいっ


2007-03-23

見ました!?

「オールナイトニッポン」HP 3/21分更新

まだお写真のみですが・・・
あややとの2ショット。

黒いよ黒いっ
髪の毛、黒くなっちゃった

次の「クローズ」は黒髪なのね

髪の色だけでホンマ雰囲気変わるな
一気に男らしく見える。

早く観たい

2007-03-22

成宮さん&小栗さん久しぶりの再会!

「お気に召すまま」公式ブログ更新

成宮君とのお写真が2枚UPされてます。
イイ男が2人並ぶと絵になります。かっこよすぎですっ
旬旬、髪伸びた?ボワッってしてるだけかな
クシャクシャってしてギュッて抱きしめたいっ

1枚目は超笑顔です。
雰囲気、タイプは全然違いますが、2人とも白い歯が輝いてます

2枚目はキメ顔です。
旬旬の左手がイイ感じです。
マニキュアしてる指先がSexy

インタビュー記事がスゴイ楽しみです

この時に「お気に召すまま」が再演するのは
今度は必ず観に行くのですよ~
という神様の思し召しだと(勝手に)思うので、
もう絶っ対観に行きたいし行かないと後悔する

天国のおばあちゃん、お願いっ
なるべく近くでありますように・・・。

2007-03-22

STUDIO MURASAKI.COM

前回のANNにゲストで来ていたムラサキさんのHP行ってきました

イラスト、スゴクかっこいいです
こんな絵が描けるなんてスゴイなぁ
昔から、絵と字が上手な人は、それだけで尊敬に値するって思ってます。

ブログにお邪魔しますと、ありました。

ANN収録風景の(ガラス越し)お写真。
こんな感じでトークしてるんですね
結構テーブル大きい。もっと近い距離で向かい合ってるんだと思ってましたよ。

旬旬との2ショット・別バージョン。
おっちゃん、スゴイ顔(笑)。
面白い人みたいです。

最後は、打ち上げ後のお写真。
空が明るくなってます。でもANN終わって飲み行ったとしても、
2時間ぐらいで夜が明けますもんね
でも旬旬、即効バレそうなカッコです。
普通にしてても目立つのにね

こんな感じでした

2007-03-21

まさか出るとは・・・。

「エル・ポポラッチがゆくDVD発売決定

6/6(水)1min.ドラマ「エル・ポポラッチがゆく
¥2940(税込)/¥2800(税抜)

★本編★
シーズン1…6本、シーズン2…5本、シーズン3…7本、エルポポ体操…2本
★特典★
シーズン1DVDオリジナル編集版…1話、シーズン3 DVDオリジナル編集版 …3話、メイキング…約20分、出演者コメント集…約10分、記者会見…約10分

amazonにて限定予約受付中

最近、エルポポも更新がなかったのでCheckしてません
故にこの情報も教えて頂きました
(ぼのさん、ありがとう

早速、amazonにて予約完了です。
すぐ忘れるので、何事も「分かった時点で即予約」です

2007-03-21

他の地方ですが、まだですか?(笑)

舞台「お気に召すまま」本チラシ完成

3/13に更新されてました。→公式ブログ
・・・教えてもらうまで気付きませんでした ダメダメです
(これもぼのさんに ありがとう

色んな場面が散りばめられています。
もう、これだけで面白そうなのが分かります。

「他の地方公演については3月末にお知らせできる予定ですので、もう少々お待ちくださいね! 」

という事で、もうすぐなんですが・・・場所だけでも早く教えてほしいですっ
発表までドキドキですよ

これからは、毎日ちゃんとCheckします

2007-03-21

実写化希望!

3/22(木) 14:30~ 
「湾岸ミッドナイト」制作発表記者会見(小栗旬、すほうれいこ、他)
東京ビッグサイト
(再びぼのさん、ありがとう

実写化かアニメ化、どっちなんでしょう?
「湾岸ミッドナイト」といえば走り屋の漫画ですよね?
車の運転シーンありますよね?(てか、ほぼ全部?)

ぜひ、実写化の方向でお願いしたいですっ

が・・・ちょと調べてみたところ、アニメ化では?という事らしいっス・・・
旬旬の運転姿、大好きなのになぁ
峠をガンガン攻めて、ドリフトしたりする旬旬が見たい
お約束の、バックする時助手席を抱いて手のひらでクルクルッてのも見たい

2007-03-21

花男ファミリー

松潤のラジオ「JUNSTYLE」で、旬旬の話が出ていた様です

ぼのさんよりレポを頂きましたので、記事にて引用させて頂きました(いつもありがとう感謝です)

「あのぅ・・・まぁパート1のときもそうだったんだけど
なんかパート2やったことで、小栗旬くんとは、本当に腐れ縁みたいな関係になったところもあるし
うーん・・・パート1の時は、正直、が、こう、あのぅ、舞台やってたりしたから、
それとかぶってて、すごくスケジュールがきつそうで
なんか・・・別に俺は、フォローしてたつもりはないんだけど、
は、それを、なんかそんなことを言っていて・・・
今回は、逆に、あの僕は年末から、ずっと番宣とかがあんまり出来なかったぶん
あのぅ・・・がずーっとやってたところとかがあって、そういうところもそうだし
まぁ・・・現場でも、いろんなことを、こう話してやってく上では
あのぅ・・・小栗旬くんっていう役者さんがいたことによって、すごくスムーズにいったりとか、
いろんなふうに、こういい方向に転ぶことっていうのが多くて
うん・・・それが今回良かったなぁ、と思うし。
まぁ・・・花男またやるようなことがあれば、ねぇ、みんな勢ぞろいで、プロモーショントークなんかしてもらったりとかできたらいいですね。」

イイ関係を築いているのが、とてもよく伝わりました。
きっと、照れくさくて面と向かっては言えないんじゃないかな?お互いに。
旬旬も同じように思ってるからこそ、こんな風に松潤が感じるのだと思います。
番宣でも感じましたが「花男ファミリー」は、強い絆で結ばれてるので、また何かしらの次がある事を、大いに期待しています

2007-03-20

忘れてた・・・(泣)

「男湯」「男湯2」
3月17日(土) CS フジテレビ739 16:00~

自分でも書いといて、すっかり忘れてました

「花男」の事で頭イッパイで、今まで全然っ思い出さなかった・・・
ショック大・・・。

慌ててHPチェックしましたが、次の放送予定は今のところナシのようです。
またやってくれるかな
DVD出るまで待つしかないか
てか、出るのかな・・・

これからは「分かった時点で、即予約」です

2007-03-20

「花より男子2」最終回ナビ

今さらですが、やっとこさ観ました

第1話から第10話までの超(スーパー)ダイジェスト

ツボを押さえた名場面の連続で、今までの想いがよみがえってきます。

といっても私が観たのは第4話からなんですが・・・アノ4話です。
何気なく観たのがいきなりの胸キュンポイントだったので、強烈に脳裏に焼き付いています。
その後はテレビから目が離せず、最後までかぶりつきでした

9割方ダイジェストでしたが、その合間合間にレギュラーメンバーからの「スペシャルメッセージ」がありました。

「最終回のはですね、今となっては2人を温かく見守る存在になり、8話で出てきた海ちゃんに対しても、は、こう、少しイヤな目で見ている、みたいな感じで進んでいきますので、ぜひ皆さんも、2人の恋の行方を、最後の最後まで温かく見守ってください
では最終回、お見逃しなく


という旬旬からのメッセージでした。

残りの1割「最終回メイキングシーン大公開

まずは、F3で雪山のシーン。
何回観ても寒そうです。かなりの薄着ですからね。
普通、この気温の中こんな格好で外出ませんから

変わって、室内での撮影は超リラックスムード
トントンはシャドー・ボクシング。カッコイイ
松田君の変顔の横で、旬旬は笑顔で

つくしが猛吹雪の中出ていった後、それを聞いた司が飛び出していくシーンの撮影。
手すりを、低くヒラリと飛び越す司、かっこよかったな。

一体、どんな展開が待っているのか

みたいな感じで終了。
内容的には、本編の後でも差し支え無く楽しめました


2007-03-19

今、一番ほしいモノ

それは「時間」です

一日が、せめて32時間あったらなぁと常々思っています。
仕事・睡眠・家事の時間を引くと、自分だけの時間は
大体3時間弱。全然、足りません・・・

で結局、睡眠時間を削って自分の時間にするのですが
如何せん、もう若くはありません
気持ちは25歳(微妙?)のつもりでいますが、体の方が頑張れない
寝不足はいけませんね。睡眠は大事です

そんな大切な時間、今日は、というか今日も、例の最終回を観てしまいました。
全部じゃないんです。

貸し切ったホテルのロビーでの様。

このシーン、リピりまくっちゃいました
「ねむい」ってこんだけ見てやっと分かったし・・・。
あまりにも可愛すぎて、メロメロのヘロヘロです
こんなに無防備な顔されたら、即効押し倒しちゃいますよ?(笑)

やっぱり私、カッコイイ旬旬より、子供みたいな可愛い旬旬の方がツボのようです

昨夜は久々夢に登場です。
何故か、Wiiで「ガンダム無双」(笑)。一緒に戦ってました
私「しんどくない?」旬旬「全然、だいじょぶ」
二人でザクを斬りまくり(笑)。楽しかったっ

それでは、今日も夢で逢えますように・・・

2007-03-18

台風一過

昨日の余韻が色濃く残る1日。

脱力感と戦い、呆けては我に返りを繰り返しながらのお仕事でした。

かなりのエネルギーを消費したようです。
ここ最近を振り返ってみると、余裕のない毎日の中で、自分を見失っていたのかもしれません。
夢中になると周りが見えなくなるみたいで、只今激しく自己嫌悪中です。

そんな中、前に教えて頂いた週刊誌をCheckしてきました
(ぼのさん、ありがとう

女性自身 3/27号

「続編?社会人になったF4とか、いいかもね」

松潤はパート3にかなり乗り気のようですが、旬旬はどうなんでしょう?
花沢類譲渡」発言も耳にしましたし、もう「やりきった」感がありそうです。

続編があるとしても、その中で今のメンバーが誰か一人でも欠けたとしたら、それは「花男」ではないと思ってしまうと思う。
それなら、もう次はないほうがいい。

でも、未練たらしくスピンオフとかを期待してはいます
同じ話を、F4それぞれの視点でオムニバス風にとか、F4のその後とか、夢はふくらみますね

「女性セブン」は「花男2」のロケ場所特集でした。思い出のシーン巡りツアー、やってみたいです

「週刊女性」は「キサラギ」試写会での小出君との2ショットが載ってました。記事的には目新しい感じはなかったです

当分「花男」話を引きずりそうですが、また新しい「小栗旬」を感じていきたいと思います。

2007-03-17

ラストシーン

「おぐジュアリー」

ラストの更新です

嬉しい事に動画です

真っ白な旬旬ですが・・・目が腫れてませんか?
泣いた後みたいになってませんか?

何度も何度もうなづいてます。
「いいドラマだった・・・うん、いいドラマだった」
間違いなく、いいドラマでしたよ。

投げキッス、確かに(勝手に)キャッチしましたっ

また新しい作品で、会えるのを楽しみにしております

花沢類、幸せをありがとう

2007-03-17

グランドフィナーレ

「花より男子2(リターンズ)」第11話

ついに、終わってしまいました。

念願のHAPPY ENDで

良かった、みんな幸せで

最終回、最高にカッコよかったのは、やっぱり道明寺でした。

雪山の山小屋で、記憶が戻るシーンは・・・ボロ泣きです
司の、何ともいえない優しそうな表情と、
つくしの、くしゃくしゃな泣き顔に感極まりました。

いや~良かったなぁ、このドラマ。最高ですっ

さて、最後の様 Checkを

病院での様。

今日の「ピンポン」でも同じお洋服でしたが、
フードすっぽりかぶってます。やっぱり可愛いっス

ウーンって伸びしながら
「行こう、司んトコ。今から行こ
いちいち可愛いし

愛車と様。

何回観てもイイよなぁ、つくしちゃん。の助手席よ?
私、軽トラでもです(笑)。
いつもながら、つくしに優しいです。

道明寺家での事をつくしが話しているトコの後ろにいる様。

海が嘘をついている事を聞いて、立ち上がろうとする
首筋が(また?)光を浴びて綺麗です
聞いてないようでちゃんと聞いていて、真っ先に行動しようとするが男らしい。

おなじみ窓辺の様。

いつもの優しい語り口と、携帯ストラップをくるんでる綺麗な指に

今日のNo.1

貸し切ったホテルのロビーでの様。

寝起きですよね?ノーガードな表情にノックアウトですっ
あきらに何か言って、ほっぺをペチってされてる・・・。
究極に可愛い 鼻血出そうです
その直後の、海を射抜く冷たい視線。そのギャップが最高でした

クールで冷たい花沢類と、優しくて甘い花沢類
相反するですが、どっちも最高に素敵です


プロムで、つくしと踊る。手足が長いから、動きがしなやかで綺麗。
これぐらいの身長差、なんかイイ 憧れです
上から下まで真っ白な
まさに白馬の王子様 (初めてこの絵文字使ったよ

でも、最後のプロポーズのシーンは道明寺が王子様だったよ。
つくしの幸せそうな顔。私も幸せな気持ちになりました。

本当に感動をありがとう

2007-03-16

そわそわ

「オールナイトニッポン」HP 3/14分更新

「花男2」最終回まで1時間弱。落ち着かないので、1つ記事を書きます

今回のお写真は
「ムラサキ」さんとの2ショット。
旬旬、変顔です
一瞬、だれ?って思っちゃいました

ムラサキさんから見た旬旬の印象。

「ガーって食べて、ガーって飲む人」
豪快って事ですかね?
でも、体の為にゆっくり食べてゆっくり飲んで欲しいなと思います。

一芸に秀でているというか、何かひとつでも突出した技術を持っている人ってスゴイなって。
憧れます。
刺激されるし、うらやましがってばっかりいないで何か始めようとか思いました

2007-03-16

慌ただしい番宣

「ピンポン

花男最終回の衣装で登場です。

フードかぶってるぅ
いやん、可愛すぎるぅ

・・・取り乱しました

「最終話を語る3つの数字」

①1万2000人 TVドラマ史上最大1万2000人の視聴者参加型シーンを撮影

②70+30人 極寒の雪山シーン撮影に“雪に強い”JNN各局が応援出動

③1/86ページ なんと小森谷キャスターが台本1ページだけ
「花より男子2」最終回に出演

という話を、めちゃくちゃ急ぎ足で放送・・・

その後、福澤さんとピンポン対戦。

ピンポンの間に旬旬、松田君のパネルを持って客席前でお知らせしてます

最後はトントンと一緒にお知らせ。
「トントンの筋肉の躍動も見れますっ」とか言ってました

旬旬のピンポン姿も見たかったですっ

2007-03-16

似てる二人

「はなまるマーケット」

真央ちゃん、今回のお洋服も元気なイメージです。

まずは武道館ロケのお話。

ここでも、どっかで聞いたことのある勘違い発言。
あまりの声援に自分がアイドルになったみたい、という事なんですが、旬旬も言ってましたね、ANNで。

共演者はどんな人?

松潤→熱い人。熱すぎて暑苦しい、とか言ってます(笑)。

松田君→英語を教えてくれる家庭教師。

トントン→中国語を教えてくれる家庭教師。

そして旬旬→何にもないなぁ~(笑)
旬君とはくだらない話をしてるかな。

・・・癒し系ですね?リラックス担当ですよね?

こういう部分はっぽいのかな

成人式の晴れ姿を見せたい、と朝から次の日まで振袖を着続けた真央ちゃん。
花男共演者・スタッフは、ホンマ家族のような存在になってるんですね

真央ちゃんは、セリフを覚えるのにお風呂が多いらしいのですが、
お湯の温度を熱くして「このセリフを覚えなければココから出られない」と自分に試練を課すというやり方のようです。

自分を追い込んで・・・これも最近、どっかで聞いた覚えがありますね。
「ローテーション」といい「勘違い発言」といい・・・
よく似てます

何か兄弟っぽいんですよね、旬旬と真央ちゃん。
しょうもない事でよく喧嘩する兄弟(笑)。

そんな感じしませんか?

2007-03-16

アッという間

「みのもんたの朝ズバッ

真央ちゃんのコメントと、最終回の映像少しで
2分弱・・・

一瞬でした

朝早い番組ですもんね

特に感想ありません
【プロフィール】

satomeena

Author:satomeena

小栗旬」は
私にとってのサプリメント。
元気になったり、笑顔になったりキレイになったり (?)。

只今、毎日摂取中!の
30代、働く主婦です。

家族は、料理上手なダンナが一人と愛くるしいウサギさんが一匹。

生まれも育ちも大阪です。

12月生まれのへびつかい座。

父O型・母O型の超O型。

「一生勉強!一生青春!」
「継続は力なり」
「時は金なり」が座右の銘。

小栗旬」を愛する人なら大歓迎!
コメントはお気軽に♪^^

【最近の記事】
【最近のコメント】
【最近のトラックバック】
【月別アーカイブ】
【カテゴリー】
【全ての記事を表示する】

全ての記事を表示する

【旬 Check!】

小栗旬 OFFICIAL WEB

ラジオ『小栗旬のオールナイトニッポン!』HP

ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』HP

ドラマ『花より男子』HP

ドラマ『花より男子2(リターンズ)』HP

『花より男子 ファイナル』

ドラマ『エル・ポポラッチがゆく!!』HP

ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』HP
ドラマ『名探偵コナン』HP

舞台『お気に召すまま』公式ブログ

舞台「彩の国シェイクスピア・シリーズ」公式ブログ

舞台『カリギュラ』

映画『ウォーターズ』HP

映画『キサラギ』HP

映画『クローズ ZERO』HP

映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』HP

映画『サーフズ・アップ』HP

CM 大正製薬「リポビタンファイン」HP

CM 味の素「クノールカップスープ」HP

CM SEED「I SEED&plusmix」HP

CM 日産「NOTE」HP

CM キリンビバレッジ「生茶」HP

CM 民放連「CMのCM」HP

【インタビュー&動画】

舞台「間違いの喜劇」インタビュ-

映画「あずみ2」インタビュー

「お気に召すまま」小栗旬&成宮寛貴メッセージ到着!動画

【DVD絶賛発売中!】
  出演作品のDVD一覧♪

  ★『クローズZERO』
  最凶エディション
  (数量限定生産)
  

  ★『クローズZERO』
  プレミアム・エディション
  

  ★『クローズZERO』
  スタンダード・エディション
  

  ★名探偵コナンドラマSP
  『工藤新一の復活!
  黒の組織との対決』
  【初回限定盤】
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(前編)
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(後編)
  

  ★『キサラギ』
  プレミアム・エディション
  (初回限定生産)
  

  ★『キサラギ』
  スタンダード・エディション
  

  ★彩の国
  シェイクスピア・シリーズ
  NINAGAWA×
  W.SHAKESPEARE
  DVD BOX IV
  

  ★シナリオ登龍門2001
  『青と白で水色』
  

★NINAGAWA×SHAKESPEARE Ⅲ
★羊のうた
★羊のうた (特別版)
★羊のうた (限定版)
★あずみ スタンダード・エディション
★あずみ デラックス・エディション
★あずみ 2
★上戸彩 in あずみ2 Death or Love
★あずみ2 ツインパック
★ロボコン
★ハーケンクロイツの翼 デラックス版
★イズ・エー [is A.]
★隣人13号
★隣人13号 SANTASTIC ! BOX
★輪廻 プレミアム・エディション
★ウォーターズ 通常盤
★ウォーターズ 初回限定盤
★Backstage of ウォーターズ
★オトシモノ
★しあわせ家族計画
★ライフ オン ザ ロングボード
★劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)
★劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
★ドラマスペシャル 古都
★天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~
★電車男 DVD-BOX
★電車男DX ~最後の聖戦~
★GTO DVD-BOX
★終戦60年特別ドラマ 二十四の瞳
★NHKドラマスペシャル 大化改新
★STAND UP !! DVD-BOX
★Summer Snow BOXセット
★ごくせん Vol.1
★ごくせん Vol.2
★ごくせん Vol.3
★ごくせん Vol.4
★ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」
★Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX
★池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
★ファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOX
★救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
★あいくるしい DVD-BOX
★八代将軍 吉宗 総集編
★NHK大河ドラマ 葵 徳川三代
★NHK大河 義経 総集編
★花より男子DVD-BOX
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【通常盤】
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【初回限定盤】
★エル・ポポラッチがゆく!!
★花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.
★花より男子2 (リターンズ)

【携帯からもヨロシク^^】
QRコード
【内緒の話はコチラへ^^】

名前:
メール:
件名:
本文:

【友達申請フォーム】

この人とブロともになる

【蓮の部屋】
一緒に暮らしている
うさぎさんのひとりごと
只今沈黙中・・・^^;

ナニワうさぎ道
~蓮のやさぐれ日記~

【ブログ内検索】
【RSSフィード】
【一生、イチオシ!】

【カレンダー】
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【いらっさいませ!】
【ランキングエントリー中】

【ファンブログ】
【只今予約受付中!】

★『情熱大陸×小栗旬』
プレミアム・エディション


★『情熱大陸×小栗旬』
スタンダード・エディション

【舞台出演情報!】

★『カリギュラ』

東京公演:2007年11月7日~30日
会場:シアターコクーン

大阪公演:2007年12月5日~11日
会場:シアターBRAVA!
カリギュラよ、永遠に・・・

【映画出演情報!】

『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』
2007年9月15日(土)~全国公開
監督:三池崇史
アキラ役で出演してます^^

『クローズ ZERO』
2007年10月27日(土)~全国公開
監督:三池崇史
滝谷源治役で出演してます^^

『サーフズ・アップ』
2007年12月15日(土)~
全国一斉ロードショー!
日本語吹替版:主人公のコディ役です^^

『花より男子~ファイナル~』 2008年6月28日公開予定
全国東宝系ロードショー
もちろん!花沢類^^

【テレビ出演情報!】

『貧乏男子 ボンビーメン』
日テレ系 毎週火曜
22:00~

【CM出演情報!】
★大正製薬
リポビタンファイン
只今オンエア中?

★味の素
クノールカップスープ
只今オンエア中!

★SEED
I SEED
plusmix

★日産
NOTE
只今オンエア中!

★キリンビバレッジ
生茶
只今オンエア中!
【ラジオ出演情報!】

「小栗旬のオールナイトニッポン!」
ニッポン放送 毎週水曜日
25:00~27:00

【雑誌発売情報!】

※オフィシャルサイトより
★Men’s NON-NO
(3/10)NEW!
★weeklyぴあ(3/6)NEW! ★週刊ザテレビジョン
(3/5)NEW!
★日経エンタテインメント!
(3/4)NEW!
★Gyao Magazine(3/4)
★週刊朝日(3/3)
★with 4月号(2/28)
★TV LIFE(2/27)
★JUNON 4月号(2/23)
★Invitation(2/23)
★CanCam(2/23)
★ポポロ(2/23)
★TV Japan(2/15)
★TVぴあ(2/13)
★OZ magazine(2/12)
★週刊ザテレビジョン(2/6)
★Gyao Magazine(2/4)
★Popteen(2/1)
★日刊スポーツ新聞(2/1)
※発売日が1週間ずれました。 ★+act. vol.14(1/30)
★週刊ザテレビジョン(1/30) ★TVぴあ(1/30)
★週刊朝日(1/29)
★LOOK at STAR! 3月号(1/26)
★月刊TVnavi 3月号(1/24)
★月刊ザハイビジョン(1/24) ★月刊TVfan(1/24)
★JUNON3月号(1/23)
★ポポロ3月号(1/23)
★サンスポ ヒューマン(1/13)
http://www.sanspo.com/
geino/human/human.html
★レプリークBis vol.10(1/10)
★TVガイド(1/6)
★TV LIFE(1/4)
★TV station(1/4)
★Gyao Magazine(1/4)

【雑誌絶賛オススメ中!】
表紙を飾った雑誌一覧♪
































【雑誌好評連載中!】





残念ながら連載終了・・・(/_;)

【本・写真集絶賛発売中!】

























【欲しいモノは欲しい!】

