--------


2007-04-30

「Top Stage」6月号

成宮君の衣装がスゴク気になった(派手)「Top Stage」

“伝説のカップル”が帰ってくる!成宮寛貴×小栗旬

「成は本当にキレイだったよ。ラストのウェディングドレス姿は特にすごくキレイだった。ラブシーンは稽古中は照れくさかったけど、本番では毎回キレイだなあ~って思ってた。」
成宮「ラスト、すれ違ってた2人がお互いにやっと一緒にいられる!みたいな場面で、音楽が盛り上がって、気持ちも盛り上がるんだけど、は毎回、瞳がうるうるしてて。ピュアな感じが素敵だなあって思ってた。」

恋人同士の会話ですね(笑)。なんかドキドキしてしまいました
チラシや写真でしか見たことありませんが、成宮君ホンマ綺麗もんね 旬旬も男らしいし。
お芝居の中でお互いに恋してるから、こんなセリフが出るんでしょうね

成宮「この3年間で舞台を何本やった?」
「『偶然の音楽』『間違いの喜劇』『タイタス・アンドロニカス』の3本かな。」
成宮「ぼくも『マダム・メルヴィル』『KITCHEN』『魔界転生』の3本。『偶然の音楽』は観たよ。」
「埼玉の劇場の芝居は遠いから観に来てくれないんだよね。」
成宮「そんなことないよ!『間違いの喜劇』は観に行ったよ。」
「ぼくも成の舞台を観に行けてないんだけど・・・(笑)。そうそう、成は『間違いの喜劇』の稽古場に見学にも来てくれたね。」
成宮「あの時、、二役やってたよね。早替えもあって大変そうだなあって思った。」
「あれはマラソンみたいなもので体力的にきつかった。成こそ『お気に召すまま』では女役と男役の両方やって大変だったでしょう。」

やっぱりアツアツです(笑)。
ロザリンドとオーランドー、そのままの関係性を感じますね。
なんか旬旬、成宮君には他の人より優しいネ

とても素敵な伝説のカップルでした


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-30

「JUNON」6月号

JUNON (ジュノン) 2007年 06月号 [雑誌] JUNON (ジュノン) 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/04/23)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る

3誌の中では一番女子アピールの強い、恋愛・結婚トーク満載の
「JUNON」

とナリの恋愛十番勝負!

ふたりは24歳になって、10代の頃より恋愛がしやすくなった?

「環境とか置かれてる立場とかで言えば、しやすくなったかな。」「あとは消えるのが怖くなくなったからっていうのもある。」
「昔は必死で上を目指してたから、恋愛沙汰とかスキャンダルで消えるのは怖いなって思ってたけど。」
「そんなことで消えるぐらいの実力だったら、消えてもいいやって。ただ俺、手相を見てもらうと必ず「女難の相がある」って言われるから、いつか女で失敗するんだろうなぁ(笑)。」


今の自分に自信があるから言える事ですよね。
恋愛でのスキャンダルで人気がなくなるのは、その人がそれだけの魅力しかなかったという事。
異性としての魅力だけではなく俳優として人間としての魅力があるから、何があっても大丈夫です。

モテるのはどっちだと思う?

成宮「それはでしょう(笑)。」
「まぁね、俺は今、飛ぶ鳥を落とす勢いだから(笑)。」
成宮「やっぱり人生の中でも、モテる時期ってあるよね。」
「俺ね、きっと今がモテ期なんだよ(笑)。いろんなところから「会いたいって言ってる子がいる」って電話をもらうわりには、女の子と出会う機会がない(笑)。」
成宮「そういう電話が全然来ないんだけど(笑)。」
「モテ期じゃなくなったんだよ、ナリ(笑)。」

ここでもそっち方面の自信満々です(笑)。
成宮君とのトーク、面白いですね。

「あるね。ホントの恋っていうのは、我を忘れるほどのめりこむことだと思うから。でも、そんな恋は当分できないんじゃないかなぁ。」
「そうだね。でも今は、まず第一に仕事のことを考えちゃうから、我を忘れた恋は、すごく消耗する。特に舞台をやってる最中とか、恋なんてできないよ。」
「結局、仕事のことを考えたら彼女を作らなければいいんだけど、でも、心のよりどころはあってほしいっていう、すごくわがままな自己中心的な考えなんだけどね。」


仕事を第一に考える旬旬、恋愛については相変わらずですが、仕事に集中したいから恋に関心が薄いと言いながらも、やっぱり恋は必要だし、支えてくれる女性はほしい、みたいな葛藤があるようですね。
基本自由にさせてくれて、仕事に理解があって、旬旬が会いたい時にはそばにいてくれる、そんな女性・・・なかなか難しい注文ですね
いつか出会えるといいですね (もう出会ってたり?)

恋愛トークという事で、終始クールな旬旬でした

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-30

長年の夢

「ビリーズ・ブートキャンプ」DVD

前にANNで旬旬がオススメしていたエクササイズですが、昨日深夜「ショップジャパン」で紹介していました。
→詳細はコチラ

ビリー・ブランクスという元軍人さん、51歳が考案した7日間集中ダイエットプログラム。
映画「キル・ビル」「戦火の勇気」に出演した俳優のトレーニングでも取り入れられたとの事。

思わず見入ってしまいましたが・・・めちゃくちゃハードです
エアロビみたいな感じなのですが、1日1日ピンポイントでそれぞれの部分を鍛えていくので、かなり効果が期待できそうです。
でも、~分ぶっ通しの一連の体操なので、ついていけるかが問題

これを旬旬、大阪のホテルで毎日やってるのか
DVD見ながらひとりでやってる姿を想像すると・・・ちょと面白い
自分がやってる姿を想像すると・・・かなり笑える
結構変な動きとかあって、実際できるのか?みたいな(笑)。

日本語版4本セットで14,700円。
モニターさんは1週間で3kg減とか言ってましたが、それだけの効果があればこの価格でも高くはないかな。
体重を落とすだけではなく引き締めが重要なので、いっちょチャレンジしてみますか
・・・余裕があれば、来月のお給料で購入してみようかな?
今は忙しいからやる時間ないしなぁ・・・。

と、こんな事ばっか言ってるからいつまでも痩せへんねんな
目指せ-10kg
どんだけ太ってんねんって話なんですが(笑)、あくまでも目標ですっ

夏に向けて頑張るぞ

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-29

インタビューもあったのね・・・。

先日「e+」のサイトで、成&の動画コメントがありましたが同サイトでインタビュー記事もありました。
コチラから

動画しかチェックしてなかったので、遅ればせながら本日インタビュー記事読みました
初演の思い出、ハプニングなど、とても楽しそうな成&です
常に生なので、予想できない色んな事が起こったりやってしまったり。それもまた舞台の醍醐味なんでしょうね。
でもチャックは・・・できれば閉めててください(笑)。

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-28

「お気に召すまま」一色

本日購入の雑誌、すべて「お気に召すまま」成宮&小栗特集。

23日発売  JUNON 6月号(成宮さん&小栗さんインタビュー)
27日発売  TOPSTAGE(成宮さん&小栗さんインタビュー)
27日発売  Look at Star! (成宮さん&小栗さんインタビュー)

やっぱり全部違うっ
まだザッとしか読んでませんが、写真も記事も全部違う
嬉しいっ
これじゃ絶対全部買うもん。かなり商売上手です(笑)。
このあたりの価格帯は、まだ即買いできる範囲なので助かります
1冊1000円近いと「もう少し後でも・・・いいかな?」「半額になるの・・・待とうかな?」と思ってしまう貧乏な私でスミマセン

読むのは明日の楽しみにして・・・
それでは、今日も夢で逢えますように・・・

2007-04-28

やっぱり・・・撃沈(泣)

「キサラギ」 オンライン試写会

予想通りハズレましたっ

ID2コ分応募しましたが、やっぱりダメでしたね
ホンマくじ運ないな
この雰囲気で「お気に召すまま」の先行予約、突入したくない・・・。
すべてが負の方向に進んでいきそうなヤバイ感じです

応募する前は「当たったらラッキー」ぐらいやったけど、いざハズレたら・・・スゴク残念に思ってしまいました

仕方ない6月まで頑張って待ちます

2007-04-27

最悪・・・。

昨日の11時ぐらいから記事を書いていたんですが、いざ保存する段階になったら「只今、大変込み合っておりますので・・・」の画面ばかりで、全然アップできない。
私は途中で切断されてると思ってるから、時間をおいて何回もチャレンジしてたら何回も保存されてて、全部スレにも入ってしまってたようです
何かスレ荒らしみたいな事になっててビビリました
わざとではありませんが、不快に思った方いましたらスミマセン・・・

2007-04-26

アルフォンス・ハイデリヒ 発見!

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」

旬旬の軌跡を辿る・・・という基本テーマにのっとり、あっちゃこっちゃ流れ歩いて、その当時の旬旬をいっぱい発見しました。

『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』アフレコ現場取材→コチラから

コチラのサイトは、現場の写真3枚・インタビュー記事。

★豪華スペシャルキャストで贈る劇場版『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』アフレコ取材!
コチラから

コチラのサイトは、現場の写真1枚・ムービーレポート(動画)・インタビュー記事

★大ヒット錬成中!! 映画「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」前夜祭&初日舞台挨拶レポート
コチラから

コチラのサイトは、舞台挨拶の写真4枚(旬旬入り)・インタビュー記事
★エドとアル、二人の運命が再び動き始める――。劇場版『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』アフレコ記者会見
コチラから

コチラのサイトは、現場の写真1枚・記者会見の模様(動画)

★ついに公開間近!『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』で声優初挑戦の小栗旬さんのコメント動画が到着しました
コチラから 

コチラのサイトは、インタビューの記事と動画(なんと10分弱も

はじめてお兄様を拝見したのですが、そっくりではないけどやっぱり似てますね口元が似てるかな?
爽やかで、優しそうです。
記者会見の様子からも仲の良さが伝わってきます。
お兄様が話してる横で、スゴク照れくさそうにしてる旬旬が可愛いんです
こうして聞くと、旬旬の声ってアニメっぽい。
クールでちょっとキザな感じで「アンジェリーク」に出てきそう

最後のサイトにある、旬旬のロングインタビューですが・・・
超アップです
そんな寄らんでもって思うぐらいグイグイいっちゃう(笑)。
いろんな表情や、気になる部分がじっくり見れる、貴重な動画だと思います。
ANNでいつも聞いてる「ンハハハ」笑いもありますし

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-25

大爆笑してゴメンナサイ

「水10!オリキュンスペシャル」

オリラジなりきりドラマ部「花より男Go!」
久々に声が出なくなるくらい笑ってしまいました

つくし→大沢あかね
道明寺ならぬ道明Z(笑)→しんご
花沢類ならぬ花沢V(笑)→あっちゃん

あっちゃんの花沢V最高
似ても似つかないはずやねんけど、小力の浅田真央ぐらいは似てる気がしてきた(笑)。
「まきの」の連発、ウザイのに何故かよみがえるあのシーン・・・気を確かにもたないと

そしてなんと西田さんまで登場コチラは本物のデビさんでした
いや面白かった
にせ者加減があからさまなのに、絶妙なバランスで成り立ってる(のか?)のがスゴイ。
やっぱりオリラジ面白いな

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-25

地方にも愛

「小栗旬 OFFICIAL WEB」 NEWS更新
→一応・・・コチラ

すでにみなさんご存知の情報の中・・・
■舞台「お気に召すまま」コメント出演します。番組は以下の通り↓↓
・TBS ニュースバード  5月4日(金) 28:10~28:45
・TBS Boot!      5月7日(月) 27:05~27:12
・TBS Boot!      5月8日(火) 27:05~27:12
・TBS Boot!      5月9日(水) 26:50~26:57
・TBS エンタの味方!  5月10日(木)26:25~26:52
・TBS エンタメキャッチ  5月12日(土)26:10~26:40

増えてるっ
・TBS ニュースバード  5月4日(金) 28:10~28:45
↑これ見れる
毎日放送(MBS)が放送される地域の方、見れますよ
あとは忘れる前に「分かった時点で、即予約」です

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-24

「MAQUIA」5月号

ハイクォリティ ビューティ マガジン「MAQUIA」
私には縁遠い世界の雑誌ですので・・・ ブックオフ にて購入
売り上げに貢献できずスミマセン

今月のうっとり男 Vol.5
男気とマイナスイオンが同時に出てる究極のモテ男

「『タイタス・アンドロニカス』という演目で黒人役を演じたんです。現地の黒人の方が声を上げて泣いてくれて。言葉や人種を超えて伝わったものがあったんだなぁと、感激しました」

普通の感情・想いは伝わらない事もありますが、強い情熱・想いはたとえ言葉が通じなくても、必ず伝わると思います。旬旬にはそれだけ強い情熱や気持ちがあったという、確かな証拠です。

「“世界進出”って映画なら話題になるけど、演劇は日本ではまだ一般化していないから話題になりにくい。僕は映画やテレビの仕事も楽しんでますけど、舞台が本当に好きなんです。職人や芸術家が自分の生活のすべてをかけてやっている。モノ作りの情熱がいちばん濃く感じられる場所だから。僕もそこで成長したいし、テレビで僕を知った人が演劇を観にきて、僕以上に演劇を好きになってくれたら最高にうれしいです」

私もまだ舞台を観た事がないので、どんな世界なのか知りません。
周りにも演劇を観に行った事がある人はいません。
旬旬の事を知って舞台に興味が出始めた段階なので、そんな未知の世界をぜひ次回の舞台で体験できたらな、と思っています

「常に闘っているんです。例えばいろんな疑問や不条理に対して。この仕事をしていると自分の行動力、恋愛にも暗黙のルールみたいなものを感じるけど、そんなのに縛られてたまるかって。ときには感情的に行動してしまったり、人間って品行方正なだけじゃない。いろんな感情を抱えているものだと思うから。でも、自分を支えてくれる周囲の人を思うと、やんちゃしきれない自分もいて簡単に折り合いはつかない(笑)」

普通の世界では普通の事が、芸能界という特殊な世界には制約が多く、その制約があたりまえになってる部分があって、理不尽さを感じると思います。昔と違って少しは自由になってきたところもあるけど、人一倍自然体の旬旬には、やっぱり窮屈なんでしょうね。
人間らしく自由にできる事によって、もっといい作品になったのに、もっと魅力が出るのに、とスゴクもったいない気がします。

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-24

「月刊 テレパル エフ」5月号

本日6月号の発売日ですが・・・5月号より

小栗旬旬感フォトグラフ vol.4

いい写真なんですよね。
お気に入りは、shot.2の「あんまり空が素敵だったから」
雲の上の明るさと、雲の下の暗さのコントラストがとても綺麗です。

芸術的な事には疎いですが、絵画だったり写真だったり、それそのものから伝わってくる力、想いは感じられるので、旬旬が撮ったこのような写真をもっといっぱい見たいな、と思いました。
連載がある程度まとまったら、写真集として出してくれる事を期待しますっ

記事では

この先話す機会も少なくなるであろう「花より男子2」を、俺の中でも完結させようかと思います。

と、キャストの印象を語ってます。

井上真央、すっげぇ可愛い俺の妹にしたい人No.1。
素朴風味だけど、すごく凛とした人。


可愛いのはもちろんですが、凛とした、って部分、スゴク分かります。
周りに流されない強さみたいなものを感じますね。
「花男」で、真央ちゃんの事大好きになりましたもん。
「キッズ・ウォー」見たくなりましたし。
「ざけんなよ」でしたっけ?「花男」でも「ありえないっつーの
真央ちゃん、決めゼリフ多いですね(笑)。

旬旬には兄ちゃん姉ちゃんしかいないので、妹ができたらスゴク可愛がるんやろうな
逆にこんなお兄ちゃんか弟なら間違いなくブラコンです(笑)。

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-24

地方の悲しみ・・・再々

「お気に召すまま」 HP 更新

TBS「エンタメキャッチ」
放送日:4月28日(土) 26:10~26:40(予定)にて、
成宮さん&小栗さんのコメントオンエア予定!

そして!番組内で東京公演のチケット先行予約も受け付けますので、是非この機会にご覧下さい!

との事ですが・・・
毎度の事ながらウチのテレビでは放送しません
どんなコメントなのかな、見たいな
まだチケット手に入ってないので、5月からの先行予約が勝負ですっ

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-23

人として

「CROWS」撮影現場でまたしても残念な事があったようです。
やべさんのブログ

撮影を見に行った方、これから見に行こうかと思ってる方、読んでください。
誰々のファンとしてではなく、人として考えて欲しいと思います。
そして、好きな人だけでなく、この仕事に携わる全ての人が悲しい思いをしてる事に気付いて欲しいと思います。

この映画のブログとしてスゴク影響力がある事を分かってるのに、こうしてこの話題を載せざるをえなかった、今までとは違う言葉、よっぽどの事だと察します。
これ以上、こんな話は聞きたくありませんし、やべさんも書きたくないはずです。

どうか、明日からのやべさんのブログに楽しい話が書いてありますようにと、心から願います。

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-23

若いって素晴らしい!

「オールナイトニッポン」 HP 4/11分更新(はるか前に

放送があんまり面白かったから、すっかり忘れてた・・・
今回のお写真は・・・
このHPの写真は、ゲストが変顔するのがお約束 かのように、いつも面白い顔ばっかり載ってます。

「ドランクドラゴン」さんは、無理にそんな顔しなくても元々面白いですよ?(笑)
旬旬は、あまりにも変顔のレベルが違うので今回は棄権のようです。プロには敵いません。逆にいい勝負になったら、若干引くと思います
でも、楽しくて仕方ないって顔してますね
私も、また来てくれると嬉しいなと思いました

続きまして・・・
「オールナイトニッポン」 HP 4/18分更新(だいぶ前に

「新生活ワクワクご相談テレフォ」は
旬旬「ワクワク」するご相談、という意味に解釈してますのでご心配なく

今回のお写真は・・・
雑誌を読む旬旬ですがご覧の通り、半笑いです(笑)。
まぁ、予想はつきますよ?「やる少年」(日本語訳)ですよね?
こう書くとなんか色んな意味が含まれそうですが
コレを読む事によって、テンションあげて、ご相談に挑んだのでしょう

相談者9人と載ってましたけど、もうちょっといましたよね?
一瞬で終わった人も含めると10人以上はいたような・・・?
相談によって、旬旬との生電話時間にかなり差がありましたね
一瞬の方の「もう終わり?」という気持ちがスゴク伝わってきましたもん。
色んな人がいて、聞いてる旬旬も喜んだり笑ったり怒ったり。
生電話ならではの(どっちも)何を言い出すか分からないデンジャラスな雰囲気で、結構ハラハラした時がありましたね
かなりレアな旬旬でした。

来週はおやすみという事で、寂しいなっていう気持ちと、来週の水曜日はゆっくりできて良かったね(できないかもしれませんが)という気持ちがまぜまぜです

それでは、今日も夢で逢えますように・・・

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-22

「ポポロ」5月号

いま、小栗旬が愛される理由

愛さずにはいられない人・小栗旬。今、彼がこんなにも輝く理由を5つのキーワードで徹底分析しました。

という事なので、旬旬の言葉ではありませんが、この時の旬旬をかなり的確に表現されてると思い、書いてみました。

【24歳】地に足のついた俳優として
「恋はいつもしていたい」と彼は言う。しかし24歳の優先事項のトップにあがるのは仕事。その後には友達や仕事関係が続き、恋愛のランクはその下。しかし、ないがしろにしてるわけではもちろんない。ありのままに生きる彼にとって、人を好きになることや思いやるのはあたりまえにあること。唯一あたりまえを超えるのが演じること。大好きなことにいちばんの情熱を注ぎ、俳優として地に足をつけて歩いている。

【声】生き方も伝わる魅力の声
アニメ映画「劇場版 鋼の錬金術師」やテレビアニメ「獣王星」で声優を務め、毎週水曜深夜にはラジオ「オールナイトニッポン」で、笑いを交えながらリスナーと本気で語り合っている。特別にアツイわけではないのにその声が心に届くのは、きっと今を本気で生きているからだ。以前「日本語ってむずかしい」と語っていたが、言葉への真摯な姿勢は、言葉を操る役者という職業に対しての実直な姿勢と重なるのだろう。

【映画】“小栗しかない”存在感
「あずみ」「隣人13号」などさまざまな作品で存在感を示し、「ウォーターズ」ではホストの青春物語をイキイキと演じきった。昨秋には「オトシモノ」も公開され、初夏には主演映画「キサラギ」の公開もひかえる。どんな役であろうと彼は、その作品において必要不可欠な要素となり、ストーリーを引っ張るその演技からは目が離せない。虚像にリアルを吹き込み、役を輝かせる俳優。小栗旬の進化は今後も加速され、止まることはないだろう。

花沢類】まさにハマリ役だが
「自分からいちばん遠い役」と語っていたが、「花より男子2」ではその魅力がさらにパワーアップ。洋書を読み、さらりとバイオリンを弾き、ピンチのときに現れて手を差し伸べてくれる、まさに理想の王子様。ふだんは「HDDレコーダーで録画したバラエティ番組を見るのが好き」「男っぽいファッションがいい」など、気取らない素顔とそのギャップが彼の魅力をますます増大させ、永遠にこの役をやってほしい、と願う女子を増やすのだろう。

【舞台】イギリスの観客も絶賛
蜷川幸雄や白井晃など名高い演出家の作品に出演した小栗にとって、舞台はもはや欠かすことのできない位置をしめている。蜷川氏からはシェイクスピア作品に次々と抜擢され、「タイタス・アンドロニカス」では英国ツアーも行い、本場の観客からも賞賛を集めた。発売中の2nd写真集「小栗ノート」には、そのときの心境があますことなくつづられている。葛藤もよろこびも受け止めて、彼は未来を見つめている。

少々、ほめ殺しの感はありますが(笑)まさに同感です
難しい言葉をあんまりうまく使えない私には、スゴク上手に旬旬を表現してくれてるように感じました

その他の記事に「主演映画『キサラギ』舞台あいさつレポート」がありました。
「ユースケさんや香川さんはいい意味でクレイジー。僕もこういう大人になっていいんだ、って背中を押された感じです。“俺の10年後も明るいな”と(笑)」

この2人は面白い大人の代表ですからね(笑)。
こんな大人になってくれるなら、私も10年後が楽しみですっ

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-22

「JUNON」5月号

JUNON (ジュノン) 2007年 05月号 [雑誌] JUNON (ジュノン) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/03/23)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る

まだまだ「花男」です・・・
もう「CROWS」の話題で賑やかになってからだいぶ経ちます。
が・・・「花男」です

F3緊急同窓会、開催

松田「結局あの日は、の家に行ったんだよね。」
「そうそう」
松田「で、任天堂のWiiのボウリングゲームをやった。」
「やったねー、Wii。」
松田「犬もまじえて(笑)。あとはの兄ちゃん、姉ちゃんなんかとも一緒に遊んだりして、楽しかったな。」

いいな 家族ぐるみの付き合いって。
誰が来ても「Welcome」みたいな雰囲気なんやろうな小栗家は

そういえば撮影が始まったばかりの頃、くんは「お正月に太っちゃったから、お酒は控えるようにしている」って言ってたけど・・・
   
「いや、飲んでます(笑)。最初控えたけど、やっぱ酒飲みたいから、そのぶん体を動かして、太らないようにしようかなって。」
阿部「でも、最初の頃に比べたら、後半の方がアゴのラインが全然すっきりしたんじゃない?」
「うん。さすがにタプついたアゴの肉がバイオリンの上にのってる花沢類じゃまずいでしょ(笑)。」

旬旬、お酒好きですね
別にどんだけ太っても構いませんが、健康のためにお酒を飲んでもご飯はちゃんと食べてくださいね

(よくやってた質問ですが)
もしもみんなが女の子だったら、F4の誰と付き合いたいと思う?
あれ?花沢類は人気なし?

「だってストーカーだもの(笑)。」
松田「もしみたいな女がいたら、俺、絶対避ける。超逃げる。」
「つきあいたくないよなー、あの女子版はなー。家の前とかで待たれていたら、気持ち悪くない?」
松田「メチャクチャかわいくて、どんなにスタイルよくても、カンベン。」
「俺も絶対ダメだ(笑)。」
松田「あとはさ、“キスして何が悪いの?”とかって・・・。」
「ふざけんなって話だよね(笑)。」
「現実じゃありえなくない?だって、つくしに電話をワン切りされただけで、家まできちゃうんだよ。それってどうよ。」
「あと、7話のオープニングなんて、朝学校に着いたばかりのつくしをすでに待ってる花沢類。まだ学校が始まる前だよ。おまえ、どんだけ早起きなんだよって(笑)。」


と、ボロクソですが・・・

「ま、今回のは、俺がやったから100点満点だったけれど(笑)、俺がやらなかったら質の悪いストーカーだよ(笑)。」

と、自画自賛(笑)。

(またしてもよくある質問ですが)
「花男」パート3をやるっていったらどうする?

「それはキツイなぁ・・・(笑)。とはいえ、みんなが許してくれるなら、また集まりますか(笑)。」

あと特集として
「花より男子2(リターンズ)」さよならランキング
がありまして名シーン、名ゼリフなど19問をランキング形式で発表しています。
こうして読んでると、何でこんなに名シーン、名ゼリフが多いの?って思いました。DVDが発売されたら、またあのトキメキが戻ってきますねっ

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-22

いい天気でしたね♪

昨日旬旬はやべさん達と舞台を観に行ったみたいです
→やべさんのブログはコチラ

彩の国シェイクスピア・シリーズ 第17弾「恋の骨折り損」
大阪城公園の近く「シアターBRAVA!」で舞台観劇の後、大阪城公園を散歩したとの事。
撮影がお休みで、久しぶりにのんびりできたかな?
色々しんどい事が続いてるので、リフレッシュできてたらいいなと思います

神戸での撮影の様子も書いてくれてますが、撮影を重ねるごとにギャラリーの数がスゴイ事になってるみたいですね
人気のある証拠とはいえ、皆さんのお仕事に支障をきたさない程度の応援でなければいけないなと思います。
やべさんをはじめ、周りの方達はいい人ばかりだと思いますので心配はしてませんが、順調にお仕事ができて、いい作品になる事を心から願っております

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-22

しょんぼり・・・。Part.2

再開・・・

ここで旬旬の新生活の話、出ました

初めてのひとり暮らしは、大変な事もあったけどスゴクわくわくして大人になったような気分だったそうです。

「今もね、結局新生活みたいなもんですからね。いきなり1ヶ月近く大阪に行かなきゃいけないっていう事で、ま、こういう風にラジオで戻ってきたりする事は多少あったとしても、基本ベースは大阪においてやってますんでね。ま、そこでの悩みといったらね、洗濯問題。ホントに。パンツと靴下なくなっちゃってさー、ンフフンハハハハ(何故か急に笑い出す旬旬)でもさ、どうしたらいいんですかね?そのね、前に舞台でイギリスに行った時はね、風呂場で自分で洗剤入れて足でふみふみとかして(ふみふみって・・・かばええ)洗ってたんだけど、何かね、今回やっぱり結構しんどいしー、時間もバラバラだからクリーニングに出しちゃおっかなー。でもね、パンツと靴下クリーニングに出すのもなーみたいな。それでね、スゴク悩んでるんですけどー。皆さん・・・パンツと靴下どうしたらいいですかねー小栗旬。」

そんなの・・・言ってくれれば全然洗いに行きますよ?(笑)
てか、洗いたい
いや、洗わせてくださいっ

④彼からの未知への世界への誘いを(回りくどい・・・)断ってしまって気まずいのですが、どうしたらいいですか?

旬旬、待望のご相談です(笑)。
にしては、意外とあっさりでした。
常に語尾が?になってましたけど
「それで、それで?
「それからどうしたの?


結論:彼も彼女のこと好きだったら納得してくれると思うので、自分の気持ちを素直に彼に伝えよう

同じ年の頃の自分を「ジャングルに突っ込みたいハイエナ」と形容していますが・・・ハイエナって
若いって素晴らしいですね

⑤気持ちと身体、別々の恋愛ってカーベルは軽蔑しますか?

37歳の彼と5年付き合っているが、21歳の彼にも気持ちが向いているという37歳の彼女。
軽蔑はしないけど、どちらかに罪悪感があればどちらかを解決させた方がいいのでは?という旬旬

「だから結局ね?誰が決めたの?ひとりの人間だけを愛さなければいけないという事を。」
「男と女の違いって言ったらまたちょっと大きすぎるかもしんなくって、男でもそうじゃない人もいれば、女の人でもそうじゃない人いると思うんだけど、比較的男に多いのは、男はね、結局意外と別れても何故前の彼女のことを引きずるかっていうと、一人でいることが出来る強さを男は持ってるから、過去の女のことを引きずれるんですよね。でも女性って、過去の男のことを引きずるのも辛いし、一人でいるのも辛いから、新しい恋愛にスグいけるんです。」

結論:一人になることを恐れずに頑張って強く生きよう

なるほどね、と納得。ちょといいように解釈しすぎな感もありますが。少なからず、女ってしたたかですから。結構計算してますし、ズルイ事も考えてます。
私は、彼女の事ズルイなって思うと同時に気持ちも分かりますもん。

この恋愛に対して旬旬は肯定的なのかな、と思ったのですが・・・
「相手に気を使ってああいう言い方しましたが、軽蔑はしないけど好きではないっすね。」とキッパリ。

やはりどちらかハッキリしろ、という事です。気持ちがあるだけでも浮気・二股になる可能性がある訳で、どこからどこまでというのは相手の取り方次第。好きって思うだけで浮気とみなす人もいれば、Hしたら浮気と思う人もいますからね。

⑥方向音痴を直したい。

旬旬も超方向音痴だそうです。
車を運転してから道を覚えるようになったみたいです。

結論:ひたすら道を歩いて覚えましょう

⑦ビキニを着たいのでボクシングをやろうと思っているのでアドバイスください。

サウナスーツを着て1時間くらいやるとスゴイ発汗量なのでかなり効果はあるのでは?というお答え。
ジャスミンって誰ですか?
腹筋が出来てパンチが重い、スリムな女の子??
そんな話してましたか?

あと、旬旬オススメのエクササイズ
「ビリーズ・ブート・キャンプ」
元軍人さんが作り出した体操らしいです。
旬旬、大阪のホテルで毎日やってるそうです。

結論:お家ではピラティスやってみて、ボクシングジムに通いましょう

⑧友達の結婚式で余興をやるのですが何か面白い余興はないですか?

毎年忘年会での出し物は芝居をするので、余興というのは思いつかないみたい。
「結婚式に来れない人達からのビデオレターはどう?」
旬旬は出演しただけみたいですが、友達の22歳の誕生日に、スゴク凝ったビデオレターを作った話しをしてました。送られた友達はスゴク喜んでいましたが
「何でオレには作ってくれないのかなって、僕は思いますけどね(笑)。」

ここで久しぶりに小栗家ネタ、出ました

前々回に旬旬「タッチ」をめちゃくちゃ熱く語ったのですが、その話の内容について、お兄様よりクレームが来たようです(笑)。

超めんどくせーの、ウチの兄貴。ウチの兄貴からメールが入ってきてさ「“上杉、上杉和也を越えてくれ”っていうセリフはタッチのパート2、映画のパート2です。決してパート1ではありません。」みたいなメールが兄貴から入ってきてさ、オレもムカついたからさ「“別にパート1の中でありましたっていうセリフです”とは言ってません」つっていう話をしたんだけど(笑)。

小3と小5ですか?(笑)
なんてカワイイ兄弟なんですか
仲良すぎてジェラシー

ここで旬旬が持ってるDVD-BOXの紹介です。

「シティーハンター」(10万円の)です。
「タッチ」に負けず劣らず熱く語る旬旬
「シティハンター」が当時画期的だった理由は、今では当たり前にやってる物語中に曲を流すのがタブーだった時代にあえてそれをやっていた、という事です。
TMの「Get Wild」を「テンテンテンテテンテンテンテン口ずさみながら好きなシーンについて夢中で語る旬旬ですが・・・「テンテンテンテテンテンテンテンがあまりに可愛すぎて爆笑してしまいました、ゴメンなさい(笑)。

「冴羽僚、なりてぇなー。冴羽僚やらしてくんないかなー、うん、いやいや実写でオレ、そしたらホントにビリーズ・ブート・キャンプ、3ヶ月ぐらい続けてやるけどな。冴羽僚の身体になるために。」

うん、見たいかも。旬旬の冴羽僚でも、あんまりムキムキの旬旬は・・・正直引くかも(笑)。

⑨貸した「タッチ」の単行本をどうやったら取り戻せますか?

「取り戻せませんよ」と一蹴した旬旬
「オレはね、何を一番持ってかれるかというと、洋服を一番持ってかれるんですよ。あのー結構ね、洋服っていっぱい持ってるんですけど、みんなねーあのウチに来て自分のジャケットの下に俺の服を着てそのまま帰ったりするんですよ。で、友達んち行くと“あれ?ちょっと待って。これオレのじゃね?”つって、そっから延々と説教ですよ(笑)。」

自分の服の下に?それってかなり計画的ですね?(笑)
まぁ人気のある証拠ですよ
今、旬旬は「ジョジョの奇妙な冒険」を集めてるらしいです。

結論:無理です(笑)。ので今度は文庫版を買ってください

⑩彼に浮気をさせないようにするにはどうしたらいいですか?

これはちょとディープな相談ですね。
浮気癖のある彼で、前の浮気を何で知ったのか、というと彼の友達が教えてくれた、と聞いて

「彼の友達がアナタに伝えるっていうねー、オレ嫌いね

その彼の友達が彼女の元彼だという、複雑すぎる関係です
その元彼は自分が振ったくせに、今彼の浮気の事をチクってきたので
「ヤなヤツだねーそいつ。ぜひ生電話して説教してやりたいね、ホントにとかなりご立腹の旬旬
「殴ってやりました」と彼女。
「殴ってやりますか?最近オレ強いぜ見せ方だけだけど(笑)。」

この彼女、少林寺拳法をやっていて前に彼のあばらを折ってしまったというツワモノです
可愛い声してスゴイです。

結論:ちゃんと連絡とってイイ女をアピールしよう

ラスト時間の関係で生電話できなかった相談が、旬旬が最も聞きたかった相談でした

⑪お布団の中の行為を優しくするのと激しくする方、男の人ってどっちが好きですか?

旬旬、激しく食いついて、時間がない事を心底悔しがってます

「オレはどっちも好きだなー。優しくするのも激しくするのも

・・・どっちの旬旬も素敵(妄想中・・・)

今日は、ほぼ相談で終了でした。
どんな相談にも一生懸命考えて、意外と(?)的確なアドバイスをしていた旬旬、お疲れでした

そして、来週はおやすみ・・・え おやすみですか?
次の放送は5/2という事で
「もう5月ですよ。早いもんですね。GWきますよー。そん時オレ大阪だもんなー

何で、若干イヤそうなんですか?やっぱり大阪嫌いになっちゃいましたか?
最後の最後にショボンです

それでは、今日も夢で逢えますように・・・

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-21

しょんぼり・・・。

「オールナイトニッポン」 4/18 放送分

今日の放送は・・・生電話に選ばれた人のための放送。何ていうか、面白かったけど置いてけぼり感があって何か寂しかったです。

今回もオープニングのセリフはありません。
いきなりメールの紹介から始まりました。

①母が息子のエロ本を偶然見つけてしまった時はどうしたらいいでしょうか?

旬旬ならどうして欲しいですか?
友達がやられちゃってかなり凹んだという理由から、絶対やっちゃいけないのは整理整頓して机の上に置く事(笑)

「あのね、オレはねいっぱい持ってましたよ、ホントに。中学・高校・・・高校ぐらいからもうね、僕はあのエロ本ていうのにはあんまり興味を示さなくなったんですけどね。」

じゃあ、何に興味を持ち始めたんですか?
たぶん・・・映像の方ですね?(笑)

旬旬の隠し場所は2段ベッドの布団の下だったようです。
それをおそらく見つけていたであろうママは、特に何も言う事もなく当たり前のように思っていたみたいです。
さすがママ 理解があります。
てか、お兄様がいらっしゃるので、前例を踏まえた上での対応ではないかと思われます(笑)。

ダンナ・付き合ってる彼氏のエロ本・エロビを見つけてしまった時はどうしたらいいのか?
「オレね、昔見つかって、むちゃくちゃ激怒された事があるんですよ、その彼女にね?“こんなの見てんじゃないわよ”って。」
こんな健全な事に対して怒る女の子がいるのか、とビックリしたそうです。

そうですね、見つけて怒った事はないな。
でも全部チェックして、趣味・嗜好を把握する(笑)。
こんなのが好きなんやみたいな?

結論:見つけちゃった時には、知らないフリをする事。もしくはその時点でキチンと性教育をしよう

「新生活ワクワクご相談テレフォ
と題して、みなさんの悩みを旬旬がどんどん解決していきますという事で・・・

「改めましてこんばんは旬カーベルで

生電話の時間がいっぱいいっぱいなので旬旬の近況報告もありません。
何か何にもナシですね・・・

今夜の企画の説明です。
この春から始まった新生活の中で、みんなが抱えている悩みを旬旬が生電話で解決します。
「お金ください」「仕事がないんです」などの旬旬にはどうしようもない相談はやめてください(笑)。
「あのね、変な方向に走りそうな相談も遠慮してください。例えば、布団の中でする行為の相談とかね。」
「私の彼氏は床上手なんてそんな質問はぜひやめて欲しいなって思いますけども(この辺、しどろもどろ)親に内緒の××の相談、キスの後にするアレの相談とかそういったものね、ホントに送らないでください。心配なんでもう一度言いますけども、変な方向に走りそうな相談は送らないでください特に布団の中でする行為の相談なんかは、絶っ対に送らないでください
・・・ただね「あっ間違えちゃった」みたいな「やっちゃった」ていう場合は仕方ないので許します。(ココで興奮しすぎて咳き込む旬旬)あくまでも間違って送った場合のみそういう相談もアリって事で


すでにアドレナリン全開の旬旬
・・・間違えればいいんですね?
・・・やっちゃえって事ですね?(笑)
旬旬が喜びますので、なるべく下方向のご相談をお願いします

②遠い高校なので寮生活をする事になるんですが、うまくやっていけるか不安です。何かアドバイスをください。

「今なんかね、もういつも大阪行ってて大阪のホテルに泊まってるんですけど、そこなんかある意味合宿所状態で、全然知らない人達と泊まりながら毎日過ごすんだよね。まぁ歳はみんなバラバラなんだけど。オレはね、意外とね、初対面苦手なのー。うん、苦手。ただね、何だろ?女の子はそういうのないかもしんないけど、男ってさ、どうしてもさ、なめられちゃいけないみたいなのがあってさ、だからオレは基本的に強がりで入ってくよ?こういう時は。」

結論:とりあえず、初っ端に一発かませ、と(笑)。

へぇ旬旬は初対面苦手なのか・・・。うん、意外です。
当たり前の事ですが、最初はどんな人なのか判断がつかなくて、どういう態度で接していいか分からないのがイヤなのかな?
さっき言ってたように強がりで入っていって、その人が好きな人だと思ったらスグ懐に入って子犬のようになついていきそうやし、苦手だと思ったらなめられないように強気の態度を崩さない、みたいに好き嫌いがハッキリしてるような感じがする。

ここで旬旬の新生活の話、出ました

・・・とまだまだ途中ですが、ちょと中断します。
続きは後ほど書きたいと思います

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-20

もういっちょ「キサラギ」

「キサラギ」 HP 更新

公式ブログ、はじめました
→「ミキちゃんへ愛を込めて」はコチラ

このブログの中で、もっと色々な情報を教えてもらえそうなので、スゴク期待してしまいます。
動画メッセージとかインタビューとかプレゼントとか

パブリシティ案内はありがたいですね。旬旬のHPのNewsで、抜けてる掲載雑誌とかありますし 早速「ピクトアップ」抜けてますよ?(笑)
お知らせのない雑誌まではなかなかチェックできないので、こうして補ってくれると大変助かります。

これからが楽しみですね

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-20

一気に観ちゃう?

「キサラギ」公開記念 小栗旬特集

スカパー「東映チャンネル」で旬旬特集です
→放送スケジュールはコチラ

スゴイ お祭りですっ

イズ・エー[is A.]
ハーケンクロイツの翼
羊のうた
隣人13号
メイキング・オブ『キサラギ』


一気に観れちゃいますよ
その中で、何といっても「メイキング・オブ『キサラギ』
舞台裏とか素の旬旬とかいっぱい見れるのかな?
あのメンバーやもん、絶対面白いはず
めちゃくちゃ楽しみですっ

DVDが発売されてる作品は、最初にDVDを買って観ようと思っていたのですが、こうなったら先に観ちゃいます
とりあえずHDD何とかしないとヤバイ
次々録ってたら、気付けば残量2時間しかないし

スカパーのお知らせによると、
GWはジョニデ特集でその後の旬旬特集
5月は世界の演技派俳優特集みたいな?

ひとくせもふたくせもある難しい役をあえて演じ続けるスタイル、そしてそれを演じ切る実力と、世の女性を虜にしてしまうカリスマ性。
私には、重なる部分が多いように感じられます。

これから当分・・・忙しくて仕方ないっと嬉しい悲鳴です

昨夜も登場してくれましたが、出演時間短かったので・・・
それでは、今日も夢で逢えますように・・・

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-19

超高校生

「CROWS」 撮影ニュース

先ほどから色々サーフってましたが・・・
3つのサイトが撮影現場の写真を載せてくれてました

→山田君との2ショットはコチラ

→超クールな高校生の旬旬コチラ

→↑と違うバージョンのお写真はコチラ

記事でも少し触れていたのですが、神戸市長田区での撮影という事で、真っ先に頭に浮かんだのはやはり阪神大震災でした。
私は大阪で震災を経験したのですが、その時の事を思い出すと、今でも足が震えて涙が溢れます
多くの人の多くの想いが残る場所での撮影で、何か伝わるものがあるんじゃないかな、と思いました。

旬旬、全然高校生ですね
短ラン、超似合うし シブすぎます
でも私「BE-BOP-HIGHSCHOOL」では長ランのトオル派やった
24やったら6年ぐらいしか経ってないから、当たり前っちゃ当たり前ですね
大人の役はこれからナンボでもやれるので、今のウチに学生の役どんどんやってほしいですねっ
ギャラリーについて
「本当はそっとしておいて欲しいのですが(笑)。」
という事ですが・・・やっぱりそうですよね
じゃあ、遠くから双眼鏡で見てます(笑)。

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-18

チャンスの神様

やべきょうすけさんのブログをチェックしたところ・・・
旬旬(未確認)はコチラ

やべさんの隣に写ってるの旬旬です・・・よね?
やべさん、あえて「キャスト」としか言ってませんが、旬旬ですよね?(不安)

この後は、この男性が旬旬であるという前提で書いてます。
もし違ってた場合は・・・恥ずかしいので読まないでください(笑)。

昨日の夜は、梅田は北新地にてお食事を楽しんでいたようです
新地のふぐ料理店・・・高そうですが、三池監督がご馳走してくれたので、心行くまで食べて飲んで大満足のやべさんです。

旬旬、昨日は梅田に出現してたんですね
私も昨日梅田に行く用事があったのですが、予定をずらしてしまったんですよね
もし行ってたら、ニアミスとかあったりしたかも
知らんウチにすれ違ってたりしたかも (同じ?)・・・と
この写真一枚で妄想が止まりません(笑)。

キタか・・・。
関西にいる間に、ミナミにも来ませんか?
コチラにも美味しいお店、たくさんありますよ?
通天閣・・・一緒にのぼりませんか?(笑)

そんな事ばっかり考えてる私・・・ほんまアホですね
でも、撮影の合間にゆっくり楽しく過ごせてる様子が感じられ、あまり来てもらえる事のない地方としては良い印象をもってほしいので、何か安心しました

まだ撮影は続くと思いますが、全ての人にケガのないよう(やべさんがケガしたって言ってましたし)無事にクランクアップを迎えてほしいと願っています

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-17

いきなり解禁

「CLOWS」 小栗旬で映画化
→記事はコチラ

ついに発表されましたね

山田孝之君も出るんですね。これまたイイ男です
イメージ的になかったんですが、想像してみると眼力強いし、不良の役似合いそうですね。

同じく、やべきょうすけさんも共演という事ですが、自身のブログで「CROWS」について色々書いてくれてます。
→やべきょうすけの本気(マジ)やべぇーぜぃ!はコチラ

面白いですスゴクいい人みたいです
撮影について書かれてるのですが、色々あるようです。
関西でのロケという事で、私も「い゛ぎだい゛」のですが、仕事の都合がつかずまだ行けてません・・・
今回ギャラリーとの混乱があった事を聞いて、もしそんな機会があったら、迷惑をかけないように気をつけないといけないな、と思いました。
スゴク気持ちは分かりますよ?やっぱり好きな人が目の前にいるんですから、テンションMAXになるのは当たり前やもん。
でも自分の行動によって、好きな人が傷つくのはとても悲しい事ですから

初夏「キサラギ」に続いて、夏「お気に召すまま」その後の秋、公開です
今年はめちゃくちゃ忙しくなりそうですね

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-17

喧嘩上等!

「花より男子2(リターンズ)」 HP更新

DVD-BOXの内容が発表されました。
第1話と最終回スペシャルはディレクターズカット !!
第1話は放送より約5分、最終回スペシャルは約4分映像を追加!

仕 様 … DVDBOX全6巻・7枚組
(Vol.6は本編DISCと特典DISCの2枚組)
特典映像内容 … ☆ N.Y.と東京の二元中継!制作発表の完全保存版
☆ つくし&F4のインタビュー集
☆ 現場密着!メイキング
☆ 詳細!武道館ロケ
☆ クランクアップ集
☆ 各話 SPOT
☆ ノンクレジットタイトルバック  他
初回生産限定特典 … ☆ 裏原宿ポスターラリー PHOTO BOOK (全56ページ)
☆ ブックレット「花より男子2」
価 格 … 23,940円 (税込み)
発売元 … TBS
販売元 … TCエンタテインメント

詳細・ご予約はこちらへ → TBS i-shop

※ジャケットデザインは両A面仕様です

特典映像・初回特典共に楽しみですね

今までスゴク好きなドラマとかあってもなかなかBOXで買おうって思わなかったんですよね。だって高いでしょ?(笑)
大概レンタルで事足りてたから、2万とかするの買う?みたいな感じでした。

大好きな旬旬が出てるからってのはもちろんあるけど、昔から原作も大好きでドラマになってもたくさんの笑いと感動をくれたホンマにいいドラマやったので、絶対ほしいっと思いました。

ダンナには内緒で・・・と思っていましたが金額が金額なので、買ってから報告しようと思います(笑)。

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-17

ライフワーク

「小栗旬 OFFICIAL WEB」 NEWS&DATA 更新
→詳細はコチラ

雑誌ラッシュ・・・続きますね
スゴク嬉しいのですが、旬旬の載る雑誌って製本のしっかりしたイイ雑誌が多いので・・・高いんですよね
でも、やっぱりゆっくり読みたいし、じっくり見たいので頑張って買っちゃいます

旬旬のDATA、これからどんどん増えていくんでしょうね
遅いスタートの私にとって、それに比例して同じように楽しみが増えていく事になります。
でも、あんまり次から次へと・・・になりますと一生追いつかないかも?
人生長いので、焦らずマイペースで色んな旬旬を感じていけたらな、と思っております

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-16

申し込み開始

「キサラギ」 オンライン試写会
→申し込みはコチラ

熟考の末・・・申し込みました

当選確率はかなり低くなると思われますが・・・
当たったら当たったで、あまりの面白さに絶対劇場に行くやろうし
当たらなかったら当たらなかったで、当然劇場に行くやろうし。
どっちにしても劇場で観る事には変わりないっと開き直りました
たくさんの人に観てもらいたいという気持ちが1番なら、こういうシステムは効果的かなとも思いました。

観ないと損するぐらいの勢いで面白いと、あっちゃこっちゃから耳に入ってきますので、やっぱり初夏まで待てません(笑)。

終日観れるというのも大きな魅力ですね。どんでん返しや謎の多い映画って、すぐにもう一回観たくなりますし、気になる部分、細かいトコロまでじっくり見れるので理解も深まります。
劇場で何回も、というのは、お財布的にかなりキツイんですよ・・・

ゴールデンウィークって何?稼ぎ時です という世界の私に
ひとつ楽しみが出来ました

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-16

絵になる2人・・・Again

「お気に召すまま」 成宮君&旬旬の動画メッセージ
→妖しい2人はコチラ

旬旬を見る成宮君の眼力がスゴイし近い
それに比べて淡白な感のある旬旬

しかし・・・2人ともイイ男ですね
こんなイイ男が2人も出演する舞台、観に行かなくてどうするって感じですか?
「劇場で待ってま
もう何回言ったか分からんけど、やっぱりイイ声や・・・
こうなったら声だけでいいですっ(何が?)

はいっ「恋の骨折り損」ですね?(笑)
了解です(だから何が?

動いてしゃべってる旬旬を見れただけで幸せなんです
この際内容はあんまり分からなくても・・・(おいっ)
だってヘッドホンで聞いてもよく聞こえないんやモン

という事で
待望の舞台「お気に召すまま」
観れるかどうかは運次第

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-04-15

悪ガキ3人組 Part.2

昨夜からのANNの続きです

続きまして、スペシャル企画
オープニングのセリフを生電話でやっちゃいます

なんと、3人でじゃんけんして負けた人がセリフを言うルールになっちゃいました
主旨が違ってきてますよ?(笑)

①「俺じゃ・・・ダメか?」“あすなろ白書”より

さてさて・・・誰が言う事になるのでしょうか?
負けたのは・・・塚ポンです
塚ポンが言った事を聞いた彼女は
「せっかくの奇跡的な・・・なのに」(ちょと曖昧です

そりゃそうですよね旬旬に言うてもらってナンボですよ。

本家本元、旬旬の登場。
「俺じゃ・・・ダメか?」

超かっこいいっス
マジ言われて
悶絶モンです

さらに悪ノリして次から誰が言うのか伝えず、旬旬以外の人が言ってもその人には旬旬が言った事にする・・・と。
もうやりたい放題です(笑)。

②「今度また、偶然どっかでまた会ったら、その時は結婚しようね」
“Silent Pictures”より

旬旬、このセリフ覚えてませんでした

今度は誰が言うんでしょうか?
・・・・・・ここでMD切れました
夢中になりすぎて交換時間を忘れてしまいましたよ
少し飛びまして・・・

③「じゃあ、内緒で付き合おうか?」“花より男子”より

今度は誰でしょうか?

「じゃあ、内緒で付き合おうか?」
全員めっちゃ笑いをこらえてます。

・・・鈴木さんです。激しくバレバレやんと思いきや、
「とても良かったです
大爆笑の中
「えホントにホントに」の声が乱れ飛んでます。

もう一回言ってみました。それでも
「あぁいいです

この時点で「ホントにオレの事・・・花沢類好き?」と確認する旬旬(笑)。

「はい好きですよ
・・・まだ分かってないので
思わず塚ポン「違うよ今鈴木が言ったよ
「申し訳ないけど絶対違うと思うよ
を連呼してる旬旬

緊張してるし、電話の声って微妙に違って聞こえるので分からないのも無理ないですよね
ラジオで聞いてる分では、100%違いますので完全に分かります(笑)。

ここで、やっと本家旬旬の囁きです。
「じゃあ、内緒で付き合おうか?」

です

鈴木さんと似てる、というのがどうにも納得できない様子の旬旬
「今のちょっとどうかな?だってオレこんな甲高くないよ
と反論する旬旬
塚ポン「鼻詰まってる感じやしね?」さりげなく確信を突いてます(笑)。

④「お前のことが好きなんだよこの地球上の誰よりも。」
“名探偵コナン”より

楽しくて仕方ない様子の悪ガキ3人組です
1番目の方・・・塚ポン。
「すごくいいです
2番目の方・・・鈴木さん。
「え今のカーベルじゃないですよね?」
大爆笑違いすぎるのでコレは分かりますよね。
3番目の方・・・旬旬
「今のカーベルですよね?」
ホンマ全っ然違いますよ

もうね、余韻が全然違うの。
私にとっての“f分の一のゆらぎ”であり、癒しの声です

またまた質問コーナーです。
旬旬と「ドランクドラゴン」のお二人は仲良しですが、何を話してるんですか?

「あぁ、ちょっと語弊があるので言っときますけど僕、鈴木さんとは全く仲良くないので(笑)。」とS
鈴木「もしそうだとしても、ここで言うな(笑)」
塚ポンとカラオケに行くと、旬旬はナツメロを歌うらしいですよ。
徳永英明・・・いい「レイニーブルー」希望
オリジナル・ラブ・・・スゴクいい 想像だけでウットリ
チューリップ・・・?私でもリアルで知らない時代です

ある程度、酔わないと恥ずかしくて歌えない旬旬
可愛いですねめちゃくちゃ酔わせたい(笑)。

塚ポンと旬旬が新幹線の車内で偶然出会った、という話が出ました。
その時お互い全く違う仕事で・・・その旬旬の仕事が、
大阪で文化祭のトークショー。「この間・・・」って言ってましたが・・・そんなのいつあったんですかどこの学校であったんですかって感じでした。
その時、別の車両に鈴木さんもいたという話から、新幹線の喫煙席が廃止になるという話に。
「だってさ、オレなんかタバコ吸っていい年になってーまだ4年しか経ってないんですよ?とお怒りモードですが・・・
ちょっとひっかかっていいですか?
4年?少なく見積もっても7年強のキャリアはあると推測されます(笑)。

「キサラギ」の現場ではカーベルはどんな人でしたか?

とにかく変わった現場で、キャスト全員が四六時中一緒にいる状態。
そういった環境の中、あまりの疲れに旬旬の切れ長の一重まぶたがくっきり二重になってしまい、そのおかしさによって撮影が一時中断。水でも飲んで休憩しようとした旬旬ですが、くっきり二重の自分が、自分でもかなり面白かったようで、飲んでいた水を噴出しながら大笑い。
きっと、箸がコケても面白い現場だったのでしょうね

ここでゲストトーク終了です。
「いや、楽しかったですね何かひたすら笑ってる感じで。」

ホンマ面白いトークでしたっ
ドラドラ大ファンの旬旬
目の前でショートコントをやってもらった感じでスゴク嬉しかったんじゃないかな?心底楽しそうでしたもん。
やっぱテンポがいいですね。笑いの波状攻撃というか、ひとつの笑いが次の笑いにつながっていって、面白さに終わりがない。
次から次へと面白いのは、頭の回転が速いからですよね。
面白い人ってスゴイです

エンディング、少し時間が余ったので
「何の話をしようかねえ?」と言った旬旬の「ねえ?」の言い方がめちゃくちゃ可愛かったので最後にホンワカした気持ちになりました

今日もスゴク楽しい放送でした。また来週を楽しみにしています

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

【プロフィール】

satomeena

Author:satomeena

小栗旬」は
私にとってのサプリメント。
元気になったり、笑顔になったりキレイになったり (?)。

只今、毎日摂取中!の
30代、働く主婦です。

家族は、料理上手なダンナが一人と愛くるしいウサギさんが一匹。

生まれも育ちも大阪です。

12月生まれのへびつかい座。

父O型・母O型の超O型。

「一生勉強!一生青春!」
「継続は力なり」
「時は金なり」が座右の銘。

小栗旬」を愛する人なら大歓迎!
コメントはお気軽に♪^^

【最近の記事】
【最近のコメント】
【最近のトラックバック】
【月別アーカイブ】
【カテゴリー】
【全ての記事を表示する】

全ての記事を表示する

【旬 Check!】

小栗旬 OFFICIAL WEB

ラジオ『小栗旬のオールナイトニッポン!』HP

ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』HP

ドラマ『花より男子』HP

ドラマ『花より男子2(リターンズ)』HP

『花より男子 ファイナル』

ドラマ『エル・ポポラッチがゆく!!』HP

ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』HP
ドラマ『名探偵コナン』HP

舞台『お気に召すまま』公式ブログ

舞台「彩の国シェイクスピア・シリーズ」公式ブログ

舞台『カリギュラ』

映画『ウォーターズ』HP

映画『キサラギ』HP

映画『クローズ ZERO』HP

映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』HP

映画『サーフズ・アップ』HP

CM 大正製薬「リポビタンファイン」HP

CM 味の素「クノールカップスープ」HP

CM SEED「I SEED&plusmix」HP

CM 日産「NOTE」HP

CM キリンビバレッジ「生茶」HP

CM 民放連「CMのCM」HP

【インタビュー&動画】

舞台「間違いの喜劇」インタビュ-

映画「あずみ2」インタビュー

「お気に召すまま」小栗旬&成宮寛貴メッセージ到着!動画

【DVD絶賛発売中!】
  出演作品のDVD一覧♪

  ★『クローズZERO』
  最凶エディション
  (数量限定生産)
  

  ★『クローズZERO』
  プレミアム・エディション
  

  ★『クローズZERO』
  スタンダード・エディション
  

  ★名探偵コナンドラマSP
  『工藤新一の復活!
  黒の組織との対決』
  【初回限定盤】
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(前編)
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(後編)
  

  ★『キサラギ』
  プレミアム・エディション
  (初回限定生産)
  

  ★『キサラギ』
  スタンダード・エディション
  

  ★彩の国
  シェイクスピア・シリーズ
  NINAGAWA×
  W.SHAKESPEARE
  DVD BOX IV
  

  ★シナリオ登龍門2001
  『青と白で水色』
  

★NINAGAWA×SHAKESPEARE Ⅲ
★羊のうた
★羊のうた (特別版)
★羊のうた (限定版)
★あずみ スタンダード・エディション
★あずみ デラックス・エディション
★あずみ 2
★上戸彩 in あずみ2 Death or Love
★あずみ2 ツインパック
★ロボコン
★ハーケンクロイツの翼 デラックス版
★イズ・エー [is A.]
★隣人13号
★隣人13号 SANTASTIC ! BOX
★輪廻 プレミアム・エディション
★ウォーターズ 通常盤
★ウォーターズ 初回限定盤
★Backstage of ウォーターズ
★オトシモノ
★しあわせ家族計画
★ライフ オン ザ ロングボード
★劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)
★劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
★ドラマスペシャル 古都
★天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~
★電車男 DVD-BOX
★電車男DX ~最後の聖戦~
★GTO DVD-BOX
★終戦60年特別ドラマ 二十四の瞳
★NHKドラマスペシャル 大化改新
★STAND UP !! DVD-BOX
★Summer Snow BOXセット
★ごくせん Vol.1
★ごくせん Vol.2
★ごくせん Vol.3
★ごくせん Vol.4
★ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」
★Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX
★池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
★ファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOX
★救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
★あいくるしい DVD-BOX
★八代将軍 吉宗 総集編
★NHK大河ドラマ 葵 徳川三代
★NHK大河 義経 総集編
★花より男子DVD-BOX
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【通常盤】
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【初回限定盤】
★エル・ポポラッチがゆく!!
★花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.
★花より男子2 (リターンズ)

【携帯からもヨロシク^^】
QRコード
【内緒の話はコチラへ^^】

名前:
メール:
件名:
本文:

【友達申請フォーム】

この人とブロともになる

【蓮の部屋】
一緒に暮らしている
うさぎさんのひとりごと
只今沈黙中・・・^^;

ナニワうさぎ道
~蓮のやさぐれ日記~

【ブログ内検索】
【RSSフィード】
【一生、イチオシ!】

【カレンダー】
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
【いらっさいませ!】
【ランキングエントリー中】

【ファンブログ】
【只今予約受付中!】

★『情熱大陸×小栗旬』
プレミアム・エディション


★『情熱大陸×小栗旬』
スタンダード・エディション

【舞台出演情報!】

★『カリギュラ』

東京公演:2007年11月7日~30日
会場:シアターコクーン

大阪公演:2007年12月5日~11日
会場:シアターBRAVA!
カリギュラよ、永遠に・・・

【映画出演情報!】

『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』
2007年9月15日(土)~全国公開
監督:三池崇史
アキラ役で出演してます^^

『クローズ ZERO』
2007年10月27日(土)~全国公開
監督:三池崇史
滝谷源治役で出演してます^^

『サーフズ・アップ』
2007年12月15日(土)~
全国一斉ロードショー!
日本語吹替版:主人公のコディ役です^^

『花より男子~ファイナル~』 2008年6月28日公開予定
全国東宝系ロードショー
もちろん!花沢類^^

【テレビ出演情報!】

『貧乏男子 ボンビーメン』
日テレ系 毎週火曜
22:00~

【CM出演情報!】
★大正製薬
リポビタンファイン
只今オンエア中?

★味の素
クノールカップスープ
只今オンエア中!

★SEED
I SEED
plusmix

★日産
NOTE
只今オンエア中!

★キリンビバレッジ
生茶
只今オンエア中!
【ラジオ出演情報!】

「小栗旬のオールナイトニッポン!」
ニッポン放送 毎週水曜日
25:00~27:00

【雑誌発売情報!】

※オフィシャルサイトより
★Men’s NON-NO
(3/10)NEW!
★weeklyぴあ(3/6)NEW! ★週刊ザテレビジョン
(3/5)NEW!
★日経エンタテインメント!
(3/4)NEW!
★Gyao Magazine(3/4)
★週刊朝日(3/3)
★with 4月号(2/28)
★TV LIFE(2/27)
★JUNON 4月号(2/23)
★Invitation(2/23)
★CanCam(2/23)
★ポポロ(2/23)
★TV Japan(2/15)
★TVぴあ(2/13)
★OZ magazine(2/12)
★週刊ザテレビジョン(2/6)
★Gyao Magazine(2/4)
★Popteen(2/1)
★日刊スポーツ新聞(2/1)
※発売日が1週間ずれました。 ★+act. vol.14(1/30)
★週刊ザテレビジョン(1/30) ★TVぴあ(1/30)
★週刊朝日(1/29)
★LOOK at STAR! 3月号(1/26)
★月刊TVnavi 3月号(1/24)
★月刊ザハイビジョン(1/24) ★月刊TVfan(1/24)
★JUNON3月号(1/23)
★ポポロ3月号(1/23)
★サンスポ ヒューマン(1/13)
http://www.sanspo.com/
geino/human/human.html
★レプリークBis vol.10(1/10)
★TVガイド(1/6)
★TV LIFE(1/4)
★TV station(1/4)
★Gyao Magazine(1/4)

【雑誌絶賛オススメ中!】
表紙を飾った雑誌一覧♪
































【雑誌好評連載中!】





残念ながら連載終了・・・(/_;)

【本・写真集絶賛発売中!】

























【欲しいモノは欲しい!】

