--------


2007-06-16

ダイタイソーご来店!

saさんから情報頂きましたっいつもありがとう

6/26 フジテレビ『はねるのトびら』
「ほぼ100円ショップ」のコーナーに堀北真希ちゃんと登場

このコーナー大好き
あと電車で短縮言葉のヤツと。

塚地奥様との共演ですね。
がヤバイときは、きっとうまくサポートしてくれるに違いありません(笑)。
目利きの方はどうでしょうかね
100均とか行かなさそうやしなぁ。
でもぜひとも高額商品のお買い上げを(笑)。
絶対その方がオイシイからっ

「ナイナイサイズ」に続き、バラエティにもどんどん進出するのかな。
あんまりバラエティ慣れはしてほしくない気もしますが、番宣なら仕方ないもんね。
次は・・・食わず嫌いあたりかも(笑)。
こないだ松田翔太君出てましたね。面白かったし、さすが役者さんでした。
私も絶対「あべかわ餅」やと思ってたもん(笑)。

なんか緊張する
「ナイナイサイズ」と違ってコーナー中ずっといじられるから、
・・・大丈夫?って感じですっ


クローズ ZERO

キサラギ



theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-16

待ってますよ!

「やべきょうすけの本気(マジ)やべぇーぜぃ!」
→残念なお知らせはコチラ

来週のANN、やべきょうすけさんがゲストのはずが・・・
変更になったようです

ということなので・・・来週は石原さとみちゃんがゲストなのかな
スゴク楽しみにしてたので残念です。
しかし「クローズ ZERO」公開までには必ず来てくれると信じてますので、その日を楽しみに待っていますっ

それから、やべさんは高岡君の結婚、前から聞いてたようですね。
なんとなく良かった。
仲が良くても、テレビで結婚を知ってびっくりって話よく聞くので
「クローズ ZERO」の仲間たちがそうじゃなくて、なんか良かったなって思いましたっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-16

本当におめでとう!

「クローズ ZERO」で共演の高岡蒼甫くんが、ご結婚されたそうです

ブログにてファンに報告がありました。
本当におめでとうございますっ

高岡君のブログには「クローズ ZERO」の撮影が終わった今でも毎日訪問させてもらってます。
なので・・・ものスゴク勝手に、身内が結婚したような嬉しさを感じています(笑)。
明日は大騒ぎですね。
や、やべさんはもう知ってるのかな。
自分のことのように喜ぶんじゃないかな。

末永く、お幸せに


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-16

「Soup」7月号

今、注目の男子スペシャル!!

映画「キサラギ」の共演が話題!
人気の2人をクローズアップ!

小栗旬×小出恵介


さっきの雑誌とは打って変わって、めちゃくちゃラフなです。

-映画「キサラギ」で初共演

小出「初めて君に会ったときの印象は、“デカいな”ですね。
態度じゃなくて体がですよ。」

「オレは“あ、小出恵介だ”って思った(笑)。
共演してからは“超キュートなクールガイだな”と。
多分、自分がカワイイのを知っているんでしょうねぇ。
時々、上目使いでニコッと笑うんですよ。」


小出「君は、演技に対してすごくマジメな人。
真摯な姿勢で挑むところがカッコイイ!!
(親指を立て上目使いでスマイル)

「あとで500円あげるね

2人の関係性がよく分かる会話。
明らかにがお兄ちゃん。
カワイイ弟ができてよかったね(笑)。

-アイドルに夢中になったこと?もちろんあります(笑)

「『キサラギ』の5人みたいにアイドルに夢中になったこと?
ありますよ~!!
オレは小学校の頃、内田有紀さんに夢中だった。
ブロマイドも集めたし。
遊園地で『天下をとろう!!内田の野望』っていうCD発売のイベントが行われたときには、朝から普通に並んでましたからね(笑)。」


小出「マジで!?
仕事で本人に会ったこととかないの?」

「それが、まだないんだよ。
もし一緒に仕事する機会があったら?
とりあえず・・・結婚してもらおうかなぁ(笑)。
会った瞬間に“結婚を前提に・・・、お仕事をお願いします!!”ってプロポーズ(笑)。」


とりあえず・・・『天下をとろう!!内田の野望』ってのがスゴイ(笑)。
あの頃、可愛かったもんね、内田有紀。
ショートカットなのにカワイイ子は、ホンマに可愛いってよく言うてたな(笑)。
ひと時代にひとりはショートの似合う可愛い子って出てくるよね。
荻野目洋子、内田有紀、広末涼子・・・で、今は誰やろ?
まだ会ってないってのが意外。
芸能界って、狭いようで広いのかなぁ。
て結構、積極的にイベントとか行くタイプやったんですね。
そういえば、ハマると夢中になるって言ってましたもんね。
ちっちゃい頃からそうやったんや

雑誌の対談て感じじゃなく、どっちかの家で普通におしゃべりしてるような、リラックスムードでしたっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-16

「装苑」7月号

アイドル・オタク=家元=小栗旬
ノーブルの肖像


カラー4P。

まさにノーブルです。
ノーブルとは?
気品のあるさま。高貴なさま。

まさにノーブルです(笑)。
これが、昨日今日で出すことができない育ちのよさなんでしょうかね。
普段は絶対こんな雰囲気ではないのでしょうが(笑)、いろいろなテーマに基づいた撮影になると、その雰囲気にぴったり合わせられるスゴさ、その中でもこの「装苑」での雰囲気は、だからこそ出せるものであって、素晴らしい出来になってます。

最初の2Pのは、イギリスの古城に住んでそうな、知的で優雅な男性。
3Pめのは、雰囲気そのままに少しはみ出した感のある、意志の強い影のある男性。

「僕のことを昔から良く知っている親戚の女の子でさえ、『花より男子』のオンエア中は、“君ってトイレに行くの?”と言い出した。
もちろん行くことを強調して、またひとり夢を壊しましたけど(笑)、つくづくアイドルってメディアが作るものなのだなと感じた。
もちろんファンの存在はありがたい。
けれど、ファンが作る偶像に現実の僕は負けたくない。
だから、常にファンの予想を裏切って、毎回、毎回、偶像を壊していきたい」


実際に接することがないファンは、どうしても勝手なイメージを作り上げてしまいますからね。
それは仕方のないことですし個人の自由ですが、その勝手なイメージを本人に求めるのはファンとして違うんじゃないかなと思ってます。

年齢の問題かもしれないけど私は、今のいわゆるアイドルといわれてる人たちに品行方正なんか求めてないし、それが魅力とは映らない。
昔のアイドルは、ホンマ君が親戚の子に言われたように
「トイレなんか行かない」
「オナラなんかしない」
って思われてましたけどね。
私もマッチだけは違うって思ってた(笑)。

結局「人間だもの」って感じですかね。
違う世界で知らない世界だから、そう思いがちですが同じ人間ですもんね。
もちろん好きな人ですから、妄想はします(笑)。
いろんな媒体を通して、こんな素敵な人なんやとか、こういうときこうするやろなとか思ったりします。
役を演じると、態度や行動から推測するリアルなとのギャップがたまらないので、どんどん実際とは違う役を演じて欲しいな、なんて思いました(笑)。

「僕と、僕が演じた家元との共通点を挙げるとしたら、意外といじけやすいところかも知れない。
でも、映画では最後の最後で、本物のファンでいるということはどういうことなのか、家元が示していると思います。
僕自身、僕のアイドルであるシェイクスピアのストラッドフォードの家と、彼の墓を訪ねたことで、自分の感じる世界が確実に変わったような気がした。
そういう関係がアイドルとファンの理想的な関係かもしれないですね」


当たり前ですけど、まだ本編を観てないので分かりませんが、
「キサラギ アナザーストーリー」から推測すると、
何もしてくれなくていい、存在してくれてるだけでいいとミキちゃんに対して語っていた家元ですから、が思う・・・というか求める“本物のファン”も、そういうことになるんでしょうかね。
この件に関しては、本編を観たあとにもう一度語りたいなと思います。

『キサラギ』中で家元が着ているトレーナー・・・
何回観ても微妙です(笑)。


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-15

「いいとも!」みたいに

「やべきょうすけの本気(マジ)やべぇーぜぃ!」
→久しぶりの2ショットはコチラ

ホンマ久々な気がします。
記事を読むと、2人の素敵な関係がよく分かりますよね。
やべさんんとが出会ってくれて良かったです

来週のANN、やべさんがゲストですが(噂はいろいろありますが)高岡君も、やべさんと一緒にオファーあったみたいですね。
スケジュールの都合がつかず叶わなかったようですが。
ビッグゲストとして2人一緒というのはもったいないので、ぜひまた高岡君1人でゲストに来てほしいですね
キャストが順番にゲスト出演
「クローズ ZERO」数珠つなぎ希望ですっ

「いいとも!」予約しないとっ
ヤバかった・・・


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-15

イケメンの真希ちゃん

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」更新
コチラ

クランクインとポスター撮影の様子がUPされてますね。
これから動画配信もあるそうですよ

真希ちゃんの男装姿・・・思ったよりイケてる
可愛い男の子に見えますよぉ
さすが真希ちゃんです


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-15

大詰め!『キサラギ』情報 Part.2

小栗、ユースケ、塚地が爆笑舞台あいさつ」

6月11日東京・九段会館で行われたサプライズ試写会の模様が動画配信されてますね。
→爆笑必至のインタビューはコチラ

同じく記事。
「ユースケ大暴走!撮影現場は「99.9%下ネタだった」!?」
→記事はコチラ

もう最高ですね
ユースケさんの無茶振りが最高。
それにのっかる塚地さんもさすが
は・・・のれなかったね(笑)。
しかもフリ返したね(笑)。
芸人さんじゃないんやから、それでいいねんで?
やっぱスゴクおもろい人たちが身近におるから、面白さを追求したくなるんやろな。
『キサラギ』しかり『クローズ ZERO』しかり。
には、誰にも真似できない天然の味があるから、そのままで充分面白いのにね。

、笑い過ぎたな


クローズ ZERO

キサラギ



theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-15

大詰め!『キサラギ』情報

映画『キサラギ』公式ブログ~ミキちゃんへ愛を込めて いろいろ更新

まずはパブリシティ情報

日本テレビ「NEWS ZERO」6/13
小栗旬、ユースケ・サンタマリア、塚地武雅コメント

フジテレビ「めざましテレビ」6/14
小栗旬、ユースケ・サンタマリア、塚地武雅コメント

CS「MTV」6/14(初回OA)
『キサラギ』特番

「セブンティーン」6/15
小栗旬+小出恵介インタビュー

FM横浜「モーニング・ステップス・フライデー」6/15
佐藤監督ゲスト

TBS「王様のブランチ」6/16
小栗旬、ユースケ・サンタマリア、塚地武雅、リリコさんによるインタビュー

日本テレビ「ナイナイサイズ」6/16
小栗旬+ユースケ・サンタマリア、ゲスト

テレビ東京「Eネ!」6/16
『キサラギ』特番
http://www.tv-tokyo.co.jp/c-e/

「ベストギア」6/16
塚地武雅インタビュー

「SPA!」6/19
塚地武雅インタビュー

「週刊朝日」6/19
ユースケ・サンタマリアインタビュー

「Spring」6/23
小栗旬+小出恵介インタビュー


すでに終わってる情報もアリ
「MTV」とテレビ東京「Eネ!」の『キサラギ』特番は同じなのかな?
東映チャンネルのメイキングとは違う内容を期待していますっ

続きまして・・・NEWS 更新情報

★Yahoo!動画にて、
『キサラギ』キャストのインタビューがUPされました!!
本当に楽しそうな5人も見れます。
映画を見る前の予習としても、
ぜひご覧くださいね!

→Yahoo!動画はコチラ(6/30まで)

やっぱおもろいわ
ユースケさんの一言一言が面白くて仕方ない様子の
ユースケさんのボケと塚地さんのツッコミが絶品なんですよね
久しぶりの金髪が新鮮です。
今ハマってるものに「女の子」と答えた
その後あえて何もしゃべらないので、何かしらツッコミ欲しかったのかな?
とか思ってたら
「やっぱそうだよね~」と
普通に肯定されて話ふくらまず(笑)。

★ANNのユースケさん、そして、笑っていいとも!
→あれ?笑ってないコチラ

ユースケさんの崩れた顔(笑)とは対称的なマジ顔
笑い過ぎて疲れちゃったかな?
期待以上に面白い放送やったみたいですね。
まだ聴いてないので超楽しみ

★11日のプレミア試写会

6月11日東京『キサラギ』試写会にうらやまし過ぎるサプライズ
→写真はコチラ
→レポート(写真もあり)はコチラ

いいですよね、東京って・・・
試写会でこれはほぼ舞台挨拶と同じですよね。
ちゃんとした舞台挨拶もあるし、こんな機会がいっぱいある東京近郊の方がうらやましいっす

、もう明日ですよ
いよいよ映画『キサラギ』公開です


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-14

タイトルって必要?

すでに何から手をつけていいのか・・・なこの頃。

まずは「リポ倶楽部」
6/13から投稿受付始まりましたね

たった1日でスゴイ数の励ましがっ
私も投稿しましたよ
いっぱい考えたのですが、その中から吟味して只今3コ
投稿する際にタイトルがいるんですよね
それ考えるのにやたら時間かかるんですけど

昨日から、ふと気付くと励ましのことばっかり考えてる
選ばれるの10人だけなので狭き門ですが「自分だけを励ましてくれる権」は大変魅力的です

まだまだ投稿期間1ヶ月以上もあるので、ガンガン考えたいと思いますっ

続きまして・・・
はげましカレンダーの話。

6月12日「しょうがないでしょ」
これイマひとつ。
なんかクール過ぎ?

6月15日「ニコニ子うさぎ」
またキュートなのが出ました(笑)。
はぁ・・・ほんわかほっこり

これは上手
キリッとしたうさぎさんですねっ
目と口に、意志の強さが表われてる(笑)。

この先どんなキャラが生まれていくのか楽しみな、はげましカレンダーです


クローズ ZERO

キサラギ


2007-06-13

溢れ出す思い

「オールナイトニッポン」 5/30 放送分

今回の放送はゲストなし。
の思いが溢れた放送になってます。

「驚き桃の木山椒の木、一気に時を渡りきり、ついに出た出たやっと出た、地球のアイドル ヤットデタマン!」

オープニングのセリフは、タツノコプロのタイムボカンシリーズ
「ヤットデタマン」からの決めゼリフです。
は「ヤットデタマン」を知らないようですね。
「ヤッターマン」「タイムボカン」は好きで知ってる、ということですが、もちろんリアルタイムではないですよね。
だって私が小学生ぐらいにやってたアニメですから、はまだ影も形もない頃です。
私にとってタツノコプロといえば「ヤッターマン」。
着ている服を上に投げると、その服が勝手に裏返って戦闘服仕様になってスポッと着れるというシーン。
何度チャレンジしたことか(笑)。
裏返りやすいように若干めくっておいて上に投げるのですが、当然裏返らないし、スポッとはなりません(笑)。
そんなことを思い出しました。

先週「クローズ ZERO」がオールアップして、昨日打ち上げがありました。
相当盛り上がったのですが、途中でいくつかのグループに分かれてしまって、寂しい思いもあったようですね。
4月3日から撮影が開始して丸2ヶ月。
意外とあっという間で、大阪ロケに関しては「クローズ ZERO」だけに集中できたことが良かったと言う
といってもその間に「リポビタンファイン」CM撮りがあり、同じく昨日発表会がありました。
その「リポビタンファイン」について、自分がやってるというわけ・・・でももちろんあるけど(笑)、ボトル自体もピンクで可愛いし、後味スッキリのスゴクいいドリンクだとオススメしてました。

まだ飲んでなくてどんな味か知らないのですが、パッケージは栄養ドリンクというより美容ドリンクといった感じですよね。
のCM効果もあり、かなり女性ウケしそうです。

前から「映画を撮ってみたい」と言ってるですが、打ち上げの席で三池監督にそのことを話すと
「もう小栗君は撮れると思うよ」と太鼓判を押してもらったようです。
そのときには、三池監督が助監督として立候補するとのこと(笑)。
実現したら面白そうですが、は「イヤですね(笑)。」と一言。
こんな大御所監督を助監督として使えないっつーの
という感じでしょうか

陣内さんと紀香さんの結婚披露宴の話題から、自分のときはこそこそっと、仲のいい友達や家族のみでやりたいと話してました。

ここで日刊スポーツの記事について、の思いを話してくれました。

「やっぱり難しいっすね、こういうの・・・。
うん、あのーもちろんオレの言ってる思いもちゃんと書かれてはいるんですけど、そのーま、これはしょうがないのかなーと思う部分なんだけど、やっぱりね、そのー間違いなく今の僕は「花より男子」に結びついての話っていうことになることが非常に多いと思うんだけど、まーその読んでみるとね、思うことはあのー
“あー別にオレは全部「花より男子」がそうだって言ってるわけではないんだけどな”
っていうところがあったりしてね。
うん、どこの現場でもこういうこと思うときがあるとか、こうであればいいのにって思うことがあるんですよね、っていう伝え方をしたものが、ま、こういうふうに載ったりすると、うん、それでまあ、もしかしたら応援してくれる人たちに対して少し、あのー違った捉えられ方をね、してしまった部分あるかもしれませんけど、うん、ま、でも何だろ?うん、ぼくとしてはね、あのーもちろん大事な作品として「花より男子」ていうものはありますけども、今はね、もう別の新しい新しい作品ってなっていってるので、ま、できればそっちのほうをね、こうちょっとクローズアップして伝えていってくれたら嬉しかったなーと思うところもあったりしてね、うん。どうだろうね?とりあえず、でも周りの人の反応・・・でも半分半分ですね。
なんかうん、こういうことをちゃんとこういう媒体を通して伝えられることに対しても、あの面白いとも思うし、そのぐらいこう、ね?あのーハングリーというか、で、あったほうがいいと思うよって言ってくれる人もいますしね、うん。
ただまあ、つってもね、あのーうん、あ、もちろん不満だったりね、あのー思いがなければ闘えないですからね、うん。
そういう部分ではよく蜷川さんが言っている、ぼくら闘争していなければいけないっていうことだと思うんですけどね、うん。」


「結局僕が言いたかったことは何なのかっていう話なんですけど、あの~え~っと最近思うのは、あのー僕自身がえ~っと2年前だったらね、こういう風に話しても、あのーあまりいろんな人の耳に届くことがなかったことが、最近はこういうものを通して、どんどんみんなのところに伝わっていくことになったっていうことの恐怖と不安っていうのがね、スゴク最近はあるなーと思って。
でまぁあのー自分のファンでいてくれる人とかね、あのーなんかあのー昔は芝居の事だけ考えてれば良かったのに、最近はどこかでちょっとこう自分の言う言葉がね、誰かに何かを与えるとかっていうのになってくると、あ・・・これが、何つーんすかね?あのー嬉しいことなんですけどね、うん。
その反面、いろいろいろんなこと考えなきゃいけなくなったなっていうことを、みなさんにね、話したかったと。
そういう感じですよ。なんたってね、小栗旬、最近あのーマネージャーが2人体制になったっていうこととかもね、あったりするので、あ、そういうところが自分の置かれてる立場が変わっていってるところなんだなーと。
ま、そんな話をちょっとみんなにしたかったっていうことですね。」


1部と2部の間にひと休憩あったのですが、続けて書いてみました。
いろんな思いが入り混じったような話し方に感じましたね。
改めて今回の放送を聴いて“自分の信念は曲げない”というの意思を感じて安心すると共に、今の現状では仕方ないので、なるべくいろんなことに気をつけてお仕事して欲しいなと思いました。

「キサラギ」試写会について

オンライン試写会のことを
「あのー何ですか?インターネットのうん、あのーパソコン、パソコンでね、そのとき観れるヤツ?お家で観れちゃうっていう・・・」
パソコンで観てもらえる試写会もいいのですが、できればやっぱり劇場で観てもらいたいっとのことでした。

もしかして・・・はこういう方面弱いのかな?(笑)
PCとか持ってなさそうやもんね
今時の若者にしては、アナログな感じが新鮮です

小栗旬演じる滝谷源治は、とにかく強い男。
決して主役になれるタイプではなく、人付き合いが苦手。
それでいて闘いでしか自分の場所を見つけられず、仲間ともうまくやれない一匹狼。
すぐキレる、すぐ暴れる、すぐ落ち込むタイプ。

孝之君演じる芹沢多摩雄は、人望が厚くカリスマ性があり、みんなから愛されていて心の中に大事なものを持っている。

という観点から・・・芹沢多摩雄のほうがドラマ性があるというの判断(笑)。

これを踏まえて新しいコーナーができましたっ

「伝説の不良」
映画の中でのべ200人の男達を倒した滝谷源治。
そんな伝説の不良の話、あなたの周りにありませんか?
「クローズ ZERO」
外伝という感じの新しいエピソードを大募集
映画やドラマではよくある話ですが、本当にあった伝説となっている不良の話を募集します。

ということで・・・の「伝説の不良」話。

友達の「かかと落としのマンダ君」。
ケンカに勝ったら、その後負けた相手をしゃがませてそこにかかと落としを入れると。
ケンカでは使わないかかと落としを、追い討ちをかける、またはトドメを刺すように入れるマンダくん。

どんなやっちゅーねん(笑)。

はしかについてのメールより。

、おたふく風邪やってないらしいよ?
しかも予防接種も受けてないっ
小栗旬・・・大丈夫か?
大人になってからのおたふくは怖いよ
気をつけてください・・・

映画についてのメールより。

はですね、「スパイダーマン3」「パイカリ3」観に行きたい。
やっぱりこういう映画は劇場で観ないと臨場感がないっと力説。
最近観た芝居は、大阪で「恋の骨折り損」あとこないだ観たという「藪原検校」。
ホントはもっと芝居も映画も観に行きたいのに
「最近、時間がねえな~ほんとに・・・」
としみじみ愚痴ってます。

「花君」の走り高跳びについて

最近、練習してるそうです。
「スポーツができるって言わないっ発言がありましたが「オレ、やっぱり出来るんじゃない?」と自信が復活してきている様子。
それはなぜかというと、指導してもらってる先生に
小栗君さぁ、真剣に高飛びやらない?」って言われたから。
小栗君は記憶が良いんだね。一度、僕が跳んだのを見ると、それと同じように跳ぼうとするからどんどんうまくなる。」
こんなふうに言われて、気分が良くなってるみたいです(笑)。

記憶力が優れてるんですね。
日刊の記事でも、2回ほど会えば人の顔は覚えてると言ってましたもんね。
芝居を作る上でも、自分から見たかっこよさ、映ったものを記憶して、その中から新しいキャラクターを作っていく。
いろんな人のものまねをまとめてブレンドしたものが自分のオリジナルだと考えてそういう役作りをしてる、と話してます。

ラジオドラマ「本当にあった泣ける話」

これは・・・涙腺直撃でしたね
花花の曲が流れた瞬間、おいおい泣いてしまいました。
私にも最愛のうさぎさんがいるので、共鳴とさえ言っていいぐらい共感しましたね。
生電話で言っていた10円ハゲの話。
良かれと思ってケージの場所を変えたら、ストレスが溜まって10円ハゲができてしまったという内容でした。
去年の年末、まさに同じような事態がウチのうさぎさんにも起こりました。
仕事が忙しくてなかなか構ってあげられない日が続いていたら、足の裏の毛を自分で全部むしっちゃって、ケージは血だらけ。
エライことになりましたね
大慌てで病院に連れて行って、気長に治療を続けた結果、完治して今では足の裏はふさふさになりましたっ

今回のことで
「うさぎって寂しいと死んじゃうんだから!」byのりピー
決して大袈裟じゃないんやなって反省しましたね。
言葉が話せない分、表情や態度で気持ちを分かってあげないといけませんから、やっぱりコミュニケーションは大事です。
にも、しずちゃんとさくらちゃんがいるので、共感してましたよ。

早速「伝説の不良」にメールがきました。

女性が5、6人の不良に絡まれていたので、助けようと2人で向かっていってボコボコにされながらも女性を助けることができた、その時の女性が今の嫁さんです、という内容でした。
それを聞いて
「へ~、相手が多くても立ち向かっていくってこれねースゴイ!オレ、びびってできない(笑)。」
という、へなちょこです(笑)。
こんなこと言っててもその場になったら絶対助けると思うよ?
正義感強そうやもん
・・・てかそう信じたい(笑)。

「クローズ ZERO」で共演したやべきょうすけさんの面白い話。
ノーカットでお楽しみください(笑)。

「やべきょうすけさんが過去にひったくりを捕まえた経験があって、やべさんはそれでね、表彰されて表彰状もらって、署長室に行って。
で、そしたらね、なんかね
“やべさんは免許とか持ってらっしゃるんですか?”って言われて
“僕、車乗らないんですよね”て話をしたら
“あのこれ何かあったら使ってください”つってあのー警察署長さんに、あのー警察のマークの入ったカードを渡されたんですって。
で、やべさんは
“すげえカード、ゲットした!”と。
これを持ってたら、違反を切られないんじゃないか、違反しても。
って、それからしばらくして、車で走ってたらあのーちょっとね、スピード違反で、あのー社長さんの車に乗ってたらしいんだけど、捕まってしまったんだって。で、あのー
“やばい!スピード違反になっちゃった!”つって、やべさんが
“いやいや、まかしてくださいよ。俺これ持ってますから、絶対大丈夫っすよ!”
つって、おまわりさん来て、あのー
“すいません、ちょっとあのー免許証出してもらえますか?”って言って、やべさんが
“あのー僕これ持ってるんですけど”つってそのカードをパッて見せたんだって。したらね
“あ、そうですか。で、免許証は?”って言われたっていうね(笑)。
全然関係ない、ただの記念カードだったっていう話なんですけど(笑)。」


(笑)(笑)(笑)。
やべさん、おもしれ
やべさん風に締めると「ち~~ん・・・」って感じですかね(笑)。
は、今日の面白い話、ちゃんと面白く話せてましたよ
オチにいくまでの間、笑いをよく我慢できましたね(笑)

のおすすめメニュー

ジブリ「魔女の宅急便」。
きましたね「魔女宅」。私も大好きですっ
はこれを、250回ぐらい観たらしいです(笑)。
小学生の頃、学校から帰ったら毎日「魔女宅」。
演出が素晴らしい
監督をやるときにはこんな演出をしてみたいっと絶賛してました。
「ルージュの伝言」これは名曲です。
これを聴くと、いかにも「魔女宅」って気がします。

からのお知らせ。

三枝君、2冊目の小説「結党!老人党!」が発売されます
1冊目の小説発売のとき、隠れてサイン会をやっていたという三枝君。
「今回も隠れてやるんじゃないの~?」に突っ込まれてました。

そろそろエンディングです。

「みなさん、こんな感じでやっている小栗旬ですけども、今後もどうぞよろしくお願いしますってことで、今日も終わっていきましょうかね。
さあさあ、あと一日でもう6月ですが、みなさん、明日から僕ドラマ撮影始まっていきますので、いいドラマ作っていきたいと思ってますんで、えーそちらのほうもよろしくお願いします。
それでは、良い夜明けを迎えてください
旬カーベルでした


今日のエンディング・・・いつもより優しい感じがしました
言葉の端々が柔らかく感じた。
いろいろ心境の変化があったのではないでしょうかね?
しかも、久しぶりにカミませんでしたし(笑)。

あっという間の2時間、今回も楽しませてくれてありがとうって感じでしたっ


クローズ ZERO

キサラギ



theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-12

王ブラ再び

「王様のブランチ」

6/16 TBSで放送予定
「王様のブランチ」・・・懐かしいな
「花男」の番宣のとき、大騒ぎしました。

ウチの地域は地上波で放送してないので「観れないよ・・・」と凹んでたら、コメントにてBS-iでやってることを教えてもらって、スゴク嬉しかったことを思い出しました。

私事で恐縮ですが、その方へのメッセージを。

ぼのさん、お元気でしょうか?
最後にコメント頂いてから2ヶ月経ちます。
ブログを始めたばかりの頃、右も左も分からず大変でしたが
ぼのさんのコメントのおかげでがんばれました。
私はいつでもここにいますので、またぜひ遊びにきてくださいね。

今現在も意見・感想・情報など温かいコメントをしてくださる方がいて、本当に幸せなことだと思ってます。
このブログを始めて良かったなとしみじみ思いました

ウルウル きてしまってますが・・・(涙もろくてスミマセン
話戻りまして、6/16のBS-i 「王様のブランチ」。
HPで確認したところ・・・なんと休止(笑)。
笑いごとではないですよね
特別編成のために休止。
メジャーリーグの試合を放送するので休止。

何でその日?
よりによって何で16日?
てな感じです


クローズ ZERO

キサラギ



theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-12

満を持しての登場!

小栗旬のオールナイトニッポン」に、やべ氏登場
→お知らせはコチラ

やった
やべさんと同じく「クローズ ZERO」公開の秋前くらいと踏んでたのですが、早くもANN登場ですね
が来て欲しくて仕方なかったんじゃないかな?
いつもブログでしか見てないので、やべさんの声が聴けるのが嬉しいっ
最強の身内トーク、期待してますよ
しかも
放送の前後には、おなじみリアルタイム更新をしてくれるそうなので、ブログの方も見逃せませんっ

今週は“オダ・ユージ”
来週は“片桐拳”

うわ ANNめちゃくちゃ楽しみ
只今深夜2時半・・・静かな部屋にひとり・・・テンションMAXです(笑)。

最近、お楽しみが満載で幸せやな


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-12

痛恨のミス

「東貴博のヤンピース」内で放送予定の「キサラギ アナザーストーリー」

本日初日。
いきなり聞き逃しました
ご飯の後お腹いっぱいになって、ついウトウト・・・。
はっとしたのが午後10時45分頃。
あたふたしながらラジオをつけると、ドラドラの声が。
それからしばらく聴いてましたがやる様子もなく「KAT-TUNスタイル」が始まってしまいました・・・

しくった
あんだけ大騒ぎしときながらアホやわ

イマイチ気合が足りない私です・・・


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-12

それいけ×ココロジー

「ナイナイサイズ」サイジングBOOK 発売中
→詳細はコチラ

2006/1/28にがやったサイジング。
お気に入りのブログさんとこで知り、心理テストが大好きな私もやってみたくなりました。

Q1 約束は何があっても守る
Q2 手書きの手紙をよく書く
Q3 人に親切にされると素直に嬉しい
Q4 長年愛用しているアイテムがある
Q5 嘘をつくとすぐ顔に出てしまう
Q6 遊びに行くより家でのんびり過ごすほうが好き
Q7 幹事や世話役を任されることが多い
Q8 ラクな道があってもあえてイバラの道を進む
Q9 相手のためを思えばキツイことでも言う

これは、あなたがどのくらい『誠実』か測るテストです。
心理学的に見ると、誠実なタイプほど自分を抑制する力が強く、他人への共感や思いやりが深い。つまり、自分の欲求やわがままを抑えて、他人の期待や信頼に応えようとする傾向が強い。ただ、慈悲深い行動の裏には、裏切りや反則を許さない厳しい一面も。
イエスの数が5個の小栗さんは…?

→結果はコチラ

がどれをYESでどれをNOと答えたか・・・それが知りたいのにぃ。
それでは、誰も知りたくない私の結果を(笑)。

Q1NO
Q2YES
Q3YES
Q4NO
Q5YES
Q6YES
Q7YES
Q8NO
Q9YES

ということで、YESは6個。
私・・・意外と誠実でした(笑)。

みなさんもぜひっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-12

男前なワンちゃん

「劇場版 どうぶつの森」DVD 発売決定

予約受付中ですっ
どうぶつの森

「とたけけ」君登場です。
どうもゲームのイメージしかなくて、面白いのかどうかが分かりません(笑)。
「とたけけ」君の顔にの声。
ん・・・微妙?(笑)
キャラ的には合ってる気がしますけど。
「とたけけ」君はミュージシャンなので、の歌声が聴けたりするかも?

ちょっと興味がありますので、レンタルされたら観ます(笑)。


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-11

アンパンマンファミリーにいそう(笑)

「リポ倶楽部」HP
→未確認不思議物体はコチラ

はげましカレンダーの話。

6月9日「応援してるから」
今回も一言祭り(笑)。
さりげなく、ぼそっと言ってくれます。
私も応援してるから

6月11日・・・お絵かき「にこヤカン」
ぷぷっ。可愛すぎる
花丸あげたいっ。
なぜヤカンなのか?は、おいといて(笑)・・・
見た瞬間、思わず微笑んでしまいましたね
癒し効果バッチリでしたよ

いつも、いろいろな方法で励ましてくれてありがとう。
また、明日一日がんばれますっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-11

旬が語る、旬の軌跡

テレビ朝日HP「徹子の部屋」より

「17歳反抗期で知った父の愛」

まさに「」を迎えたイケメン演技派俳優の小栗旬さんは、女優の内田有紀さんに憧れて児童劇団に入団。その後、子役としてドラマなどに出演していたが、仕事で学校が休みがちになった中学校3年生の時、クラス中から無視されるイジメを体験した。高校に進学し友達も出来て、仕事も順調な日々を送っていた小栗さん。しかし出席日数が足らず仕事か学業かと選択を迫られ、学業を選んだ高校2年生の頃、反抗期のど真ん中に。ある日突然、髪の毛をモヒカンに刈ってしまったのだ。大きなドラマのオーディション目前での、その行動に父の怒りは爆発!しかし、そのモヒカン刈りこそが、今の俳優としての人生の始まりとなったとは…。その後、世界の蜷川幸雄に認められ、海外の舞台でも活躍することとなる。そんな彼が今、一番頑張って(?)いるのは「親子リレーローン」だというが。


波瀾万丈的な雰囲気が(笑)。
知ってる話もありますが、の言葉で語られるということで、話し方や表情にも注目したいです。
家族の絆を軸に小栗家の秘話なんかも話してくれそう。
スゴク楽しみになってきました

「親子リレーローン」・・・って何?
めっちゃ気になります(笑)。

ちなみに「ナイナイサイズ」のHPでは、予告的な情報はありませんでしたっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-11

「ロード・オブ・ザ・リング」並み?

久々の「花より男子2(リターンズ)」HP 更新

第1話と最終回スペシャルはディレクターズカット !!
第1話は放送より約5分、最終回スペシャルは約4分映像を追加!

仕 様 … DVDBOX全6巻・7枚組
(Vol.6は本編DISCと特典DISCの2枚組)
特典映像内容
(193分 !!) … ☆ N.Y.と東京の二元中継!制作発表の完全保存版…約28分
☆ つくし&F4のインタビュー集…約46分
☆ 現場密着!メイキング…約54分
☆ ロックラウンジ@武道館…約16分
☆ クランクアップ集…約10分
☆ HPムービーコーナー…約32分
☆ 各話 SPOT…約5分
☆ ノンクレジットタイトルバック…約2分
初回生産限定特典 … ☆ 裏原宿ポスターラリー PHOTO BOOK (全54ページ)
・ 2006年12月16日から2007年1月5日まで裏原宿で行われたポスターラリーの超お宝ポスターを完全収録 !! 期間中、見ることができなかった人、見た人も必見 !!
☆ ブックレット「花より男子2」 (全38ページ)
・ 思い出のあのシーンを写真で振り返るとともに、番組で登場したグッツが Hanadan Collection として大集合!
価 格 … 23,940円 (税込み)
発売元 … TBS
販売元 … TCエンタテインメント


なんと特典だけで193分
エライことになってます(笑)。
3時間13分ですよ?
映画1本以上分のボリュームですね
嬉しいけど観るの大変そう

予約受けてるとこで、いちばん安いのはamazonかな?
25%OFFで6000円ぐらいは安くなってた。
私も予約 ですっ
もう来月なんですね月日の経つのは早いな。
年々早く感じてきてるのが切ない(笑)。


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-10

残念無念・・・(泣)

ニッポン放送「東貴博のヤンピース」
→詳しくはコチラ

6月11日から2週間はスペシャルウィーク!
“東貴博のヤンピース”ではこんな企画をやっちゃいます!

『ゲストが電話で出題!
  ヤンピース雑学王グランプリ!リターンズ』

大好評&大騒動のあの企画が帰ってきた!
11日(月)からの2週間、ヤンピースにやってきたゲストが
またしてもあなたに直接電話をかけちゃいます!

芸能人からダイレクトで電話がかかってくるだけでも嬉しいのに
ゲストが出題する本人にまつわる雑学問題に見事正解すれば、
激レアグッズ“東の雑学”までもらえるという嬉しい企画!


この企画の6/13(水)の放送に小栗旬、ゲスト出演

なのですが・・・ウチの地域は聴けないんですよね
OBCのHP確認しましたが、やっぱりないっ
これはイタイ

しかもっ今週のANNでが言ってましたが・・・
来週の6/11~14、再来週の6/18~21に
同じく「東貴博のヤンピース」内のコーナーで
家元が主人公の「『キサラギ』アナザーストーリー~週に一度のラブレター~」
放送予定なんですよね
これもイタイ

ショック大
これは聴きたかったなぁ。
のANNでやってほしいよ・・・


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-10

思い出し大笑い

「オールナイトニッポン」 HP 5/165/23 更新分

5/16分のお写真は
SPなかてま氏の色紙を手に持ってる
なんかぎこちない笑顔です。
さすが漫画家さんですよね。当たり前ですが(笑)スゴク絵が上手い
それに比べて5/23のお写真は
ノリノリのです。
って分かりやすいな。
顔や雰囲気にすぐ出るっぽい(笑)。
佐藤監督もスゴク楽しそう
ANNの放送そのままのテンションで写真撮った、みたいな感じですかね。
しかしこの放送は面白かったな
私の中の、面白かった放送ベスト5に入る傑作でしたね。
オダ・ユージさん来週の放送、めっちゃ期待してますよ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-10

不意打ちで旬登場

「ナイナイサイズ」

今日の放送を見てたところ・・・来週の予告がっ

ちょこっと見てしまいましたよ
エライこと言われてましたが、来週のお楽しみなのでお口チャック。(笑&古っ

“家元”と“オダ・ユージ”なので、衣装は喪服でしたよ

当たり前やけど、まだあと1週間あるよ・・・
その前にANNでの2ショットがあるので、まずそれを楽しみに過ごしましょうか


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-10

「月刊 テレパル エフ」7月号

小栗旬-旬感フォトグラフ vol.6

今回もあった空の写真

shot.1「この空やばいでしょ」
キレイね
の撮る空って夕暮れ時が多い?
なんか切なくなる空です。

shot.4「三池カントク」
どう見てもその筋の方です(笑)。

、三池監督を語る。

抜群にクールなのにアツい男、三池崇史監督。
本当にこの人と一緒にやらせてもらえて俺は幸せでした。
なんてったって、とにかくライブな人。
最近自分が抱えてた悩み、「果たして“監督”はしっかり自分たちの芝居を見てくれているのだろうか?」
もちろん絵作りも大事なことだし、監督の頭の中に出来あがっていた行動や世界観、それもすべて大事なのは分かってます。
ただ、すべて指示通りに動くってのもいかがなものかとも思ってます。
う~む・・・うまく伝えられないな。
でも、そのすべてを解消してくれました、三池さん。
感情に正直におもむくままに動かせてくれる、そして軸は崩さないようにちゃんと演出してくれる。
自信を持って暴れさせてもらいました。
監督が三池さんじゃなかったら、この映画は成功しなかったかもしれない。
全員三池さんの背中を信じてついて行き、完全燃焼できたのではないでしょうか。


ものすごいカリスマ性を感じますね。おっきい器を持った人です。
ANNで言っていた「キサラギ」佐藤監督の言葉を思い出しました。
「指示通りに演じて欲しいわけじゃない、そこから自分なりの解釈で演技を広げてほしい」
の言葉を聞いて、これは三池監督にも共通してるように感じました。こんなスゴイ監督たちとお仕事してるし、あの蜷川さんともお仕事してるしで、贅沢な環境ですよね。
こんだけ刺激受けてたら、自分も上がっていくやろうし、逆に上げていかないとこんな環境はやってこない?
う~む・・・うまく伝えられないな。(パクった)
普通のお仕事にも通じるなと思っていろいろ考えてしまったんですが、要するにスゴイ人と一緒に仕事をすると自分の仕事のレベルが上がるし、自分の仕事のレベルが上がるとそれを認めてくれたまたスゴイ人と一緒に仕事ができる、みたいな。
やたら回りくどい話になってる(笑)。

何事も意識しないと実にはならないっということで、これからもいろいろ食いついていきたいと思いますっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-09

「デジタルTVガイド」7月号

“僕らの声で、さらなる物語性を持たせたい”

「湾岸ミッドナイト」です。

アキオの第一印象は“無色”だったので、正直演じるのが難しそうだなと思いました。
僕もクルマは好きなんですけど、いま乗ってるのは四駆だし、ここに描かれているようなスピードの世界は全然知らなくて。
原作の1巻から5巻くらいまでは教科書を読んでいるような感覚でしたが(笑)、そこからは一気にのめりこんでいきましたね。


できれば、スピードの世界には縁のないようにお願いしたいですね
四駆に乗ってるなら大丈夫だとは思いますが、間違ってもドリフトなんかやらないでください(笑)。
昔、峠を攻めに連れて行かれたことがありますが、あれは軽い殺人未遂ですよ
最初から終わりまで、ひたすら前だけを見ながら硬直してた(笑)。
マンガだと面白いんですけどね。

残念ながら、僕自身は俳優の仕事以外で命を懸けて没頭できるものって、まだ見つかってないです。

ひとつで充分なのでは?(笑)
命を懸けてできることがあるってスゴイことですよね。
一生かかっても見つけられない人もいると思うし。
こうやって堂々と言えるものがあるって幸せなことです


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-09

天井にポスター

6月11日発売「acteur(アクチュール)」NO.7

表紙も、特集も、垂涎の次号

小栗旬ポスター 応募者全員プレゼント

これは応募するべし
ポスターとかって、なかなかなくない?
映画のポスターぐらいかな。
そう考えると、かなり貴重なお品ですよ
どんながいるのか、ドキドキワクワク

堂々と部屋に貼れないので、パネルに入れて隠しとこう(笑)。
時々出して話しかけよう(危険)。

表紙の、カッコイイよ
足も手もなが
「acteur(アクチュール)」買うっきゃないっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-08

1日1回、レッツ・チャレンジ!


↑右のボタンを1回押すと「キサラギ」ですっ

今やってますよ
みなさん、がんばってくださいっ

私もさっきチャレンジしたのですが、エラーが出てサンプル動画が見れない
「セキュリティコンポーネントをアップグレードしてください」って出てマイクロソフトのページでアップグレードしようとしても再びエラー

どゆこと?
どゆこと?
ウチのPCがしょぼいから?

チャレンジすることも許されないようです・・・


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-08

あっさり風味

「リポ倶楽部」HP
→それだけ?のはげましはコチラ

はげましカレンダーの話。

6月3日直筆はげまし。
「Smile!」
小栗旬の「小」の字が可愛い

6月6日「あせるな!」
・・・それだけ?(笑)
毎回楽しみにしてるのにぃ。
思わず画面に「・・・って、それだけかいっ」(笑)。
次回はもう少し長くはげましてくださいね


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-08

チャッピーに会いたい!

映画『キサラギ』公式ブログ~ミキちゃんへ愛を込めて パブリシティ 更新

★雑誌&テレビ情報!

「オリコンスタイル」6/8
小出恵介インタビュー

CSチャンネルNECO「おすぎのシネバラ!」6/9&23
佐藤祐市監督×おすぎさん対談

「FINE BOYS」6/10
小栗旬インタビュー

日本映画チャンネル「シネマホリック」6/10
香川照之ゲスト

渋谷FM「SHIBUYA 10DISK CHARTS」6/10
佐藤祐市監督ゲスト

「OZmagazine」6/11
出演者5人インタビュー

「読売ウィークリー」6/11
ユースケ・サンタマリアインタビュー

TBS「はなまるマーケット」6/12
ドランクドラゴンゲスト

フジテレビ「男おばさん」6/12
ユースケ・サンタマリアゲスト

「KING」6/12
出演者5人インタビュー

「SWEET」6/12
小栗旬インタビュー

「Cutie」6/12
小栗旬インタビュー

「TVぴあ」6/13
小栗旬インタビュー

ニッポン放送「小栗旬のオールナイトニッポン」6/13
ユースケ・サンタマリアゲスト

テレビ朝日「徹子の部屋」6/14
小栗旬ゲスト

フジテレビ「銀幕会議2」6/14
塚地武雅ゲスト

「Hanako」6/14
小栗旬インタビュー

「ヤングサンデー」6/14
塚地武雅インタビュー


・・・さっきの記事と以下同文(笑)。
オフィシャルの情報と合わせたらかなりの新情報と思われます。
どこ見てもがいそうで本屋さんはパラダイス
なるべくビニールに入ってませんように・・・

★劇場グッズ登場!!
→グッズの写真はコチラ

いよいよ公開直前!と言う事で、劇場で販売されるグッズをご紹介!
どれも、これも映画を見たら絶対に欲しくなっちゃう
”マニア度”の高いアイテムばかり。
目にも鮮やかな「キサラギピンク」は、
自己主張が強いヲタ心をくすぐること間違いなし!
各劇場にて販売予定です(一部取り扱いのない劇場もございます)。


ホンマに出た
熱望してたチャッピーグッズ出たよ
ひゃあ プリティ
でも・・・11cmはでかくね?(笑)
携帯に付けられるサイズじゃない?
絶対買います

他のグッズは正直微妙(笑)。
トレーディング・ラバーブレス・・・なぜブレスなのか。
トレカでいいじゃん。
なら箱買いでコンプ目指すのにな。

ってな感じで、いよいよ今月公開の「キサラギ」関連、盛り上がってきましたね
まだまだ新情報ありそうなので、楽しみ楽しみ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-08

元気百倍!

「小栗旬 OFFICIAL WEB」 NEWS 更新

明日は予定外の休日

ギザウレシス
・・・ちょっと使ってみた(笑)。

休日の前の日って元気が出ます。
今夜は寝なくても平気なんやって余裕が出ます(笑)。

毎度おなじみ雑誌情報。

・婦人画報9月号 (8月7日発売)NEW!
・GyaO Magazine9月号 (8月4日発売)NEW!
・TVstation (8月1日発売)NEW!
・telepal f9月号 (7月24日発売)NEW!
・MAQUIA9月号 (7月23日発売)NEW!
・TOKYO☆1週間・KANSAI1週間 (7月17日発売)NEW!
・GyaO Magazine8月号(7月4日発売)
・Hanako West8月号 (6月28日発売)
・Style8月号 (6月28日発売)NEW!
・TVnavi8月号 (6月24日発売)
・月刊ザテレビジョン (6月23日発売)NEW!
・JUNON8月号 (6月23日発売)NEW!
・レプリークBis (6月下旬発売)
・TVぴあ (6月14日発売)
・Weeklyぴあ (6月発売)NEW!
・CUTiE7月号 (6月12日発売)
・アクチュール (6月11日発売)NEW!
・月刊少年チャンピオン (6月6日発売)
・キネマ旬報6月下旬号 (6月5日発売)


・・・毎回ここで同じ言葉を言ってるからもう何も言わない(笑)。
みなさん、この先大変ですね(他人事)。
いけるトコまでいってみます


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-06-07

いつもと違うトキメキ

ちょっといろいろ立て込んでおります中・・・
サクッとチェックしたある雑誌。

「BOAO」7月号

見開きカラー2ページの掲載です。
用事のついでにコンビニでチェック入れたのですが

右ページの
これは・・・キタ。
何でか分からんけど・・・キタ。

普通のスーツ姿。伏目がちの

ドッキ

まあいつも、違う世界の存在「俳優」としてのドキドキはあるんですが、これはね、なんかひとりの男性としてトキメキましたね
普通にリアルに一目惚れしちゃったっ
みたいな。
こんな人、一般人でいるわきゃないんですが(笑)、同じ世界にいるような不思議な感覚で、新たに恋しちゃいました

私的には、超オススメの一品ですっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

【プロフィール】

satomeena

Author:satomeena

小栗旬」は
私にとってのサプリメント。
元気になったり、笑顔になったりキレイになったり (?)。

只今、毎日摂取中!の
30代、働く主婦です。

家族は、料理上手なダンナが一人と愛くるしいウサギさんが一匹。

生まれも育ちも大阪です。

12月生まれのへびつかい座。

父O型・母O型の超O型。

「一生勉強!一生青春!」
「継続は力なり」
「時は金なり」が座右の銘。

小栗旬」を愛する人なら大歓迎!
コメントはお気軽に♪^^

【最近の記事】
【最近のコメント】
【最近のトラックバック】
【月別アーカイブ】
【カテゴリー】
【全ての記事を表示する】

全ての記事を表示する

【旬 Check!】

小栗旬 OFFICIAL WEB

ラジオ『小栗旬のオールナイトニッポン!』HP

ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』HP

ドラマ『花より男子』HP

ドラマ『花より男子2(リターンズ)』HP

『花より男子 ファイナル』

ドラマ『エル・ポポラッチがゆく!!』HP

ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』HP
ドラマ『名探偵コナン』HP

舞台『お気に召すまま』公式ブログ

舞台「彩の国シェイクスピア・シリーズ」公式ブログ

舞台『カリギュラ』

映画『ウォーターズ』HP

映画『キサラギ』HP

映画『クローズ ZERO』HP

映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』HP

映画『サーフズ・アップ』HP

CM 大正製薬「リポビタンファイン」HP

CM 味の素「クノールカップスープ」HP

CM SEED「I SEED&plusmix」HP

CM 日産「NOTE」HP

CM キリンビバレッジ「生茶」HP

CM 民放連「CMのCM」HP

【インタビュー&動画】

舞台「間違いの喜劇」インタビュ-

映画「あずみ2」インタビュー

「お気に召すまま」小栗旬&成宮寛貴メッセージ到着!動画

【DVD絶賛発売中!】
  出演作品のDVD一覧♪

  ★『クローズZERO』
  最凶エディション
  (数量限定生産)
  

  ★『クローズZERO』
  プレミアム・エディション
  

  ★『クローズZERO』
  スタンダード・エディション
  

  ★名探偵コナンドラマSP
  『工藤新一の復活!
  黒の組織との対決』
  【初回限定盤】
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(前編)
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(後編)
  

  ★『キサラギ』
  プレミアム・エディション
  (初回限定生産)
  

  ★『キサラギ』
  スタンダード・エディション
  

  ★彩の国
  シェイクスピア・シリーズ
  NINAGAWA×
  W.SHAKESPEARE
  DVD BOX IV
  

  ★シナリオ登龍門2001
  『青と白で水色』
  

★NINAGAWA×SHAKESPEARE Ⅲ
★羊のうた
★羊のうた (特別版)
★羊のうた (限定版)
★あずみ スタンダード・エディション
★あずみ デラックス・エディション
★あずみ 2
★上戸彩 in あずみ2 Death or Love
★あずみ2 ツインパック
★ロボコン
★ハーケンクロイツの翼 デラックス版
★イズ・エー [is A.]
★隣人13号
★隣人13号 SANTASTIC ! BOX
★輪廻 プレミアム・エディション
★ウォーターズ 通常盤
★ウォーターズ 初回限定盤
★Backstage of ウォーターズ
★オトシモノ
★しあわせ家族計画
★ライフ オン ザ ロングボード
★劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)
★劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
★ドラマスペシャル 古都
★天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~
★電車男 DVD-BOX
★電車男DX ~最後の聖戦~
★GTO DVD-BOX
★終戦60年特別ドラマ 二十四の瞳
★NHKドラマスペシャル 大化改新
★STAND UP !! DVD-BOX
★Summer Snow BOXセット
★ごくせん Vol.1
★ごくせん Vol.2
★ごくせん Vol.3
★ごくせん Vol.4
★ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」
★Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX
★池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
★ファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOX
★救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
★あいくるしい DVD-BOX
★八代将軍 吉宗 総集編
★NHK大河ドラマ 葵 徳川三代
★NHK大河 義経 総集編
★花より男子DVD-BOX
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【通常盤】
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【初回限定盤】
★エル・ポポラッチがゆく!!
★花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.
★花より男子2 (リターンズ)

【携帯からもヨロシク^^】
QRコード
【内緒の話はコチラへ^^】

名前:
メール:
件名:
本文:

【友達申請フォーム】

この人とブロともになる

【蓮の部屋】
一緒に暮らしている
うさぎさんのひとりごと
只今沈黙中・・・^^;

ナニワうさぎ道
~蓮のやさぐれ日記~

【ブログ内検索】
【RSSフィード】
【一生、イチオシ!】

【カレンダー】
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【いらっさいませ!】
【ランキングエントリー中】

【ファンブログ】
【只今予約受付中!】

★『情熱大陸×小栗旬』
プレミアム・エディション


★『情熱大陸×小栗旬』
スタンダード・エディション

【舞台出演情報!】

★『カリギュラ』

東京公演:2007年11月7日~30日
会場:シアターコクーン

大阪公演:2007年12月5日~11日
会場:シアターBRAVA!
カリギュラよ、永遠に・・・

【映画出演情報!】

『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』
2007年9月15日(土)~全国公開
監督:三池崇史
アキラ役で出演してます^^

『クローズ ZERO』
2007年10月27日(土)~全国公開
監督:三池崇史
滝谷源治役で出演してます^^

『サーフズ・アップ』
2007年12月15日(土)~
全国一斉ロードショー!
日本語吹替版:主人公のコディ役です^^

『花より男子~ファイナル~』 2008年6月28日公開予定
全国東宝系ロードショー
もちろん!花沢類^^

【テレビ出演情報!】

『貧乏男子 ボンビーメン』
日テレ系 毎週火曜
22:00~

【CM出演情報!】
★大正製薬
リポビタンファイン
只今オンエア中?

★味の素
クノールカップスープ
只今オンエア中!

★SEED
I SEED
plusmix

★日産
NOTE
只今オンエア中!

★キリンビバレッジ
生茶
只今オンエア中!
【ラジオ出演情報!】

「小栗旬のオールナイトニッポン!」
ニッポン放送 毎週水曜日
25:00~27:00

【雑誌発売情報!】

※オフィシャルサイトより
★Men’s NON-NO
(3/10)NEW!
★weeklyぴあ(3/6)NEW! ★週刊ザテレビジョン
(3/5)NEW!
★日経エンタテインメント!
(3/4)NEW!
★Gyao Magazine(3/4)
★週刊朝日(3/3)
★with 4月号(2/28)
★TV LIFE(2/27)
★JUNON 4月号(2/23)
★Invitation(2/23)
★CanCam(2/23)
★ポポロ(2/23)
★TV Japan(2/15)
★TVぴあ(2/13)
★OZ magazine(2/12)
★週刊ザテレビジョン(2/6)
★Gyao Magazine(2/4)
★Popteen(2/1)
★日刊スポーツ新聞(2/1)
※発売日が1週間ずれました。 ★+act. vol.14(1/30)
★週刊ザテレビジョン(1/30) ★TVぴあ(1/30)
★週刊朝日(1/29)
★LOOK at STAR! 3月号(1/26)
★月刊TVnavi 3月号(1/24)
★月刊ザハイビジョン(1/24) ★月刊TVfan(1/24)
★JUNON3月号(1/23)
★ポポロ3月号(1/23)
★サンスポ ヒューマン(1/13)
http://www.sanspo.com/
geino/human/human.html
★レプリークBis vol.10(1/10)
★TVガイド(1/6)
★TV LIFE(1/4)
★TV station(1/4)
★Gyao Magazine(1/4)

【雑誌絶賛オススメ中!】
表紙を飾った雑誌一覧♪
































【雑誌好評連載中!】





残念ながら連載終了・・・(/_;)

【本・写真集絶賛発売中!】

























【欲しいモノは欲しい!】

