--------


2007-08-31

あの~、お宝どこですか?



待ちに待ってたブログパーツがコレだ
「クローズ ZERO」装飾部はコチラから

★ブログパーツ配布開始!

いいですね
スゴクいいですよ。
動いてます(笑)。

でもね・・・これ貼るとめっちゃ重い
ただでさえのんびりしてるウチのPCには、スペック的にしんどいらしい
しかしコレを貼らないワケにはいかないの・・・無理させてゴメンね

★秋の白木屋は”ワルかっこいい!”

なんと白木屋で「クローズ ZERO」メニューが食べられる
ネーミングが面白いっ
食べてみたいっ

でも・・・「根性巻き」は勘弁してください(笑)。

★ローソン限定グッズを見逃すな!

ローソンサイト、早速飛んでみましたが「クローズ ZERO」「ク」の字も見当たりませんが?
ガセ?(笑)
そんなワケないけど、どこどこ
お宝第2弾、情報も宝探しですか?(笑)
タオルはもちろん、メイキングのDVDは絶対に見逃せませんから

なので・・・今からローソン行って来ます(笑)。
情報キャッチしてきますね


クローズ ZERO

キサラギ



theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-08-30

2007年最後の暴君

いよいよ始まりましたね。

舞台「カリギュラ」

携帯サイトにて抽選予約が。
東京公演に続き、大阪公演が。

みなさん、応募されましたか
もちろん、私も早々と応募しましたよ。
初日にしては、結構すんなり完了しました。
もっと繋がりにくくなるかもとか思ってたのに、サクサク快適に応募できましたっ
後は・・・全力で神頼み(笑)。

しかし・・・東京が27公演に対し、大阪は8公演
東京でさえ狭き門なのに、かなりの難関ですよこれは
もうちょっとあってもいいのにね・・・
すでに追加公演を想定してるので、何とかお願いします(笑)。

小栗旬、初タイトルロールにつき、気合の入り方が尋常ではありません(笑)。

「一期一会 for 小栗旬」のmisayannさんより
「PEACHEART」のオロウさんトコの素敵な情報を教えてもらいましたっ

「お気に召すまま」のチケットを当ててくれた(笑)素晴らしい「e+」のサイトに、素晴らしい写真+インタビュー+動画が
→e+ Theatrix!はコチラ

動画を見て気付いたのですが
「カリギュラ」のイントネーションがと違う?

:カ ギュ

私:カ ギュ

さぁ、みなさんもご一緒に(笑)
は全部上がってますね。
この微妙な違いって、やっぱり関東と関西の違いなのかしら?
ブログならいいけど声に出した時恥ずかしいので、誰かマジョリティを教えてください(笑)。

写真は、マイブーム?と言いたくなるほど眼鏡づいてるの知的なお姿
毎度ごちそう様です(笑)。

インタビューではの情熱をガッツリ感じる事ができますよ。
いつもより「(笑)」がいっぱいで、嬉しくて嬉しくて仕方のない様子が伝わってきました。
相変わらずボキャブラリーが豊富で的確に表現してくれるので、本を読んでない私にも大体の雰囲気がつかめました。

難しいからこそやりがいのある「カリギュラ」
妖しく美しい全裸・・・じゃなくて(笑)妖しく美しい暴君を、ぜひ目の前で観たいと思いますっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-08-29

未知なる世界へ

「お気に召すまま」

全51公演無事終了、本当にお疲れ様でした

たくさんの人に幸せな気持ちを与えてくれた舞台だったと思います。

先行予約から3ヶ月半、本当に楽しかった。
チケット争奪戦では、胃が痛い思いをさせてくれましたね(笑)。
毎日がドキドキ、ワクワクで新しい世界に対する期待でいっぱいでした。
あの日々が懐かしく感じられます。

残念ながら観劇することは叶いませんでしたが、パンフレットというには軽すぎるような立派な本を、連合(仮)の仲間がプレゼントしてくれました。(ありがとう)

やっぱり最初は、内容・言い回し共に独特の世界があるため、正直なかなか頭に入らなかったんですね。
でも読んでるうちに、大まかにその世界を理解した瞬間、あっという間に引き込まれていきましたよ。
ほぼ、主な登場人物の名前しか知らなかったけど全然問題なかったし、読む度にひとりづつ新しい名前を覚えていったんですよね。
今まで、何となく難しいとかとっつきにくいとか思ってたので、すごく面白く感じた自分にびっくり。
ストーリー自体はそんなに書かれてないんですけど、蜷川さんやキャストの方の言葉についていけるようになりました。

キャスト紹介、メイキングの写真では、存在感や気迫が怖いほど伝わってきました。
キャストの方の写真、オーラと眼力がすごいの
吸引力があるのか、なかなか目が離せなくなりました(笑)。

ある人が舞台を語る時によく出てくる俳優さんがいて、その方を初めて拝見しました。
高橋洋さんという方で、すごく素敵な人ですね。
田山涼成さんはドラマ・映画などで知ってますし、ちょっとびっくりしたけど杉浦大介さんも知ってます。
ほとんど知らない舞台俳優さんの中、吉田鋼太郎さんという方の迫力にはビビりました(笑)。
強力な存在感ですね。

稽古場の写真では、全員が命懸けで演じていて、鬼気迫るものを感じました。
まさに演技と演技の闘い。
凄まじい世界を見ました。

この本のおかげで「お気に召すまま」の世界に、一歩足を踏み入れたように感じられて、自分の中のケジメがついたような気がしてます。

DVDも出るそうですから、に邪道と言われようが(笑)お家をアーデンの森にしたいと思いますっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-08-28

久しぶりのF4

じわじわ追いついてきたよぉ
ここぞとばかりにスパートかけてます

小栗旬 OFFICIAL WEB」より

★花より男子映画化「花より男子~ファイナル~」公開決定!!

やっとこの話題に辿り着きましたよ。
そして久しぶりに「花男2」HPへ。

いろいろあったんですねぇ

★セルDVD-BOX「花より男子2(リターンズ)」が国内ドラマジャンルで初回出荷数の過去最高記録を達成!!

62500セット
スゴイなぁ
さすが「花男」

「花より男子」「花より男子2(リターンズ)」再放送 決定!

噂では、かなり端折られてるとのこと。
再放送って結構いい加減やもんね。
オープニング主題歌&エンディング主題歌共に、めっちゃフェイドアウトするし

そして、映画化に向けて5人からのメッセージ。

as
松潤もすでに司、同じくもすでにモードでのメッセージではないでしょうかっ

あれから一年後の設定ということで、原作にはないまったく新たな「花男」が作られるということ、素直に楽しみです。
「花男」がらみではいろいろあったからこそ、私たちfanとしてできるのは、いい作品が出来上がるのを行儀良く待つことだけじゃないかな。
過酷なスケジュールだったり、無理する仕事にはやっぱり心配してしまうけど、が納得した上でやる仕事に意見は必要ないもんね。

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、最近の一年なんて、あっちゅ間に過ぎていきますから
すぐ歳とりますから
近々になったらまた大騒ぎになるんやろうねぇ

とりあえず、来年予定の最初の楽しみになりましたっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-08-27

夏の恋する想い

夏恋想 夏恋想
KEY GOT CREW (2007/08/08)
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)
この商品の詳細を見る


小栗旬 OFFICIAL WEB」より

★KEY GOT CREW新曲 PV「夏恋想」に出演!
→詳細はコチラのニュースから

「イエスタデイ」by sacra以来ですね。
音楽関係はかなり疎く、sacraもKEY GOT CREWも知らなかったのですが、誰もが知ってるアーティストではないところが(私が知らないだけ?)逆にいいですよね。
有名だろうが無名だろうが、いいものはいいだから出るんだみたいなそんなスタンスでいてほしいと思います。

調べてみたけど、先行配信とかメイキングとか、もう終了してしまってたよ
遅かった・・・残念・・・

でもKEY GOT CREWサイトのトップページにがいました
しかも、ちょっとだけですが「夏恋想」のPVが流れてます。
→優しい表情のコチラ

いい感じの曲ですね。
コブクロほどの切なさはないけど、メロディは結構好きかも。
でもPVのDVDは付いてないのね
流れる番組をチェックして、何とか全部見たいと思いますっ



クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-08-27

私も海に連れてって

海つながりでもうひとつ。
小栗旬 OFFICIAL WEB」より

★ハリウッドアニメ映画「サーフズ・アップ」主演コディ役の出演決定!→予告編はコチラで見れるよ

サーフィンするイワトビペンギン・・・可愛すぎる
あの短い足が何とも言えず可愛いっす

オフィシャルサイト、いい雰囲気ですよ
特にライブ情報のサーフスポット。
波の音が聞こえて潮の香りが漂ってくるようですっ

予告編の中から
「インターナショナル予告編」

スゴクよく出来てる
ショートムービーのようです。
そして、ちっちゃい時のコディが激しくラブリー
の声は聞こえないけどオススメですっ

もちろん、の声が聞ける普通の予告編も良かったですね。
夢に向かって頑張るコディにぴったりハマってた。
このお仕事やると、サーフィンしたくなってくるんじゃない?

今年の夏ももう終わり。
当分行けないでしょうから「サーフズ・アップ」の世界で我慢してくださいっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-08-26

イケてる若大将

小栗旬 OFFICIAL WEB」より

★民放連「2007年度CMのCMキャンペーン」キャラクターに決定!
→CM動画はコチラで見れるよ

小栗旬・Fresh! とれたてピチピチ編】

これはね、結構前から目にしてたんですよね。
バリボーの初戦の中で初めて見たのかな。
リポファインのCMより映像がクリアでした。

やっぱって海が似合うねぇ
短パン最高
これでもかっていうぐらい満面の笑顔

でも最後のキメダンス・・・微妙?(笑)
相武紗季ちゃんバージョンと比べるとキレがない?(毒)
小栗旬、歌・ダンスは苦手な分野やもんね。
「キサラギ」のオタダンスも正直・・・ね?(苦笑)
いや、それがらしくて可愛くて良いんですよ?

オチャメなが見れる貴重な映像ではないでしょうか?


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-08-25

お宝獲得物語

satomeena


「クローズ ZERO」がらみ最初のお宝

獲ったどぉ

無事言えましたっ

冒頭の画像、これが例のブツです。
もちろん、巻き巻きです。
チラリズムです(笑)。

朝一行ったんですがかなり余裕でしたね。
夜行っても大丈夫やったかも(笑)。

【エピソード1】
チケットカウンターで
「前売り券はどこで買えますか?」
と聞いた私に
『クローズ ZERO』ですね?」
と間髪入れずに返したお姉さん。

私の顔に書いてありましたか?(笑)

【エピソード2】
私の後ろに並んでいた中学か高校生ぐらいの男子が

「クローズ ZERO

なんか嬉しかったな。
同性から見てもやっぱカッコイイんやって。
しっかりと漢の美学、学んでくださいっ

で・・・テンパっちゃってチラシもらってくるの忘れた
と思ってたら、旬友大阪連合(なんじゃそりゃ)の仲間がしっかりGetしてきてくれてましたぁ
感謝感謝です

というワケで・・・楽しい遠足気分は終了
そして10月にあるであろう・・・あるに違いない(笑)大阪舞台挨拶に思いを馳せながらポスターを(巻き巻きの)見つめる私ですっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-08-24

遠足の前の日

非常にドキドキしてます。
非常にワクワクしてます。

何故なら?

明日は「クローズ ZERO」
特典付き前売り券の発売日だから

あの超CoolポスターがGetできちゃいますよ

きっと貼れないけど。
きっと巻き巻きのままやけど。
いや、手にすることに意義がある(笑)。

「獲ったどぉ」(古すぎ?)って言いたいですっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-08-23

神様、仏様、JUNON様

まだ買ってません

しか
misayannさんトコの「一期一会 for 小栗旬」より
情報もらいました

★「小栗旬メモリアル写真集(仮)」

9月21日発売決定 by JUNON

JUNONさんトコ仕事が早い(笑)。
今この時、出すべきだという賢明な判断に拍手&感謝

JUNONといえば
某巨大アイドル事務所の方々とは頑ななまでに縁のない(笑)唯一のイケメン雑誌ですよね。
その硬派なスタンス、ある意味尊敬してます。

に限らず、いろんな方の魅力を余す事無く魅せているフォトの数々。
記事の内容も、しっかりと濃く書いてくれてる印象があります。

贅沢を言えば、タイトルはあくまでも(仮)でお願いしますね(笑)。
いいタイトル名、期待してますよ

私も過去のJUNONは、ほぼノーチェックですので、どんなが飛び出してくるのか今回の写真集・・・

めっさ楽しみです

あ、「小栗ノート」まだビニールかかったまま、もったいなくて見てない私。
やっぱ保存用としてもう1冊買うかな
ということは、この写真集も2冊?
・・・微力ながら売り上げ貢献致しますっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-08-22

魅惑のコンテンツ

遅ればせながら、携帯サイト登録完了

直接お金入金するこのシステムって、今の世の中では普通なのかなぁ?
初めてで戸惑ったよ

みんなそうやと思うけど、画像・着ボイスとも確実にコンプするやろうから、最初はめっちゃポイント使うなぁ、足りるのか?とか思ってた。
でもよく考えたら、毎月新作が出たとしても月に使うポイントはそんなに多くなさそうやね。

プロフィール
ニュース
データ
リリース情報

PCと同じやったけど、リリース情報が携帯で確認できるのは、かなり助かる。
あんまりたくさんあるから覚え切れないもん。
メモってけば?って話なんですがね

次に画像・着ボイス。

画像いっぱいあって嬉しいんやけど・・・同じような画像多くない?(笑)
微妙な表情の変化を見逃すなって事ですか
ちっちゃい画像で一応確認してダウンロード出来るんやけども
「同じ?うん・・・何か違うかも。とりあえず保存しとくか」
ってついダウンロードすると、大きい画像でも変化の微妙さは変わらない(笑)。
ファン心理をよく分かってるね。
何でもかんでも一応保存したいのぉ、二度と見ないかもしれないけど保存しときたいのぉ
みたいな。

いっそのことコマ送り画像なんかどうですか?
パラパラ漫画みたいに、スライドショーで見るとが動くの
最後までダウンロードした時の達成感と喜びはスゴイと思うな
ぜひやってほしいですっ

着ボイスは・・・微妙?(笑)
「メールだよ」
しかダウンロードしてませんが、棒読みじゃん(毒)。
もっと感情込めてよぉ

「ほら、メールきてるよ?誰からだよ?とか

・・・妄想しすぎてゴメンなさい(笑)。

そして、携帯サイトOPEN記念企画

「so happy?」携帯ストラップ、ぼじがっだよ゛
グリーンのがいいなぁ
立体的なデザインもいいなぁ
残念無念。
次に期待っといっても・・・また一瞬で売り切れるんやろな

「カリギュラ」
嬉しいことに大阪公演ありです。
「お気に」より公演数少ないです。
今度こそ、初舞台踏みたいです。
みなさん、あんまり頑張らないでください(笑)。

そしてそして・・・
本人ブログ「小栗旬のほぼ毎日」

絵文字・・・ないね(笑)。
らしいっちゃらしい。
最初は、少々やらされてる感が伺えましたが(笑)、最近は慣れてきた?ノッってきた?って感じに思えます。
日々の徒然を綴ってくれてるこのコーナー、いいですね。
今現在のが、思ってることや感じたことをリアルに言えるってのはANNもありますが、全国ネットと違ってここの会員はほぼ身内=ファンでしょ?
だからよりピンポイントでダイレクトに伝えることができる場になると思うんですよね。
口に出して言いにくいこともここなら書けそうやし。

特にいろんな不満とかもしっかり書いてくれていて、私たちファンがそれを知って改善することができるし、お仕事の話をしてくれるので、今日はどこで何のお仕事してたのかな?って気になっても知ることが出来るもんね。
そういう感じで、直接ではないけどコミュニケーション取れてるような気がしてくるから、ファンにとってはスゴク嬉しいコンテンツやと思いましたっ

おっと
今本日分更新された模様。
「ざか君」の空き時間中、ロザリンドに借りたメガネをかけておすまし顔のがいます。

メガネ男子、萌え
自分では似合わないって言ってるけど謙遜、謙遜。
超似合うよ
制服着てメガネ・・・あ、鼻血が・・・

こんな時間やのにまだまだお仕事やねんなぁ。
お疲れ様です。いやなるべく疲れないでほしい(笑)。

マネージャー日記も面白い。
二人とも女性の方なんですね。
何か可愛らしい人のような気がする
小栗が・・・」って言う呼び方が会社っぽくて新鮮。

いろんな可能性を秘めてる携帯サイト、ほぼ毎日楽しみにしてますよ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-08-21

やっぱり源治が好き

お休み明け一発目は何故か「クローズ ZERO」

観ました。
例の。
超カッコイイやつ。

トップページがリニューアルされてました。
オフィシャルブログ始まってました。
まずは、その中の情報より

★映画「クローズZEROオリジナル・サウンドトラック」10月24日発売!!

特報のBGMももちろん入ってるよね。
あれテンション上がるねんな
超クールです

★劇場前売券 8月25日より発売決定!

特典のポスター、トップページと同じよね。
これは欲しい。
貼れないけど欲しい。
先着2万枚って少ないのか多いのか分からんけど、全国の上映映画館すべてでもらえるのかな。
「キサラギ」の時の特典は何個あったんやろうねぇ。

★映画『クローズZERO』公式ブログスタート

クラウンジュエル限定スペシャルコンテンツ、楽しみ過ぎますっ
試写会、対談、コラボとサービス満点ですね。

でも・・・
試写会は、たぶん東京でしょ?
コラボは、たぶん前と同じオークション形式で高額になって手が出ないでしょ?
・・・対談だけで充分です(笑)。

そしてそして、冒頭からいちばん書きたかった超カッコイイやつ・・・

★「予告」

コレが噂のアレですね?
マジすごくね?
またしても、目が釘付けに。
またしても、さぶいぼ全開に。
何回観てもその度にゾワゾワってなる私です。

多摩雄の跳び蹴り強力ですね。
身体が地面と平行になってるよ(笑)。

源治と拳の絆に今からもう泣きそうだ・・・
画面から迸る源治の熱い叫びに魂が震えました。

残念ながら、オーランドーにも家元にも会えなかったので、その分も含め全力を源治に注ぎ込む所存ですっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-08-20

ただいま!(再)

お久しぶりです。
再びご心配をおかけしてすみません。

身辺慌ただしく、いろいろ考えたかったり、何も考えたくなかったりの時間が必要でした。

しかし、ブログというこの場所も今の私には必要だと思いました。
更新を休んでる間にも訪れてくれていた方、過去の記事に拍手してくれた方、ランキングに投票してくれた方、本当にありがとう。
すごく励みになりました。

気持ちを新たにまた頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します。

それにしても・・・またしても・・・
ちょっと目を離すと「小栗旬」新しい話題が続々です。
これからいろんな記事を書けることに、ワクワクしてウズウズしてます。
あまりの勢いに度々振り落とされそうになりますが、しっかりしがみついていきたいと思います。





※今までの事情をご存知の方には最後まで伝えたいと思いましたので、下記にてお知らせしております。

more...

【プロフィール】

satomeena

Author:satomeena

小栗旬」は
私にとってのサプリメント。
元気になったり、笑顔になったりキレイになったり (?)。

只今、毎日摂取中!の
30代、働く主婦です。

家族は、料理上手なダンナが一人と愛くるしいウサギさんが一匹。

生まれも育ちも大阪です。

12月生まれのへびつかい座。

父O型・母O型の超O型。

「一生勉強!一生青春!」
「継続は力なり」
「時は金なり」が座右の銘。

小栗旬」を愛する人なら大歓迎!
コメントはお気軽に♪^^

【最近の記事】
【最近のコメント】
【最近のトラックバック】
【月別アーカイブ】
【カテゴリー】
【全ての記事を表示する】

全ての記事を表示する

【旬 Check!】

小栗旬 OFFICIAL WEB

ラジオ『小栗旬のオールナイトニッポン!』HP

ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』HP

ドラマ『花より男子』HP

ドラマ『花より男子2(リターンズ)』HP

『花より男子 ファイナル』

ドラマ『エル・ポポラッチがゆく!!』HP

ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』HP
ドラマ『名探偵コナン』HP

舞台『お気に召すまま』公式ブログ

舞台「彩の国シェイクスピア・シリーズ」公式ブログ

舞台『カリギュラ』

映画『ウォーターズ』HP

映画『キサラギ』HP

映画『クローズ ZERO』HP

映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』HP

映画『サーフズ・アップ』HP

CM 大正製薬「リポビタンファイン」HP

CM 味の素「クノールカップスープ」HP

CM SEED「I SEED&plusmix」HP

CM 日産「NOTE」HP

CM キリンビバレッジ「生茶」HP

CM 民放連「CMのCM」HP

【インタビュー&動画】

舞台「間違いの喜劇」インタビュ-

映画「あずみ2」インタビュー

「お気に召すまま」小栗旬&成宮寛貴メッセージ到着!動画

【DVD絶賛発売中!】
  出演作品のDVD一覧♪

  ★『クローズZERO』
  最凶エディション
  (数量限定生産)
  

  ★『クローズZERO』
  プレミアム・エディション
  

  ★『クローズZERO』
  スタンダード・エディション
  

  ★名探偵コナンドラマSP
  『工藤新一の復活!
  黒の組織との対決』
  【初回限定盤】
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(前編)
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(後編)
  

  ★『キサラギ』
  プレミアム・エディション
  (初回限定生産)
  

  ★『キサラギ』
  スタンダード・エディション
  

  ★彩の国
  シェイクスピア・シリーズ
  NINAGAWA×
  W.SHAKESPEARE
  DVD BOX IV
  

  ★シナリオ登龍門2001
  『青と白で水色』
  

★NINAGAWA×SHAKESPEARE Ⅲ
★羊のうた
★羊のうた (特別版)
★羊のうた (限定版)
★あずみ スタンダード・エディション
★あずみ デラックス・エディション
★あずみ 2
★上戸彩 in あずみ2 Death or Love
★あずみ2 ツインパック
★ロボコン
★ハーケンクロイツの翼 デラックス版
★イズ・エー [is A.]
★隣人13号
★隣人13号 SANTASTIC ! BOX
★輪廻 プレミアム・エディション
★ウォーターズ 通常盤
★ウォーターズ 初回限定盤
★Backstage of ウォーターズ
★オトシモノ
★しあわせ家族計画
★ライフ オン ザ ロングボード
★劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)
★劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
★ドラマスペシャル 古都
★天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~
★電車男 DVD-BOX
★電車男DX ~最後の聖戦~
★GTO DVD-BOX
★終戦60年特別ドラマ 二十四の瞳
★NHKドラマスペシャル 大化改新
★STAND UP !! DVD-BOX
★Summer Snow BOXセット
★ごくせん Vol.1
★ごくせん Vol.2
★ごくせん Vol.3
★ごくせん Vol.4
★ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」
★Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX
★池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
★ファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOX
★救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
★あいくるしい DVD-BOX
★八代将軍 吉宗 総集編
★NHK大河ドラマ 葵 徳川三代
★NHK大河 義経 総集編
★花より男子DVD-BOX
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【通常盤】
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【初回限定盤】
★エル・ポポラッチがゆく!!
★花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.
★花より男子2 (リターンズ)

【携帯からもヨロシク^^】
QRコード
【内緒の話はコチラへ^^】

名前:
メール:
件名:
本文:

【友達申請フォーム】

この人とブロともになる

【蓮の部屋】
一緒に暮らしている
うさぎさんのひとりごと
只今沈黙中・・・^^;

ナニワうさぎ道
~蓮のやさぐれ日記~

【ブログ内検索】
【RSSフィード】
【一生、イチオシ!】

【カレンダー】
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【いらっさいませ!】
【ランキングエントリー中】

【ファンブログ】
【只今予約受付中!】

★『情熱大陸×小栗旬』
プレミアム・エディション


★『情熱大陸×小栗旬』
スタンダード・エディション

【舞台出演情報!】

★『カリギュラ』

東京公演:2007年11月7日~30日
会場:シアターコクーン

大阪公演:2007年12月5日~11日
会場:シアターBRAVA!
カリギュラよ、永遠に・・・

【映画出演情報!】

『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』
2007年9月15日(土)~全国公開
監督:三池崇史
アキラ役で出演してます^^

『クローズ ZERO』
2007年10月27日(土)~全国公開
監督:三池崇史
滝谷源治役で出演してます^^

『サーフズ・アップ』
2007年12月15日(土)~
全国一斉ロードショー!
日本語吹替版:主人公のコディ役です^^

『花より男子~ファイナル~』 2008年6月28日公開予定
全国東宝系ロードショー
もちろん!花沢類^^

【テレビ出演情報!】

『貧乏男子 ボンビーメン』
日テレ系 毎週火曜
22:00~

【CM出演情報!】
★大正製薬
リポビタンファイン
只今オンエア中?

★味の素
クノールカップスープ
只今オンエア中!

★SEED
I SEED
plusmix

★日産
NOTE
只今オンエア中!

★キリンビバレッジ
生茶
只今オンエア中!
【ラジオ出演情報!】

「小栗旬のオールナイトニッポン!」
ニッポン放送 毎週水曜日
25:00~27:00

【雑誌発売情報!】

※オフィシャルサイトより
★Men’s NON-NO
(3/10)NEW!
★weeklyぴあ(3/6)NEW! ★週刊ザテレビジョン
(3/5)NEW!
★日経エンタテインメント!
(3/4)NEW!
★Gyao Magazine(3/4)
★週刊朝日(3/3)
★with 4月号(2/28)
★TV LIFE(2/27)
★JUNON 4月号(2/23)
★Invitation(2/23)
★CanCam(2/23)
★ポポロ(2/23)
★TV Japan(2/15)
★TVぴあ(2/13)
★OZ magazine(2/12)
★週刊ザテレビジョン(2/6)
★Gyao Magazine(2/4)
★Popteen(2/1)
★日刊スポーツ新聞(2/1)
※発売日が1週間ずれました。 ★+act. vol.14(1/30)
★週刊ザテレビジョン(1/30) ★TVぴあ(1/30)
★週刊朝日(1/29)
★LOOK at STAR! 3月号(1/26)
★月刊TVnavi 3月号(1/24)
★月刊ザハイビジョン(1/24) ★月刊TVfan(1/24)
★JUNON3月号(1/23)
★ポポロ3月号(1/23)
★サンスポ ヒューマン(1/13)
http://www.sanspo.com/
geino/human/human.html
★レプリークBis vol.10(1/10)
★TVガイド(1/6)
★TV LIFE(1/4)
★TV station(1/4)
★Gyao Magazine(1/4)

【雑誌絶賛オススメ中!】
表紙を飾った雑誌一覧♪
































【雑誌好評連載中!】





残念ながら連載終了・・・(/_;)

【本・写真集絶賛発売中!】

























【欲しいモノは欲しい!】

