--------


2007-09-30

My memory 「ざか君」第4話

ちょっとブレイク・・・のつもりが結構本気で休憩しちゃったMy memory

それでは第4話の「わたツボ」いっきま~す

第1寮が工事のため、一時第2寮にお引越し。
策を弄してなんとか瑞希の部屋への切符を手に入れ、超嬉しそうに205号室へ入ってくる中津。

「ヨロシクネ~ってカタコト(笑)。
超ウケた。
ほんま笑かしてくれるヤツっ

つかイケメンのみんな、若いだけあってお肌ツルっツル
特に関目~
色白くて何でそんなにピカピカなんだ
うらやましすぎるっちゅーの

相変わらず弟くん、憎たらしい(笑)。
こんな展開予想してなかったよ
でもこういう状況こそ瑞希の出番やねんな。
だんだん瑞希の言葉に耳を傾けるようになってきた佐野が嬉しい

瑞希と佐野がいい雰囲気になっていくのは大変喜ぶべきことなのですが・・・瑞希の側に行きたくて仕方のない中津が可愛くて切なくて
思わず「がんがれ~」ってエールを送りたくなってくる

保健室にいる時だけ女の子に戻ってる瑞希。
女の子らしさと男っぽさのメリハリ、流石ホリキティ
・・・もう誰も言ってないっちゅーに

そして合同コンパのシーン。

あいのり」風?
あいのラーの私としてはここでテンション急上昇(笑)。
相関図全部分かってるのに、やっぱ矢印出ると興奮しますっ

そしてここで気になるイケメン、ガンオタの野江君。
君・・・いいキャラだね(笑)。

なんとか佐野に彼女を作ろうと必死な瑞希を引っ張って連れ出すとこ・・・激萌え~~

あんな強引に引っ張られてみたい
「何やってんだよっ
みたいに?みたいに?
ここ第4話の「わたツボ」No.1

中央君と難波先輩のコンビもどんどん面白くなってきました。
決してへこたれない中央君に毎回勇気をもらってます(笑)。

瑞希を思う中津と佐野の真剣トーク。
中津の言うことは正論です。
いつもと違う中津に胸キュン
ヤバ・・・カッコイイ~

そして背中を押されまくってた佐野がやっと・・・
瑞希の気持ちが届いたね。
嬉しいね。
私も嬉しいよ~

そして・・・佐野が笑った
酔っ払ってる時以外で(笑)。

弟くんに
「秋の全国大会で会おう」

その後、瑞希に
「いくぞ」

男らしい・・・
あ~っここも捨てがたい

ラスト、陸上部の合宿へ向かうバスの中でピアスをはずす佐野。

色っぽい・・・
ああ~っここもっ

第4話、萌えたね・・・。
萌え尽きたよ・・・。

以上、第4話の総括でした~

ここでひとつお知らせを。
拍手コメントは普通のコメントと違って直接レスする場所がありません。
いつもありがたく読ませてもらうだけでしたが、やっぱり一言でもお返事したいっということでこれからは拍手コメくれた方にもコメント欄にて一言返信させて頂こうと思います~

今までにくださった方にはここでっ

MiChiKaさん、本当にいつもありがとう
スゴク励みになってます。

マキさん、大阪はどうでしたか?
また報告待ってますね

まれーねさん、はじめまして。目標としてる感想を頂いて嬉しい限りです。ありがとうございます~


クローズ ZERO

キサラギ



theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-29

相反しない白と黒

『クローズ ZERO』会見&試写会
→白はコチラ
→黒はコチラ

「ズームイン!」より
小栗旬 大暴れ!
不良・小栗旬さん 試写会で“お茶目”連発!


完成記者会見では全員全身白の衣装で登場。
白のジャケット素敵です
並ぶとの頭ひとつ飛び出てる・・・ほんまに背が高いねんなぁ

緊張してるのか小声で・・・って言われてますが普通ですよね。
会見とかインタビューとか、基本声ちっちゃいですもんね(笑)。

その後の完成披露試写会では全員全身黒の衣装。
だとどっちもいいけどやっぱ源治はこっちやな。
スタイリッシュ

やたらテンションの高い
「おい、お前ら、愛してるぜ
      
       キャ

それを横で心配そうに見守るお父さんみたいなやべ氏(笑)。
そして終始クールな山田君(笑)。

そしてANNで自ら言っていた例のカミカミシーン。
出ましたっ

「素敵なスタッフ、チームで作り上げた映画が、とうとうやっと今日
ここで、はばた・・・はばたきます

ズッコケもバッチリです(笑)。


クローズ ZERO

キサラギ

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-28

笑かっこいいもワルかっこいいもどっちも好き♡

「クローズ ZERO」サイトより

盛り上がってきましたね
もう来月やな・・・緊張するわ

★Men's SUZURAN(作品紹介ページ)公開!

「食わず嫌い」で一瞬出たの、コレですよ
ワルかっこいい・・・マジ悶絶もんです
ここもまた違うイケメンパラダイスやなぁ
今の不良ファッションてこんなオシャレなんや
オバちゃん、カルチャーショック(笑)。

何がカッコイイって、BGMがまたカッコイイねん
「リトルリンダ」最高
サントラがめっちゃ楽しみになってきた

でも「不良王子」って・・・(笑)。

★10/1スタッフ・キャストブログスタート!!

キャストはもちろんですが、スタッフ視点からの「クローズ ZERO」って興味ありますね。
いろんな話が聞けることを楽しみにしてますっ

こないだ久々にの夢を見たんですよね。
ANNの「真夏の夜の夢」に投稿したけどコーナー自体なくなってるよね?
つか今もう夏じゃないしね(笑)。

夢の舞台はもちろん鈴蘭高校。
壮絶な闘いの末、滝谷源治が制覇した鈴蘭の何故か体育館。
その前に佇む私。

滝谷がお待ちしています。」

と入り口の生徒に促され、数百人の生徒が見守る中、いちばん奥に王のごとく君臨する源治の元へ。
近づくにつれ張りつめた空気が肌に突き刺さる。
目の前に立った私を真っ直ぐ見つめる源治。負けじと見つめ返す私。

すると突然、
「よく来たね!」と握手&ハグ。

そこですかさず
「欧米かっ!」
と突っ込む私(笑)。

タカトシ見すぎ?(笑)
今度はもすこし甘い夢をお願いします


クローズ ZERO

キサラギ


2007-09-25

ラブワゴンに夢中

My memory「ざか君」の続きはまた明日・・・ということで
ちょっとブレイク。

今日は7月から録りためていた「あいのり」を堪能。
実は私、かなりのあいのラー。
・・・何でもラーつけりゃいいってもんでもないし(笑)。

HDDの検索ワードが
小栗旬”と“あいのり”ぐらい大好き(^^)
番組始まった当初から熱心に見てはいたけど、録画し始めたのは1年ぐらい前からかな。
最初から録っときゃ良かった
今現在の放送も、CSでやってる再放送も必死で録画。
追いつくのに3年ぐらいかかるという・・・長いスパンで保存中です^^;

そして7月分では私にとってショッキングなことがありました。

オガがリタイア(笑)。

オガ好きだったのになぁ・・・
カップルになって日本に帰ってほしかったなぁ・・・(><)

オガはね、もちろん私の中でだけですけど、何かとかぶるんですよね。
ひとつのことに対するストイックさとか、礼儀正しさ、そして気配りができる優しいところとか。
見た目にしても、背が高いし何してもカッコイイ(笑)。

宮ねえが言ってたけど、ほんまに“よくできた24歳”

人って、年齢など関係なく育った環境によって形成されるんやなぁって思いました。
30代の宮ねえがオガに恋する気持ちと、30代の私がに恋する気持ちを勝手にダブらせて、より激しく感情移入してたような気がする(笑)。

私の歴代あいのリストNo.2のオガ。
またこの世界で活躍してくれることを期待しています(^^♪
え~ちなみにNo.1は隼人です(*^^*)


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-24

My memory 「ざか君」第3話

書くたびにみんなの顔が浮かんでくるMy Memory(^^)

第3話の「わたツボ」いっきま~す(^^♪

ついに瑞希が女の子ってこと、佐野にバレちゃった
お兄ちゃんに対して佐野への気持ちを必死に訴える瑞希。
胸がいっぱいになりました。
自分を責め続けるだけでなく現状を変えようとする前向きな姿勢、どんだけ冷たくされてもくじけない強さにまたしてもウルルン(/_;)

毎回出てくるだけでツボな第3寮長(笑)。
あの全開ぶりは素晴らしい
中央君もだんだんいい具合に壊れだしてるしでさらに面白くなってきました。

「佐野森」という弟くん登場しましたね。
森というと連想するのが「安藤森」くん。
次の瞬間、気付いたのが森と泉。
モリハナエの孫娘じゃないですよ?(笑)

若者のみなさんは確実にご存じないであろう「ブルー・シャトウ」。

森とっ 泉にっ
か~こ~まれて

という歌詞が浮かんでしまいました

自分の心に入り込んでくる瑞希に辛く当たる佐野。
瑞希・・・辛いね(/_;)
でもきっといつか分かってくれるから!
って勝手に感情移入しまくりです^^;

そんな瑞希の側にいつもいてくれる中津。
いつでも明るくて面白くて優しいヤツです。

トマリーのひとり芝居が冴えてる中津ビュー(笑)。
これむっちゃオモロイねん!^m^
コレが第3話の「わたツボ」No.1!
毎回楽しみになりました。

瑞希のお兄ちゃんに心情を吐露する佐野。
スゴク素直やったね。
瑞希の想いが伝わって、佐野が変わり始めた瞬間を感じて、ものすごく嬉しかったです。
瑞希、ほんま良かったね

ラストは、上半身ハダカで首にタオルをかけて歯磨きする佐野。

何でこんなに色っぽいんだ?
何でこんなにカッコいんだ?
それは小栗旬だからです

と自問自答萌えで終了(笑)。

以上、第3話の総括でした~!(^^)v


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-24

My memory 「ざか君」第2話

このペースで最終回まで到達するのか若干不安(笑)。

第2話「わたツボ」いっきま~す(^^♪

この辺りから強烈な個性を発揮してきた猿渡教頭とオスカー・M・姫島。
特にオスカー、出た瞬間笑いのスイッチ入ります(笑)。

瑞希を初めて意識して、激しく動揺する中津。
超可愛いし
ここぐらいから中津にはまり始めたようです^^;

そして早くも前半のLOVEシーンきちゃった~

食堂にて奈良漬で酔っ払った佐野。
手挙げて
「はいは~い

ドキュン!

そして・・・

巻き戻して・・・(*^_^*)
また巻き戻して・・・(*^_^*)
またまた巻き戻して・・・(*^_^*)

7回目で我に返りました(笑)。
もちろん!ここ第2話の「わたツボ」No.1!

酔っ払ってて正気じゃない佐野なのに、なぜか類のより萌えました

お好み焼き屋での中津。
面白すぎやから(笑)。

オスカー率いる第3寮、御祓いのシーン最高!
悪霊が乗り移ったオスカー・・・何故に片言?(爆)
ここまでやってくれると気持ちいいね(^^)

ミスター桜咲コンテストでの中津のリフティング。
あれガチ?
やったらスゴクない?
ロナウジーニョみたいやった(笑)。

梅田に瑞希が打ち明けるシーン。
佐野との間にそんな経緯があったとは・・・。
よく考えてみると何の関係もなかったら普通ここまでしないよね。

コンテストでいきなり可愛いドレス姿の瑞希。
そりゃ可愛いさ~、これで中津を KO!

ラストは205号室での打ち上げシーン。

奈良漬出したの誰?学習しようよ(笑)。
はいっ次は中津にブチュッ!
このシーンか~、トマリーの唇柔らかかったって言うてましたね。
トマリーと中津のキャラってかぶってるならが大好きになるの分かる。
こんな友達私もほしいもん

予想通り、だんだん中津のツボが多くなってきました^^;

以上、第2話の総括でした~!(^^)v


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-23

My memory 「ざか君」第1話

ほんま面白かったですよね~

最初はね、マンガのような演出に正直引いた部分もあったけど、観ていくうちにその演出のノリとキャストが見事にはまって、ついでに私のツボにもガッツリはまったという・・・^^;

そんなワケで、第1話の「わたツボ」いっきま~す!(^^♪

「ひばりフォ~!」

ここです。
私の初ドン引きシーン(笑)。
同じくひばり様のテンションについていけないかも・・・と(>_<)

そして教室のシーンで、佐野がやってた指遊び。
真似してみたけど意外に難しいね

次に校長先生役の聖子ちゃん。
・・・超若くね?(笑)
おでこツルッツルでゆで卵みたいやん。
やっぱりドクターデ○ィアス
「私はずっと使ってます
やからなのか!?

私も3年ぐらい使ってましたが、あれはスゴイ!
お値段もスゴイけど(笑)。
使ってる間はトラブル知らずでしたからね~(^^)
やめた途端、一気に老けた(笑)。
高すぎてお金が続かないっちゅーの

そしてそして!
ベンチで寝てる佐野の寝顔

無防備なようでバリア張ってるような佐野らしい寝顔(笑)。
うまいことひっくり返る二人。
最初のドッキリシーンでしたね。

そして例の・・・ハダカ出ました(笑)。

「シャンプー貸して」騒動の中、いろんなイケメンズのハダカが登場しましたが、やっぱ佐野のハダカがいちばん好み
次に中津。
以外はみんな細いんやもん
天王寺ほどはいらないけど(笑)逞しさはほしいなぁ。

佐野と瑞希の
「もう寝た?」
「寝た。」

なんかこの会話スゴク好き
この後も出てくるんやけど、佐野と瑞希の距離感の変化がよく分かる。

マラソン大会で瑞希を傷つけた二人の話をトイレで聞いた佐野。

そしてトイレの扉を
バァ~~~ン!!

このときの佐野、超カッコよくない?

バァ~~ン!主役登場!!って(笑)。

ここ第1話の「わたツボ」No.1!

ついに倒れた瑞希に駆け寄る佐野。
・・・おんぶキタッ!
真希ちゃん、の背中は大きかったですか?
いい匂いがしましたか?(笑)

中津とおばあちゃんとのエピソードにウルルン(/_;)
アンタ・・・ええ子やなぁ

最後は、回想で初めてのハイジャンシーン。
おぉ~!ほんまキレイに跳んでる(^^)
これからもっと高く跳ぶんやろうなぁ、鳥のように。
瑞希の感動した気持ちがよく分かった。
なんかジーンとしたよ

以上、第1話の総括でした~!(^^)v


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-23

越えられない壁

『クローズ ZERO』についての動画インタビューです。

★10月27日公開の主演映画『クローズ ZERO』。映画にまつわるスペシャルインタビューをお届け!
→「ギャオマガTV」はコチラ

初の不良役を演じた『クローズZERO』。この役に心身ともに極限まで追い込んで挑んだ小栗くん。「今までの小栗旬を崩したい」という彼の彼の発言の真意とは!?

超ドアップの・・・お肌ピッカピカ
すべてを見透かすような澄んだ瞳にドキドキです

カメラに向かってポージング。
さすがキマってる~

インタビューの中で父親についてのコメントがあるのですが、ここでもとお父さんとのいい関係性が伺えます。

“仕事してる親父はかっこいい”

こう素直に言えるのっていいなぁ
親子としてだけじゃなく個人として尊敬しあっていて、お互いの仕事に接点があるから理解も深いし結びつきも強い。
存在の距離が近いんやと思う。

家族であっても距離を感じたりなかなか分かり合えないことって多いもんね。
お互いを理解するためには素直に気持ちを伝えることが大切なんやなって感じました。

結構短いインタビューでした
もっと内容に踏み込んでよ~
オレンジ部分のような内容なかったやん(笑)。
もうちょっと源治の話聞きたかった・・・
でも
『クローズ ZERO』「予告」がでっかい画面で観れる
それだけでもう満足かも(笑)。

10月に入ったらきっと本格的に宣伝始まりますよね~
あと1ヶ月ちょっとで公開
なんか緊張してきたな・・・


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-22

いつでもどこでも滝谷源治

『クローズ ZERO』サイトより

★第20回東京国際映画祭 10/25上映決定!!

なんか・・・スゴいのかな(笑)。
賞獲るために・・・っていうのは違うと思うけど、大好きな作品だから評価されるのは嬉しいもんですよね。
映画界に旋風を巻き起こす作品なので、いろんなところで注目されるといいなって思います。

★映画『クローズZERO』モバイル公式サイト
→QRコードはコチラ

早速ブックマーク
ギャラリーの源治、待ち受け完了
ちっちゃいけど映画画像の数々、これは嬉しいっ

相変わらず毎日観てる特報と予告ですが、観るたびに足の先から頭のてっぺんまで電流が走るんですよね
冬の静電気はバチッて音が聞こえるほど伝導率が高い私。
まったく関係ないとは思うけど(笑)。

毎回源治の熱い魂に、ビリビリと感電させられてますっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-21

おっきい名探偵&ちっちゃい名探偵

「名探偵コナン ドラマスペシャル第2弾」のサイトにの動画コメントがあります。
→若干テンションの低いコチラ

うん、やっぱテンション低いぞ
しかも前髪おかしくない?
パヤッパヤ?(笑)

髪がフワッとなってるよ
いつものことながら、一瞬で雰囲気変える名人芸。
佐野泉から工藤新一にきっちり変身してます

「ズームイン!」でもメッセージありましたね。
→動画はコチラ

今回のSPでは、実写版ちっちゃいコナンが登場
工藤新一よりコナンの方が、完全にイメージ定着してて実写化は難しいと思ってた。
その分期待が大きいので、ちっちゃい名探偵にも注目して観たいと思いますっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-21

旬おにいさんといっしょ

もうみなさんご存知かと思いますが・・・
こないだ「めざまし」でやってた「CMのCM」キャンペーンイベント動画発見

小栗&相武 CMダンスに大照れ
→ちょっと無理してる(笑)コチラ

おにいさん、爽やかだ
でもダンスはやっぱズレてる(笑)。

紗季ちゃんは可愛いね。
愛くるしいワンコみたいです。

「どうですか?小栗さん、みなさんのダンスは?」と、おねえさんに聞かれ

「ちょっと足りないんじゃないですか~?
だいじょぶですか~?
あとざいますっ


「あとざいますっ
超可愛い

最近よく言うねんな~褒められたりすると。
照れながら言うから余計可愛いっちゅーの

おにいさん、みんなでやる時いきなり音楽出て慌てちゃったね(笑)。
小学生のとき、CMが大好きやったという、将来自分がCMに出るなんて思ってへんかったやろうなぁ。

リポファインのニューバージョン、クノールと続きますが、これからもいろんなCMのお仕事してほしいと思いますっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-20

名探偵、復活!

そして・・・次のお仕事の話題。
正式に発表されましたね。

小栗旬が24歳で高校生を“卒業”
→記事はコチラ
→もひとつ違う記事はコチラ

そっか
やっと学生役終わりなんやね
もういいかげん無理やわ
いくらが制服似合うとはいえ、その姿に萌えるとはいえ(笑)やっぱり歳、雰囲気相応の役をやってほしいってのがあるもん。
ぶっちゃけ佐野泉、貫禄あり過ぎ(笑)。

そっか
これからは大人の男性役、会社員のスーツ姿とか働く男が観れちゃう
仕事に打ち込む渋い横顔が観れちゃう

萌え

リポファインの森君は会社員やけど、CM・Webムービーでちょこっとしか見れないもんね。
毎週スーツ・メガネ(追加)姿のに会えるかもって思うだけで失神寸前(笑)。

今は新一でしょ?
次は『カリギュラ』でしょ?
来年頭は『花男ムービー』でしょ?
ドラマあるとしても春ぐらいかなぁ?

いつかそんなに会えることを、もんのすごく楽しみにしたいと思いますっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-20

花咲いて実を結ぶ

今、ANNを聴きながらプラチケ見ながら記事書いてますっ
・・・忙しいっちゅーねん(笑)。

スマスマで木村君も言うてましたが『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』「花君」もちろん「りの君」「ざか君」ではなく(笑)
「イケ♂パラ」って略してる
サブタイトルなのにね(笑)。
そしてその「イケ♂パラ」ですが・・・

★堀北・小栗出演『~イケ♂パラ』最終回、21.0%は今期ドラマ最高視聴率!
→記事はコチラ

おめ
やっぱいったね。
スゴイよね。

現場も楽しかったし、いい出会いがいっぱいあったし、そして視聴率も最高という、スゴクいい形で記録にも残ってほんま良かった。
やってる方が楽しかったら観てる方も楽しいよ。
そういうの伝わってくるもんやと思うし。

気持ちを切り替えて、すでに次のお仕事頑張ってると桜咲学園のみんな
おめでとうございま~すっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-19

さよならは言わない

昨晩から「ざか君」漬けの私。
この世界にどっぷり浸って最終回を迎えました。

いやいや、このドラマ良かったよ
瑞希と同じく学園を去る気持ちになり、ひとりひとりとの想い出が鮮明に蘇ってきて涙涙・・・
みんな、いいヤツばっかりやったよね。

いちばん大切なものが友達やった、自分の高校時代と重ねてたような気がする。
最初はやっぱり佐野に注目して観てしまったんやけど、だんだん他の生徒にも心を奪われてしまって、結局いちばん印象に残ったのは中津という・・・(笑)。

最初から最後まで、いろんな愛すべきキャラのツボにハマって、毎回お腹の底から笑わせてもらったなぁ。
ほんまに楽しかったし観てよかった。

が出てなかったら観なかったかもしれない。
出てくれて、観る機会を与えてくれて、トマリーの魅力に気付かせてくれて(笑)、
ありがとうって言いたい。
めちゃくちゃ楽しかった現場が、再び蘇ることを願ってますっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-18

充実した11時間

「ざか君」全11話、無事観終わりました

私・・・やったよ?
私・・・間に合ったよ?

結局最初から全部観ちゃったっ。
「24」でもこんな一気に観たことないのに(笑)。
全然っ 疲れなかった 面白すぎて
が現場楽しいの、よ く分かったな。

お腹痛いほど笑わせてもらったし胸が苦しくなるほどの感動をもらった。

遅ればせながら・・・「ざか君」最高っ

1話から11話までの「わたツボ」バッチリです
メモ用紙40枚近く使用して、笑いや感動、そしてトキメキをしっかり残しました。

今日の「とくダネ!」「最終回直前SP」は観れてないけど、最終回は観る準備万端

さあ
最後の“佐野泉”しっかり目に焼き付けますよ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-18

ひとり「ざか君」祭り

ついにというかやっと「ざか君」観ます。
・・・マジ遅くね?(笑)
そうなんです、明日最終回だというのに第1話しか観てないというこの体たらく

今日から明日10時間かけて第2話から第11話まで
ギリにならないと動かないこの性格・・・何とかしないとね

無事観れた暁には、第1話より最終回まで一気に「わたツボ」アップしていきますので、懐かしさと共に読んで頂ければと思っておりますです、はい

ではでは・・・「ざか君」の世界にいってきますっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-17

借りてきた猫たち

「SMAP×SMAP」三文字流鏑馬

しかしまぁ・・・二人ともド緊張でしたね

?・・・もっと声張ろうね(笑)。
トマリーも目が泳いでましたし・・・

やっぱSMAPは別格ですね。
オーラがスゴイもん。
そりゃ同じJ事務所の先輩やし、緊張するっちゅーねんなぁ

そして流鏑馬対決ですが・・・、いいとこナシ(笑)。
惜しかったなぁ
でもお題を提案させてもらったから良かったねっ
「もやし」そんなに好きなの?
・・・ちょっと変(笑)。
「好きな食べ物」に入る率低そうやのになぁ

終始姿勢が良く、誰が当たっても当たらなくてもちゃんと拍手していましたね
矢を射る時、目を細めて的を見る顔が凛々しかったよ
あの衣装はがいっちばん似合ってたと思いますっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-17

Sexy な高校生

「ざか君」終わって、もう次のお仕事。
忙しいね・・・
ぴーたーさんから情報もらいました
(いつもありがとですっm(><)m)

★【茨城】小栗旬主演探偵ドラマのエキストラ募集!
→探偵といえば・・・詳細はコチラ

おいおい・・・
高校生役は・・・もうそろそろヤバくね?(笑)
今の、大人の男オーラめちゃくちゃ出てるのにだいじょぶか?
あの色気は隠しようがないからね

そして、またまたぴーたーさんから教えてもらって前作のインタビューを見ました。
→初々しいコチラ

たった1年前なのに若いよ
今の雰囲気と全然違うし・・・
この頃はまだ、高校生役に充分通用する雰囲気がありますよね。
智花ちゃん、舌足らずなのが可愛いね
が背高いからか、智花ちゃんがちっちゃい
の優しいエピソードもほのぼの
ユーモアを交えながらしっかり答えるが頼もしいっ
前作は髪色が少し茶髪やったけど、今は黒髪なのでその分落ち着いて見えるやろうし。

原作とは違う色っぽい新一が見られるかもなのが超楽しみです


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-16

リニューアルオープン

新装開店です

新装開店といえば、パチ屋。
パチ屋といえば、出玉祭り。
出玉祭りといえば、行列。
行列といえば、話題の店。
話題といえば、脳内メーカー。

というワケで、脳内メーカー祭りです(笑)。

これ面白いね。
どれがあっても当てはまるような気はするんやけど、妙に納得させられるもんがある。

そして・・・トップバッターはもちろんっ

BEAEB7AABDDC.gif

本人ブログでも語ってましたが「悩」多い
青年よ、大いに悩め(笑)。

真ん中部分の「遊」は控えめな願望とみた。
仕事に全力投球やけど、やっぱ遊びたいよね。

そして半分以上を占めてる「悪」。
これはまさしく『カリギュラ』をやるためにあるのでしょう。
それ以外の「悪」だと・・・恋愛関係?(笑)
今の時代、ちょいワルがモテますからね
えと・・・修羅場らないように気をつけてください(笑)。

続きましてはこのお方

C2ECC3ABB8BBBCA3.gif

これは・・・やだ(笑)。
真ん中がすべてを物語ってるようで・・・やだ(笑)。
あっ違うかっ
ほぼ全部の「妄」はきっと鈴蘭制覇のことに違いない
つか、そういうことにしとこうっと・・・

続きまして今もっともが愛するこのお方。

C0B8C5C4C5CDBFBF.gif

トマリー・・・楽しそうやな(笑)。
仕事もプラベも、常に楽しく
こんなトマリーやからこそ、が夢中になっちゃうのよね
の「悩」なんかふっ飛ばしそうやもん

ラストに私の脳内を。

satomeena.gif

以上に「悩」があるよ・・・
しかも「愛」もいっぱい
愛が深い証拠かしら
そして真ん中にちょっとだけ「友」(笑)。
もっと考えてるよ
ちなみに本名では「休」でいっぱいの周りに「嘘」と「金」。
なんか・・・怪しい匂いがしますね(笑)。

いろいろ勝手に想像して、予想以上に面白かったです


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-14

今度こそ!の気持ち

本日から「e+」で『カリギュラ』大阪公演の先行予約結果発表ですね

みなさん、どでしたか

もちろん
私は・・・見事に玉砕(笑)。

・・・・・・あれっ?デジャブ?(笑)

情けないぐらいの運の無さ
・・・どんだけ?

それともこれが当たり前の確率なのかもね
そだそだ。そんな簡単に当たるワケないやんっ

と、思ってたら「友大阪連合(仮)」の友ちゃんたち・・・
しっかり当たってました(笑)。

やっぱ私だけ当たらんかったぁ
予想通りぃ
(やけくそ)

優しい友ちゃんのおかげで、夢の舞台『カリギュラ』
私の初舞台になりそうですっ
ありがとう

『お気に召すまま』の二の舞にならないよう、なんとか平和な日々が続きますように・・・

なんか「三本の矢」の話を思い出したなぁ。
一本なら簡単に折れる矢も、三本になるとスゴク強くなる。
お互いの弱い部分を助け合うんですよね。

私の矢ばっかり弱くてゴメンなさい(笑)。

当たった方、おめでとう
当たらなかった方、まだまだ先行のチャンスはあります。

シアターBRAVA!の先行は、今日から来週の月曜日までです。
ネットで会員手続き(クレジットカードお持ちの方のみ)をすればまだ間に合います。
→詳しくはコチラ

頑張りましょう


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-13

美味しく召し上がれ

もうすぐ「食わず嫌い」ですね

今大活躍
最も勢いのある若手俳優・小栗旬が食わず嫌い初登場。
緊張しながらも4品を危なげなく食べていく。
またトークでも小栗家の話、趣味、さらには好みの女性のタイプなどを話し、普段では見られない素顔が明らかに。


ということらしいので、ある意味対戦よりこっちの方が興味ありますね。

罰ゲーム、マジで期待してます(笑)。

コメントくれている方、レスが遅れててゴメンなさいっ
必ず返しますので待っててくださいね

2007-09-12

スタートダッシュ失敗

本日第一の発表、みなさんどうでしたか

携帯サイト『カリギュラ』大阪公演の当選メールはきましたか

もちろん
私は・・・見事に玉砕(笑)。

甘くないやね
でもまだまだ諦めませんよぉ

話は変わって第二の発表。

ANNですが、今日は(も?)愛するトマリーがゲストらしい。

・・・こんな日にトマリーがゲスト?
もしかして・・・超重大発表って・・・

&トマリーのオールナイトニッポン

になるんじゃ?(笑)
からの熱烈なラブコールで実現
てなことになったりして。

まあ、トマリーが来てる時に悪いお知らせはないような気がするので、ひとまず安心ですなっ

あと1時間ですよ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-11

明日は発表の日

いよいよ明日のANN、HPでお知らせしていた超重大な発表がありますね。

一体何やろ?と、この1週間ずっと考えてた。
超重大って言うんやもん、やっぱり気になるやん?

ANNで発表するからにはANNに関係あることやろうな・・・
自体の発表ならオフィシャルでやるやろうし・・・
悪いお知らせではありませんように・・・

などと、いろいろ考えた結果がコレっ

①一時、話が出てた公開録音

とか?
今年の春ぐらいにちょっと話が出てたように記憶してるけど、結局立ち消えになったのかなぁ。
もしかして・・・私が聞いてない2ヶ月の間にもうやってたり?

②「小栗旬」ファンクラブ発足

とか?
直接ANN関係ないけど希望的観測も含めて・・・といっても携帯サイトOPENしたばっかりやしねぇ

勝手な想像はふくらみますが、どんな発表にしろ嬉しいお知らせであることを願いますっ

そして明日は携帯サイトから『カリギュラ』大阪公演の当落発表の日でもありますね
先行予約いちばん最初の発表でもあるので、すでに今からドキドキですよ
東京の一般販売は地獄の様相やったらしいし・・・

何とか先行で手に入れとかないとマジでヤバそうっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-10

コンビニのはしご

昨日の日曜日、朝日新聞を求めてコンビニを3軒回りました。
読売新聞も毎日新聞もあるのに朝日だけないっ
もしかして・・・効果?(笑)
3軒目でやっと最後の一部を手に入れることができました
ドカンとでっかく佐野泉
腕組みした手が男らしいけど・・・爪が白い?
ネイルなのか栄養不足なのか分かりません(笑)。

朝日新聞「ズームアップ」より
「花ざかりの君たちへ」に出演 小栗旬

「男祭り」の中でクールに

「最近、カッコイイ役は飽和状態なんで、次は格好悪い役がいい。
人間らしくて」


今年は映画、舞台にも立て続けに出演。
「このスケジュールを乗り越えられたら何も怖くない」
というほどの忙しさも素直に感謝する。

「役者で生活できるようになったのはここ3年ほど。
仕事がもらえずバイトしたこともある」


役者以外の人生を考えたことはない。
バラエティーなんて死んでも出ない、と頑なだった頃もある。
やっと、どんな仕事をしようと自分の気持ちがぶれない限りハンディにならないと思える心境に。

挑戦したい役は?と問うと、さらりと一言、

「特にない」
「与えられた役を演じ続けていけば、きっと自分の役に巡り合えると思っています」


揺るぎない自信と、いい意味での余裕が感じられました。
ひとつひとつ役を得る度に、そのすべてを糧にして今のがいるんですよね。
スポンジのような吸収力は3歳児並みかも(笑)。
カッコイイ役はもちろんですが格好悪い役のも見てみたいし、その役をどれだけ魅力的に演じてくれるのか楽しみです。
短い記事でしたが、なんか安心しましたっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-09

貴重な再放送

文明の進化って素晴らしいね
小栗旬」ってキーワード入れるだけでしっかり探してきて教えてくれるんやもん。
そうじゃなきゃ絶対見逃してた

★ドラマスペシャル「古都」
引き裂かれた双子の姉妹・再会と永遠の別れ

9/9 後2:00~後4:05 BS朝日(151ch)ドラマ

脚本/永田優子 演出/猪崎宣昭 出演者/上戸彩 渡部篤郎 小栗旬 池田努 西岡徳馬 朝丘雪路
石井愃一 北川弘美 高橋惠子 夏八木勲 原作/川端康成
 
昭和30年代の京都を舞台に、出生の秘密に苦悩する少女を描く。
呉服問屋のひとり娘・千重子(上戸彩)は、幼なじみの真一(小栗旬)と結婚して 問屋を継ぐことになんの迷いもなかった。
そんな中、手機織店の息子・秀男(渡部篤郎)が千重子の帯を織りたいと申し出る。
帯を受け取りに秀男のもとへ向かう途中、千重子は自分とうりふたつの少女・苗子(なえこ・上戸彩・2役)に遭遇。
北山杉の作業場で働く苗子の話から、自分が捨て子で、苗子とは双子の姉妹だと知る。
千重子は両親への思い、結婚、自分の生き方について深く考え込むように。


調べてみたらちゃんとオフィシャルのデータに載ってた(笑)。
上戸彩ちゃんと夫婦の役・・・
『あずみ』
しか浮かんでこないので、まったくイメージが湧かない
こういった文学作品でののお芝居、スゴク興味あります。

私も含め(笑)見逃していたアナタ
DVD化されてないなら録るしかない
今すぐHDDの準備をっ


クローズ ZERO

キサラギ



theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-08

待ってました!希望の星!

「e+」で 『カリギュラ』大阪公演の先行予約受付中ですっ
→申し込みはコチラ

次々始まる先行予約。

次々申し込む。

次々はずれる。

一般発売に賭け夜明け前から「ぴあ」などに並ぶ。

タッチの差で完売。

果てしなく凹む。

・・・縁起悪っっ(笑)。

ふと気付くとこんなシミュレーションで頭がいっぱいになってる隠れネガティブな私ですが「e+」の先行が昨日から始まってることを知り闘志が復活してきましたっ

やったるでぇ

気合いだ
第1希望ポチッ。

気合いだ
第2希望ポチッ。

気合いだ
第3希望ポチッ。

とまぁ、実際こんな具合にはやってませんが(笑)、ありったけの念を注入して無事完了しましたっ
私と同じく申し込んだ人みんな、希望に胸をふくらませながら不安で胸がいっぱいになってるんやろうなぁ。
ほんま全員が観に行けたらいいのにね・・・

申し込み期間は12日18:00までです。
1日空いて14日からドキドキの結果発表です。

みなさん、一緒に夢を叶えましょうね


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-08

東京目指して飛んでやるよ!

『クローズ ZERO』サイトより

★完成披露試写会 "THE BLACK PREMIERE"に25組50名様ご招待!!
→素敵な夜はコチラ

震えるほど熱い思いが溢れてくる。
窮屈な鳥篭から飛び出したくなる。
可能性はゼロじゃない。

私もカラスになりたい。

ちょっと特報風に言ってみた(笑)。
何がこんなに私を突き動かすのか・・・
恐るべし『クローズ ZERO』
恐るべし“滝谷源治

1億分の1の可能性はあると思うので当たったら飛んじゃいます。
・・・夜行バスで。
飛ばないじゃん(笑)。
飛行機は無理でもせめて新幹線のイメージなのに


クローズ ZERO

キサラギ

↑まだ上映してるよね?

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-07

今年の冬はあったかい♪

小栗旬 OFFICIAL WEB」より

★味の素「クノール カップスープ」CMキャラクターに決定!
 2007年10月1日(月)~全国放映

→詳しくはコチラ

バンバン出ますね
もうここまできたら、CMクィーンならぬCMキング狙っちゃってくださいっ

カップスープですか・・・ごくたまにしか飲まないよ
でもが出るなら飲もうかなっ となっちゃう、まさに思うツボの私(笑)。
共演の方も今をときめく長澤まさみちゃんということで、最近のCMでよく見る人と次々お仕事です。
共演ではないけど「CMのCM」での相武紗季ちゃんもそうですよね。
ここ数ヶ月でもう3つ目です。
これはもう今の時代がを必要としてる証拠

そして私たちもに会える機会が増えて嬉しい限りですよね
何気なくテレビを見ていて、ふとした瞬間にがっっ
みたいなのってスゴク嬉しいもん。
出るの分かっててもドキドキするのに、突然現れたらドッキって心臓直撃。
これからはボケっと見てられへんで(笑)。

いつ出てくるか分からない小栗旬、一度たりとも見逃さないように頑張りましょう


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-06

罰ゲーム、期待してますよ!

9月13日「とんねるずのみなさんのおかげでした」

「食わず嫌い」に出ます

今日の放送見てたら最後に来週の予告が出て、ダンナが「ほら、小栗旬やって」って。
狂喜乱舞
昨日もが(源治が)表紙の月刊少年チャンピオンを買ってきてくれて
「これ、買ってきたったで。」
小栗旬愛、バレつつある今日この頃(笑)。
ちなみにvs.千秋です。

ちょっとちょっと
私の予想当たってない?
証拠:ダイタイソーご来店!
やっぱりね、次コレくると思っててんなぁ
・・・とプチ自慢はこの辺にして(笑)。

どんな対決になるんでしょうかねぇ。
すぐ顔に出そうな気もするし、ひっかけの小芝居やりそうな気もするな。
負けず嫌いやから必死で頑張りそう(笑)。

私的にはどんなふうに食すのかを見られるのが楽しみかな。
だってとお食事する機会なんて一生ないでしょ?(当たり前です)
普通に食べてるとこ見てみたい。
箸の使い方とか上手そう
指のアップとか・・・萌え(笑)。

でも、vs.千秋か・・・
面白いしトークの勢いあるからちょっと心配かな
ぷ~攻撃に負けないよう頑張れ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-09-06

今日は『クローズ ZERO』の日

『クローズZERO』公式ブログより

★”クローズZEROのワルめし屋” 9月6日グランドオープン!
→スタミナ元気軒はコチラ

9月6日。く、ろ、やから『クローズ ZERO』の日?
ちょっと苦しいよ(笑)。

なんか楽しそうなこと、やるみたいですよ。
店内装飾『クローズ ZERO』仕様、目玉メニューあり、最新映像あり。
そしてなんと
やべ氏、ご来店
兄貴登場ですっ
は来ません(笑)。
きっと行きたいでしょうけど。

いいなぁ・・・
ここでしか見れない最新映像いいなぁ・・・
チンピラごぼう丼(笑)食べたいなぁ・・・
大阪まで出前頼めないですか?(笑)

お近くの方も遠方の方も、本日14時から一般開店らしいので、
ぜひっ記念日祭りを楽しんできてくださいっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

【プロフィール】

satomeena

Author:satomeena

小栗旬」は
私にとってのサプリメント。
元気になったり、笑顔になったりキレイになったり (?)。

只今、毎日摂取中!の
30代、働く主婦です。

家族は、料理上手なダンナが一人と愛くるしいウサギさんが一匹。

生まれも育ちも大阪です。

12月生まれのへびつかい座。

父O型・母O型の超O型。

「一生勉強!一生青春!」
「継続は力なり」
「時は金なり」が座右の銘。

小栗旬」を愛する人なら大歓迎!
コメントはお気軽に♪^^

【最近の記事】
【最近のコメント】
【最近のトラックバック】
【月別アーカイブ】
【カテゴリー】
【全ての記事を表示する】

全ての記事を表示する

【旬 Check!】

小栗旬 OFFICIAL WEB

ラジオ『小栗旬のオールナイトニッポン!』HP

ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』HP

ドラマ『花より男子』HP

ドラマ『花より男子2(リターンズ)』HP

『花より男子 ファイナル』

ドラマ『エル・ポポラッチがゆく!!』HP

ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』HP
ドラマ『名探偵コナン』HP

舞台『お気に召すまま』公式ブログ

舞台「彩の国シェイクスピア・シリーズ」公式ブログ

舞台『カリギュラ』

映画『ウォーターズ』HP

映画『キサラギ』HP

映画『クローズ ZERO』HP

映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』HP

映画『サーフズ・アップ』HP

CM 大正製薬「リポビタンファイン」HP

CM 味の素「クノールカップスープ」HP

CM SEED「I SEED&plusmix」HP

CM 日産「NOTE」HP

CM キリンビバレッジ「生茶」HP

CM 民放連「CMのCM」HP

【インタビュー&動画】

舞台「間違いの喜劇」インタビュ-

映画「あずみ2」インタビュー

「お気に召すまま」小栗旬&成宮寛貴メッセージ到着!動画

【DVD絶賛発売中!】
  出演作品のDVD一覧♪

  ★『クローズZERO』
  最凶エディション
  (数量限定生産)
  

  ★『クローズZERO』
  プレミアム・エディション
  

  ★『クローズZERO』
  スタンダード・エディション
  

  ★名探偵コナンドラマSP
  『工藤新一の復活!
  黒の組織との対決』
  【初回限定盤】
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(前編)
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(後編)
  

  ★『キサラギ』
  プレミアム・エディション
  (初回限定生産)
  

  ★『キサラギ』
  スタンダード・エディション
  

  ★彩の国
  シェイクスピア・シリーズ
  NINAGAWA×
  W.SHAKESPEARE
  DVD BOX IV
  

  ★シナリオ登龍門2001
  『青と白で水色』
  

★NINAGAWA×SHAKESPEARE Ⅲ
★羊のうた
★羊のうた (特別版)
★羊のうた (限定版)
★あずみ スタンダード・エディション
★あずみ デラックス・エディション
★あずみ 2
★上戸彩 in あずみ2 Death or Love
★あずみ2 ツインパック
★ロボコン
★ハーケンクロイツの翼 デラックス版
★イズ・エー [is A.]
★隣人13号
★隣人13号 SANTASTIC ! BOX
★輪廻 プレミアム・エディション
★ウォーターズ 通常盤
★ウォーターズ 初回限定盤
★Backstage of ウォーターズ
★オトシモノ
★しあわせ家族計画
★ライフ オン ザ ロングボード
★劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)
★劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
★ドラマスペシャル 古都
★天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~
★電車男 DVD-BOX
★電車男DX ~最後の聖戦~
★GTO DVD-BOX
★終戦60年特別ドラマ 二十四の瞳
★NHKドラマスペシャル 大化改新
★STAND UP !! DVD-BOX
★Summer Snow BOXセット
★ごくせん Vol.1
★ごくせん Vol.2
★ごくせん Vol.3
★ごくせん Vol.4
★ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」
★Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX
★池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
★ファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOX
★救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
★あいくるしい DVD-BOX
★八代将軍 吉宗 総集編
★NHK大河ドラマ 葵 徳川三代
★NHK大河 義経 総集編
★花より男子DVD-BOX
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【通常盤】
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【初回限定盤】
★エル・ポポラッチがゆく!!
★花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.
★花より男子2 (リターンズ)

【携帯からもヨロシク^^】
QRコード
【内緒の話はコチラへ^^】

名前:
メール:
件名:
本文:

【友達申請フォーム】

この人とブロともになる

【蓮の部屋】
一緒に暮らしている
うさぎさんのひとりごと
只今沈黙中・・・^^;

ナニワうさぎ道
~蓮のやさぐれ日記~

【ブログ内検索】
【RSSフィード】
【一生、イチオシ!】

【カレンダー】
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
【いらっさいませ!】
【ランキングエントリー中】

【ファンブログ】
【只今予約受付中!】

★『情熱大陸×小栗旬』
プレミアム・エディション


★『情熱大陸×小栗旬』
スタンダード・エディション

【舞台出演情報!】

★『カリギュラ』

東京公演:2007年11月7日~30日
会場:シアターコクーン

大阪公演:2007年12月5日~11日
会場:シアターBRAVA!
カリギュラよ、永遠に・・・

【映画出演情報!】

『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』
2007年9月15日(土)~全国公開
監督:三池崇史
アキラ役で出演してます^^

『クローズ ZERO』
2007年10月27日(土)~全国公開
監督:三池崇史
滝谷源治役で出演してます^^

『サーフズ・アップ』
2007年12月15日(土)~
全国一斉ロードショー!
日本語吹替版:主人公のコディ役です^^

『花より男子~ファイナル~』 2008年6月28日公開予定
全国東宝系ロードショー
もちろん!花沢類^^

【テレビ出演情報!】

『貧乏男子 ボンビーメン』
日テレ系 毎週火曜
22:00~

【CM出演情報!】
★大正製薬
リポビタンファイン
只今オンエア中?

★味の素
クノールカップスープ
只今オンエア中!

★SEED
I SEED
plusmix

★日産
NOTE
只今オンエア中!

★キリンビバレッジ
生茶
只今オンエア中!
【ラジオ出演情報!】

「小栗旬のオールナイトニッポン!」
ニッポン放送 毎週水曜日
25:00~27:00

【雑誌発売情報!】

※オフィシャルサイトより
★Men’s NON-NO
(3/10)NEW!
★weeklyぴあ(3/6)NEW! ★週刊ザテレビジョン
(3/5)NEW!
★日経エンタテインメント!
(3/4)NEW!
★Gyao Magazine(3/4)
★週刊朝日(3/3)
★with 4月号(2/28)
★TV LIFE(2/27)
★JUNON 4月号(2/23)
★Invitation(2/23)
★CanCam(2/23)
★ポポロ(2/23)
★TV Japan(2/15)
★TVぴあ(2/13)
★OZ magazine(2/12)
★週刊ザテレビジョン(2/6)
★Gyao Magazine(2/4)
★Popteen(2/1)
★日刊スポーツ新聞(2/1)
※発売日が1週間ずれました。 ★+act. vol.14(1/30)
★週刊ザテレビジョン(1/30) ★TVぴあ(1/30)
★週刊朝日(1/29)
★LOOK at STAR! 3月号(1/26)
★月刊TVnavi 3月号(1/24)
★月刊ザハイビジョン(1/24) ★月刊TVfan(1/24)
★JUNON3月号(1/23)
★ポポロ3月号(1/23)
★サンスポ ヒューマン(1/13)
http://www.sanspo.com/
geino/human/human.html
★レプリークBis vol.10(1/10)
★TVガイド(1/6)
★TV LIFE(1/4)
★TV station(1/4)
★Gyao Magazine(1/4)

【雑誌絶賛オススメ中!】
表紙を飾った雑誌一覧♪
































【雑誌好評連載中!】





残念ながら連載終了・・・(/_;)

【本・写真集絶賛発売中!】

























【欲しいモノは欲しい!】

