--------


2007-10-31

感無量ファイナル

遡ること5ヶ月前、クランクアップの時「感無量」というタイトルの記事を書きました。
そして今、その作品を無事目にすることが叶い、私の中の思いが終結しました。

『クローズ ZERO』 ついに観てきましたっ

酔っ払ったに膝枕をしているという、何とも幸せな夢で目覚めた今朝。
その夢を反芻してニヤニヤしてたらあっという間に上映時刻1時間前
チケットとハンカチを確認、ダッシュで劇場へ。
同じ映画を見るに違いない若者達に交じり、いちばん後ろの真ん中辺りを無事確保しました。

まだ上映まで時間があったので、先にパンフ・グッズを購入。
お目当てはGPSのドッグタグプレート
源治派ならコレだけはっ
と思っていたので、使う用と保存用の2個所望すると

「あれ1個で最後なんです」と店員のおねいさん。

さらに入荷は未定とのこと。
展示品のラス1と、ついでにカラスのストラップも獲得
場内に入ると、火曜日の3時半という微妙な時間帯にも関わらず、かなりの入り。
さすが『クローズ ZERO』と思ったのが、3分の2が男子ということ。
中学生からご年配の方まで幅広くいらっしゃいましたね。
女子も、中学生の2人組から50~60代のご婦人2人組までこちらも幅広く、人気の高さを再認識。

そして・・・いざ鈴蘭へ。

嵐のような2時間20分。あっという間でした。
危惧していたとおり、初っ端から目が洪水
終始、泣いてるか笑ってるかで隣のカップルさんには迷惑やったやろうなぁ
常にハンカチで涙をぬぐってるし、鼻水はズルズルやし(苦笑)。
気が散ってしょうがなかったんじゃないかな

ひとつひとつのセリフや演技から熱い思いが伝わってきて、いちいち胸がいっぱいになる。

嫌なヤツなんて誰一人としていなかった。
カッコいいのは言うまでもなく、心から仲間を思う優しい漢たちばかりでした。

ある意味、源治や多摩雄より印象的だったのがマッキーこと牧瀬隆史と、拳さんの存在でした。
この二人には、散々泣かされて笑わされたな~

やべさんがいなかったら映画化はありえなかったのと同じく、拳の存在なくしてこの物語は成り立たないぐらい、源治と拳の関係が軸になってるような気がしましたね。
そこにキーパーソンとして牧瀬の存在があり、その上で源治と多摩雄、伊崎や時生の強烈な魅力を感じる。
誰かひとりでも欠けてたらこんなスゴイ作品はできなかったと確信しました。
他の登場人物に関しても思ったこと、言いたいこといっぱいあるけど、完全ネタばれするので語れないのがもどかしい
次回鑑賞後、見えないように隠すので、思いっきり語らせてください(笑)。

そして源治
最高にカッコよかった。
最高にまっすぐで優しかった。
源治で、源治でよかった。

GPS vs.芹沢軍団。
雨の中、差してた傘を投げ捨てる源治

私のいちばん大好きなシーン。
予告で何度見ても鳥肌&感電してたシーンを大画面で観ることができて、感激感涙です

終わった後またすぐ観たくなった
まだまだチケット確保してるので、できる限り源治に会いに行こうと思ってますっ
そして友ちゃんたちと一緒にこの感動を分かち合いたいっ

観ないと分からないこの興奮と感動、清清しい満足感をぜひ体感してほしいと思います


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-30

旬ママ大好き!Part.2

今現在、またもや朝です
昨日はガッツリ睡眠とって今日に備えようと思ってたのに結局朝までコースでした~
もう昨日だか今日だかワケ分からなくなってる私です・・・

引き続き「おしゃれイズム」より

★プライベート写真

ここからおそらく“可愛い”連呼しますのでご了承のほど(笑)。
最初のお写真は、真剣に新聞を読んでる風の知的なお姿。
ほんまや~髪の毛クリンクリン
ちゃんとしたお洒落パーマかけてるみたいやね。
めちゃくちゃ可愛いぞ
私はこっちの方が断然好きです

★おしゃれは好き?

次は私的な洋服、すなわち私服のお写真。
ただ掛けてるだけなのに、ファッション雑誌の1カットに見えてしまうお洒落っぽいお洋服たちです。
また色合いがいいですね~。
ベージュ・カーキとかって保護色大好きなんですよ~私。
色合わせが比較的楽やからっていう、ただのめんどくさがりなだけなんですけどね
やっぱ今はジャージがトレンド!?
今年の冬はとともにジャージャーになります(笑)。

★キューピー好きのお姉さんが・・・

お姉さまのしたたかな発想大好きです(笑)。
このキューピー、バナナ?
もうたらこキューピーは古いのかな

★フィギュアコレクション&ぬいぐるみコレクション

出ましたガチャピン
ANNで聴いた覚えがあるな。
ソフビが好きってあの独特の感触が好きなのかなぁ?
私は匂いが好きですね。
おもちゃ売り場の匂いってイメージでその匂いを嗅ぐと、なんか子供に戻ったような気がする
忙しいは車の中にもベッドがあるんですね~
少しでも安眠してほしいものです。
できれば目を閉じて(笑)。

★さくらとしづ

フレンチブルのさくらちゃんとしづちゃん。
可愛い
さくらちゃんはガッツリカメラ目線ですね~
の顔、デレデレですよ
そしてとディープキス三昧のしづちゃん。
一瞬でいいから入れ替わりたい(笑)。

★1歳半&4歳のくん

愛くるしい澄んだ瞳。
劇的にかばいいっ
こんな可愛い子がこんなにカッコよくなるなんて・・・
成長って素晴らしい

★小さい頃にテレビ出演

待ってました
ママ登場ですっ
その前にパパ。
ダンディーですね~
落ち着いた声も素敵です。

そして意味のない嘘をついた、無垢で可愛すぎるに、ママのバシッとしたツッコミが炸裂(笑)。
最高です
竹を割ったような性格で気風のいい(推測)ママが大好きになりました。
こんなに可愛いのに甘やかしてない雰囲気が伝わってきて、さすが小栗家の母って感じですね。
またこの映像のが神的に可愛いんですよ
これ見れただけで大満足です。

★高2の時モヒカンに!?

最後に幻のお宝写真です。
気合い入ってますね~
・・・まゆ毛ないし
しかも身体も顔も細すぎ
今逞しくて男らしくなって良かった(笑)。

全編通して見てるとアップが多いんですよ。
最後のほうは鼻がテカテカしてたけど(笑)ほんまキレイな顔してる。
ハイビジョンでも全然問題ない・・・つかむしろハイビジョンの方が男前っていうぐらい素敵でした~

本日ついに『クローズ ZERO』観に行ってきます~
今から緊張と興奮で舞い上がってます・・・


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-29

旬ママ大好き!

『クローズ ZERO』の話題が尽きない中、久々に素のに萌えた
「おしゃれイズム」。

これは必見中の必見
期待どおりのプラベ写真炸裂
またしても完全永久保存版即決定
毎度おなじみ独断と偏見の「わたツボ」満載でした~

まずは登場、階段を颯爽と降りてくる
キャ~キャ~ってスゴイの(笑)。

ここでの歓声の大きさ、今まででいちばんらしい。
層々たるイケメンの方々が出てるのにその中でいちばんよ?
そりゃそうさ~超カッコいいもん
結構普通の洋服を普通に着てるのになんでこんなにキマるのか?
やっぱ身体のバランスが抜群なんでしょうね。
他の人と並んで引きで見るとカンペキなスタイルがよく分かるし
今日の笑顔はいつもより最高
リラックスモードのからマイナスイオンが出てる気がする(笑)。
ほんまモテモテぶりが半端ないっす

★酒の席で大ゲンカ

この話をしてる途中からずっと右手の指を口に当ててる仕草に萌え
旬君?なにか欲しいのかな?って言いたくなるほど可愛いの~
どアップの指に悶絶です。

★目を開けて眠る

普通バージョンの顔はヤバイね。放送禁止レベルでしょ(笑)。
私も起きてる顔のまま寝てる人って見たことないなぁ。
でもそれ隣でやられたらかなり怖いね・・・
ドラマとかで見る、目閉じてる顔めっちゃ可愛いのになんかもったいない気がする

★4匹の猫に押さえつけられる夢

この話は興味深かったですね。
4匹の猫に押さえつけられてるってのが、4つの何かに縛られてる状況を暗示してそう。
左手と右足の力の弱い猫は、跳ね除けようと思えば出来るぐらいのそんなに大したことない何かで、右手と左足の猫は抗えないぐらいの強力な何か。
前者の方は、例えば“ジンクス”とか趣味や遊びの予定だったり?後者の方は、例えば“時間”とかこの世界の制約。

大人気の今の状況では自由な時間もほとんどないやろうし、表に出るとめんどくさいことも多々あると思うし。
潜在意識として夢に出てきたんじゃないかなぁ?とかってまたしょうもないこと考えたりして

そして次は萌えるしかないプライベート写真のコーナーなのに・・・
この辺でメインのママ登場なのに・・・
もう朝なのでそろそろ寝ます(笑)。
続きは明日頑張ります~


もうそろそろ始まる今日の「ズームイン」に『クローズ ZERO』初日舞台挨拶の模様が放送されますっ
やば・・・予約忘れてた


クローズ ZERO

キサラギ

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-27

飛翔の時

『クローズ ZERO』ナビ」

公開初日に観に行けない私にとって、最高のプレゼントでした
予告・宣伝では見れなかった映像特盛り
かなり踏み込んでましたね。

今まで源治・多摩雄メインの露出ばかりで分からなかったけど、が雑誌やテレビのインタビューで絶賛してたとおり、登場人物のキャラクターそれぞれに個性があってスゴク魅力的。

そして出てくる源治、出てくる源治がカッコよくて仕方ないっ
その一挙一動に一瞬たりとも目が離れません。
数ある闘いのシーンすべてに、おかまキックから始まったとは到底思えない(笑)最高の源治がいました。

GPSや芹沢軍団の熱い友情、拳さんと源治の固い絆、公開に先駆けて早くも涙涙
その合間合間に笑いもあり、萌え→笑顔→涙→感動と目まぐるしく変化する感情の嵐でした。

カラスの中の紅一点、ルカちゃんのピーチ姫的シチュエーションは女子の永遠の憧れ
このシーン、感情移入し過ぎる心配大や

撮影から公開まで、走馬灯のように駆け巡る思い出。
こんなに思い入れの強い作品は初めてです。

長い間、楽しみで仕方なかった『クローズ ZERO』
満を持して本日公開

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-26

どっちにしてもフェロモン全開

またもや私の待ち受け画像が変更させられましたっ

10/24の本人ブログより、女心を狂わせるを保存

『カリギュラ』の衣装を纏うその姿に本能が反応しました。

そこにいるのはまさしく暴君“カリギュラ”
あまりの存在感に息を呑み、次の瞬間には魂を奪われる。

極力背景は視界に入れないように浸ってます(笑)。

暴れん坊なところは通じる部分があるけど、源治とはまた違う強さを感じるカリギュラに心半分持ってかれましたね
まだ半分は源治が占領・・・

これだけカリギュラや言うてんのに、どうしてもカリギュラじゃないも見えてしまうんですよね

・・・職人的な?
・・・ガテン系の?
・・・高いトコでお仕事?

そうです、鳶です(笑)。
一瞬、ニッカポッカに見えませんか?
これでタオル土方巻きしたらカンペキ
めっちゃ似合ってカッコいいと思うなぁ

ちょっと間違った方向に妄想が飛んでしまいましたが、
他の仕事と平行しての稽古はほんまに大変やと思います。
とてつもない集中力が必要なんやろうね
言われなくても頑張ってるけどやっぱり言いたくなる。

“頑張って”

気持ち小声で(笑)。

『カリギュラ』という素晴らしい題材を得た“小栗旬”という魅力的な役者が演じて最高の舞台にならないはずがないっ

みんなの期待で高々とハードル上がってますが、それを確実に飛び越える人なので、私たちはその時をひたすら待つのみです

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-25

ちょけてる場合じゃない

200710221600000.jpg

空なのに海を感じさせる雲。
空に水平線があるみたいでしたっ

忙しいときほどいらんことをしたくなる。
“脳内メーカー”に続き、ブームが下火になってるのに今
的な感じで今度は“顔ちぇき!”やってみました。

昔の写真ではいちばんのお気に入りを使って早速チェキ

【小栗旬】
★本家顔ちぇき! ベスト3

41% 長瀬智也
41% 小池徹平
40% 福田充徳

★アニマルちぇき! ベスト3

41% サル
39% トイプードル
38% キリン(オス)

★ドラマちぇき! ベスト3

43% 上川隆也
諏訪野大輔「スワンの馬鹿」

39% 小池徹平
伊集院登「医龍2」

39% 徳重聡
春日井新平「おいしいごはん、鎌倉春日井米店」

結果、と徹平ちゃんは似てる?って話になるね~
まぁ、長瀬君やら徳重君は眼力的に分かるような気もするけど、福田君って・・・
テカテカちゃうもん(笑)。

サルはね、人間みんなサル系の進化ですから分かるとして、トイプードルってえらい可愛いな
犬より猫系っぽくない?
しなやかなロシアンブルーのイメージ
キリン・・・ちょっと納得(笑)。

別にどうでもいいよね~ってな雰囲気承知してますが(笑)ちなみに私の診断結果は?

24% 松嶋尚美
24% 松嶋菜々子
22% 綾瀬はるか

・・・怒号が聞こえます(笑)。
私を知ってる方の「はぁっ」って声も(笑)。
ドラマちぇき!のほうでも
24% 松嶋菜々子
道明寺椿「花より男子2」

・・・松嶋菜々子を100回殴ってボコボコにしたらかろうじて似てるかも?ってレベルですのでノークレームでお願いします(笑)。

『クローズ ZERO』までいよいよあと2日。
だからといって公開初日に観に行けるわけではないのですが、どんどんテンション上がってきてますね。
ざわつく心を落ち着かせようと、まったく関係のない番組を見てるのにいきなり飛び出す『クローズ ZERO』(笑)。
CM登場率高し

また心がざわざわしてきた
半年前からのたくさんの思いが胸に込み上げてきて、涙でスクリーンが見えなくなるかもなぁ

どこかの劇場で、始まった瞬間泣いてるヤツがいたらそれは私かもしれません・・・迷惑かもしれませんが温かい目で見てやってください(笑)。

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-24

追いかけられるより追いかけたい?

珍しく『グータンヌーボ』リアルで見ちゃってますっ

他に見るヤツいぱ~いあるのに、ちょっとこれは要チェックのような気がしてガッツリ見てる最中です。

まず登場からテレテレやん
女子力に圧倒されてる感じがして、頑張れ~って早くもエール(笑)。
『グータン』いつも見てるって?
ほんまにぃ~?
サービストークちゃう~?とちょっと疑いの眼差し
て顔ちっちゃいと思ってたけど、並ぶと優香の方が全然ちっちゃい
ちょっと安心・・・

今日のゲスト長谷川潤ちゃん、優香が見とれるのマジで分かるぐらい綺麗や~
顔の凹凸くっきりやもんなぁ~、平面顔の憧れの的です
小嶺麗奈ちゃんも可愛らしくてスゴク華やか

番組の進行はしっかり見てるつもりやけど、小窓のがいちいち気になる
優しげな笑顔満開やから右下ばっかりに目線が
めっちゃ真剣な顔で話聞いてて、たまにf分の1の揺らぎでぼそっとコメント発するから耳ダンボになっちゃうし。

マッキー、にアピってましたね。
うん、この3人の中ではやっぱりマッキーが似合うかな。
そしてまたしても“淋しい”発言キタ(笑)。
何でそんな淋しいの~?
ほんまに彼女おらんの~?(笑)
と心の中で密かに突っ込んでましたっ

自分からアタックする恋はうまくいかないという
勝手に分析コーナーSTART(笑)。
好きになり過ぎるとバランスが保てなくなるからかもね。
受け身だと愛情がちょうどいい量になって、自分自身を見失うこともなくいい状態で恋愛できるような気がする。
地の星の下に生まれてるあなたは、追いかけるより追いかけられる恋愛の方がいいのではないでしょうか?(占い師気取り?

ちなみに私は情熱的な火の星の下に生まれていますので、ガンガン追いかけますよ~
自分から好きにならない恋愛はありえない性質なので、地の果てまで追いかけますから覚悟してくださいね~(笑)。

今日のは、色の白さが際立っててアゴのちょぼヒゲが気になりました。
またちょっと生やし始めてるのかな。
私の深層フェチはヒゲらしいので、のヒゲには萌えるはず(笑)。
カッコよく伸ばしてほしいかもっ

なんか久しぶりに、源治じゃない可愛らしいが見れて、お腹いっぱい
ゴチになりました~


クローズ ZERO

キサラギ

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-23

ジャージでダッシュ

今日は仕事お休みでしたので、いつものごとく昼頃起きてウダウダしてたら、友ちゃんからメール

TOHOの劇場にて『クローズ ZERO』の号外が出てるって

即劇場に電話して確認したら
「今はありますよ~、でも数に限りがありますのでね~、お早めにどうぞ~
とのお返事。

そっから劇場まで超ダッシュ
寝起きジャージのまま髪振り乱しながらミナミのど真ん中を疾走した甲斐あって、無事確保です~
友ちゃんに感謝
でもポスターの時と同じく、結構いっぱいあったな(笑)。
新聞1枚分ぐらいのおっきなチラシでしたよ。
ブラックリスト特大版、人気投票などが載ってました。

ついでに『サーフズ・アップ』のチラシ、
確保済み『クローズ ZERO』のチラシもパクってきましたっ
カモフラとして他の映画のチラシも(笑)。

平日の昼間なのにお客さんいっぱいで、特大ポスターの前での記念撮影は断念
さすがに1人ではね・・・
遠くから眺めるだけでひとまず満足。

あと4日でワルメン解禁。
「超~鳥肌立ちましたっ
と私も絶対言うはず。
テレビで見ない日はない予告を見るたびに、フリーズしながらドキドキの毎日です~

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-20

ご機嫌な理由

近頃めっきり寒くなりましたね~
もうそろそろ毛布を出そうかと思うほど朝が寒いっ
なのにまだ半袖着てる私(笑)。
衣替えってスゴク大変なんですもん

さてさて、明日はDAY一発目ですね。
「めちゃイケ!」楽しみで仕方ないっす
数取りより色取りの方が難しいよね
きっと頭真っ白になってるはず(笑)。

そして・・・素敵なメガネ男子の保存に失敗してから立ち直れてない私ですが、他の動画で萌えてます

★『クローズ ZERO小栗旬 単独インタビュー
→いつもより口調が柔らかいコチラ

なんかいつもより優しい表情の
時折聞こえるインタビュアーさんらしき女性の笑い声。
きっと・・・可愛いかったんじゃ?(笑)
口調もかなり柔らかモードやし~楽しそうやし~

源治とかぶる要素はまったくないと言ってましたが、いやいや真っ直ぐで熱い部分は大いにかぶってると思いますよ?
そして「へっぽこ」発言ですが、弱い犬ほどよく吼えるといいますので、こういう人ほど本当は強いんじゃないの~?って感じですっ

終始、ダルそうな座り方で落ち着きない(笑)。
あのネックを触りながら話してるとこ、何故か萌え
『クローズ ZERO』の取材中はほとんど着けてますね。
終わっても着けててくださいね?せめて来年の3月ぐらいまでは・・・(笑)。

小栗旬、山田孝之 ニッポン放送「小栗旬のオールナイトニッポン」映画「クローズZERO」“学ラン”試写会
→いかつい源治と多摩雄はコチラ
→もういっちょコチラ

登場するの顔
超カッコイイ~
まさしく源治や~

そこから一転、ANNの小栗旬になってるのにスゴク違和感が(笑)。
でも会場にいれた人いいなぁ。
100人て少ないね。
ひとりひとりの顔が分かるぐらいの近さと一体感。
ウラヤマシイ・・・

プレゼントのボタンを男子にあげたのもらしい。
楽しそうでしたね~

大阪でも出張公開録音やってくれへんかなぁ
やべ氏と一緒に。
生源治に会いたいよ~


クローズ ZERO

キサラギ

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-18

タイプ的にはマッキーかな?

200710171937000.jpg

未確認飛行物体ではありませんよ?(笑)
何だかよく分かりませんが・・・これ飛行機 なんです。
今日久々に里帰りしてまして、実家の地域ではお腹が見えるぐらい低く飛んでるので、思わずブログ用に激写っ
夜なので光が届かずオートフォーカスが追いつかなくてボケボケ
実際はかなりキレイなんですけどね~

続々と出演決定してますね~
携帯サイトも『クローズ ZERO』仕様になったし

同じ話何度も何度もしてるんやろうね
できるだけたくさんの人たちに観てもらいたいっ
知ってもらいたいっ
という思いを胸に頑張ってくれてるたち。
絶対見逃しませんからっ
でも・・・地方やから見れない・聴けないのは仕方ないよね
今日のラジオも関西地方は×でした・・・

「ズームイン!!SUPER」日テレ系
18日(木)5:20~8:00
“学ラン小栗旬が講演”
男の中の漢の美学、語っちゃってくださいな

「業界技術狩人 ギョーテック」テレ朝
26日(金)25:35~
聞いたことない番組・・・

「映画『クローズ ZERO』ナビ」
26日(金)26:55~ TBS(関東)
26日(金)25:55~ 毎日放送(関西)
24日(水)26:20~ CBC(中部)
25日(木)26:10~ HBC(北海道)
25日(木)24:25~ ATV(青森)
23日(火)25:58~ RKB(福岡)
24日(水)25:20~ TYS(山口)

いろんな地域で見れるのは嬉しいよね

「おしゃれイズム」日テレ系
28日(日)22:00~
次の次ですね
前回、仁の回見たけどプラベ情報満載で、の回も
と、かなり期待が高まってます

24日の「グータン」もスゴそうですよ?
小栗旬が過激な恋愛エピソードを暴露
だって
マッキー・ウッチー・ユッピーに鋭く突っ込んでもらいたいですね
必死こいてHDD整理して容量空けてますが、またすぐ満タンになりそうな勢いです~


クローズ ZERO

キサラギ

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-16

茶髪・・・Again?

200710161633000.jpg

うろこ雲っていうんですかね。
今日はこんな雲ばっかりでした。
もう少し赤い夕焼けが見たかったなぁ
いつも空を見上げながら地震雲出てませんように・・・って思ってます

★MEN’S FRESH LIGHT
『クローズ ZERO』プレミアグッズプレゼント

→キャンペーン詳細はコチラ

う~ん・・・この商品は厳しいなぁ
今さら茶髪へ戻す気ないしなぁ
サイン入りポスター・・・欲しいしなぁ

あっ
旦那を茶髪にするとかっ
でも・・・40半ばにして茶髪はキツイか

一口だけ応募してみますかね。
何事もチャレンジ精神でやってみないとね

みなさんもLet’s 応募


クローズ ZERO

キサラギ

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-15

百獣の王と2ショット

今予定している番宣はほぼ高岡君とやべ氏と一緒ですが、ついにあの男が登場です

「ムーブ!」ABCテレビ
15日(月)13:49~17:54
ゲスト/小栗旬 山田孝之


ついにこの2ショットですっ
孝之君と出ないのかなぁって思ってたから嬉しい
物静かな孝之君をカバーするトーク、期待してますよ~!


クローズ ZERO

キサラギ

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-14

めくるめくOctober

素晴らしきかな宣伝攻勢
10月27日の公開に向けてラストスパート!
ビバ!10月

あまりにも露出が増えてきて、オフィシャルでは更新ラッシュ、ブロガーのみなさんも分かりやすいようにまとめてくれてますね~
例に漏れず・・・私も!私も!

フジ・関西テレビ「めざましどようび」コメント出演!
13日(土)6:00~8:30
無事捕獲

フジ・関西テレビ「IQサプリ」コメント出演!
20日(土)19:00~
今回はコメントのみということですが、次回はぜひ!サプリマスターとの対決希望!

フジ・関西テレビ「めちゃ×2イケてる!」出演!
20日(土)20:00~
色とり忍者で小栗旬&高岡蒼甫が関取団と対決
ホンマは数取り団と対決したかったらしいよ~

TBS・毎日放送「関口宏の東京フレンドパーク」出演!
22日(月)18:55~
小栗旬&高岡蒼甫&やべきょうすけが来園!
映画『クローズ ZERO』の撮影秘話!
※オフィシャルでは“やべきょすけ”ってなってたね(笑)。

フジ・関西テレビ「グータンヌーボ」出演!
24日(水)23:00~
優香が小嶺麗奈&長谷川潤と恋愛話
小栗旬の反応は?

毎日放送「映画『クローズ ZERO』ナビ」
26日(金)25:55~

ワクワクの『クローズ ZERO』 祭り~!
やっぱ「めちゃイケ!」がいちばん楽しみかな~
いっぱいいっぱいのが見れるかもやしっ
高岡君のバラエティもかなりレアでしょ?
楽しみや~

24日放送の「グータン」と出演予定の噂がある「おしゃれイズム」。この2つ、実は予想してたの。
とってつけたように・・・って思ってるでしょ?(笑)
でもホンマに「食わず嫌い」の後、出るなら何やろ~?って考えてまず思いついたのが「おしゃれイズム」。
でもあの番組、ゲストが自分のこと赤裸々に語るでしょ?
インタビューとかで、内容が少しでも女性関係に及ぶと
「今必要?」とばかりに表情がピキッと強張る(笑)。
だからまだ出演はないないって感じやったんやけど・・・

語るのかよっ!(笑)

プラベ話は貴重なので結局嬉しいんやけどね~
次の「グータン」は、恋愛バラエティ「あいのり」「恋するハニカミ!」に続く大好きな番組で、出て欲しいという願望もあってのことやねんけど、この番組も基本ぶっちゃけ恋愛トークでしょ?
最近のて、仕事についてはなんぼでも熱く語るけど恋愛トークはほとんどしないもんね
ふられてもサラッと流すしね(笑)。
なので、やっぱないかなぁって思ってたら・・・

するのかよっ!(笑)

出るって知って結構驚き。
でもこれまた結局嬉しいんやけどね~
何にせよ、いろんな表情のが見れるってだけで幸せなのだ

ちなみにこのデータ「TV LIFE」情報なんやけど
10月24日発売の次号

SPインタビュー
小栗旬 in 『クローズ ZERO』


だそうです
次号も要チェキですね~!

余談ですが上記、『クローズ ZERO』と打とうと思ったら
なぜか『クローズ ERO』と打ってしまったっ
EROって・・・(爆)。


クローズ ZERO

キサラギ

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-13

瞳・キラリ☆

さてさて、ドジでのろまな・・・(古っ)いやいや、歩みののろい亀ことsatomeenaですっ

そして!ひたすらお仕事受付中の休まないうさぎこと小栗旬、やっぱりオファー来たやん。
だから~マジ似合うって言うたっしょ?

★SEED「plusmix」「I SEED」イメージキャラクターに起用決定!

ニュース系すべて見逃しましたっ(笑)
しか~し!
爆裂萌え動画はコチラ

ちょっと奥さん、見ました?
めっちゃええ男やで~この子

メイキング映像・・・昇天

究極の理想が目の前に存在するという奇跡。

オフィスの窓際で、会議の資料を読みながらコーヒー飲んでる小栗専務。

小栗専務、コーヒーのおかわりいかがですか?
小栗専務、本日の予定ですが、会議の前に来客が一件ございます

・・・小栗専務の秘書になりてぇ~!
久々に妄想本気モード入りました(笑)。

めがねを外す仕草で萌え度MAX。
なんて知的なクールビューティー
特大のトキメキをありがとう

むっちゃカッコイイといつでも会えるように、なんとか動画保存格闘中です
これがまたややこしいし怪しいねん

源治と対極をなす新たなの登場に若干の動揺を覚えつつ・・・
これからCM・サイト要チェキですっ


クローズ ZERO

キサラギ

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-12

休まないうさぎは追い越せない

200710051309000.jpg

ご無沙汰しちゃった
コメント頂いていた方々、レスが遅くなってしまってスミマセン

季節の変わり目・・・朝晩冷え込み、温度差にやられて5年ぶりにダウン
大人なのも忘れて筋肉注射に悲鳴を上げてしまった私。
情けない・・・
みなさんも身体にはくれぐれも気をつけてくださいね~

1週間ほど目を離しただけなのに、はるか先にいっちゃってる情報。
・・・どんだけ?
亀のごとく頑張ります~

ということで、リハビリにもってこいのこのコーナー(笑)。
脳内シリーズより脳内フェチ、やってみましたっ

脳内メーカーシリーズ
小栗旬の脳内フェチイメージ

これは鋭い。
「尻」は100%当たってるやん(笑)。
ANNで
「おれ、お尻好き
とか無邪気に語ってたもんね。
それより「匂」が気になるな。
私、人より鼻が利くらしく、だからなのか昔から香水が大好きで、自分の香りというのをひとつ決めてます。
ジャン・シャルル・ブロッソーの「オンブルローズ」という香水なのですが、今は生産中止となっていて「オンブルローズ・オリジナル」としてリニューアルされてます。
一言で言えば「天花粉」。
といっても分からない世代の方も多いでしょう(笑)。
いわゆる「ベビーパウダー」です。
すごく優しくて甘い香りなんですよね

って・・・話が逸れた
は香水ってつけてるのかなぁ?
つけてるとしたらどんな匂いなんかな。
なんかめっちゃいい匂いしそうっ
嗅いでみたい(>_<)

そして次は前回と同じく愛しいこの方

脳内メーカーシリーズ
滝谷源治の脳内フェチイメージ

さすが「Men’s SUZURAN」の表紙を飾るだけある
「服」フェチのお洒落さん。
身体のパーツが「髪」だけなのも硬派っぽくて素敵です

3番手は生涯親友決定のこの方。

脳内メーカーシリーズ
生田斗真の脳内フェチイメージ

なんか・・・っぽい(笑)。
「脚」ってとこが妙に納得。
形的にバランス良く並んでるのも、そこそこの執着感みたいなのがイメージと合うし。
真ん中に「匂」があって、この人もいい匂いしそうやなぁ
やっぱり嗅いでみたい(笑)。

ついでに私のフェチは?
脳内メーカーシリーズ
satomeenaの脳内フェチイメージ

これは・・・当たってへん
声も指もあごもない
不本意なので本名でやってみたら、ほぼぜんぶ「髭」(笑)。
潜在意識の中にあるのか?
に髭はありえないよね~

みなさんもやってみてはいかがでしょうか~?
隠れたフェチが見つかるかも


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-04

きのこ以外は美味しそう

200710042356000.jpg

・・・土砂降りの空です
大阪は当分天気悪いらしい
雨の匂いは好きやけど暗い空は寂しくなるよね

10月よりオンエア
味の素「クノールカップスープ」CM
バージョン「出勤篇」15秒はコチラ

バッチリ見ましたよ~
早くも「なるトモ」で捕獲
よしよし・・・出だし好調~
この調子でリポFのニューバージョンも頑張るっ

かなり短い15秒の中にもツボがふたつ

まずはパンツ一丁で寝癖満開の(笑)。
ボクサーもいいけどトランクスが爽やかです
やっぱ寝癖はいいね~
スゴク無防備な感じがして抱きしめたくなっちゃいました

そして「きのこのポタージュ」をトントンするの指が・・・
好き

あんな感じで頭ポンポンされてぇ~

今年の冬はあったか~いクノールカップスープ飲んで、あったか~いの笑顔でまったりほっこりできそうです


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-03

源治日和

hirusora.jpg

↑昨日の昼の空ですっ
この雲、恐竜みたいや~とか思って撮りました。
毎日撮ってても毎日アップせんと意味がないっちゅ~話で・・・
昨日はいい天気でしたね~
ウチの近くの小学校で運動会やってましたよ。
生命力溢れる元気な声で、予定より早く(笑)起こされちゃいました~

そして地上では、あっちゃこっちゃ源治だらけになってますね~
胸ドキドキ・ワクワクですっ

まずオフィシャル
超イイっすね
特に注目なのが、NEWSとMAILの源治

NEWSは源治の背中。
広くて頼もしい背中。
いろいろ語っちゃってますっ

MAILは・・・萌え~~
くわえ煙草萌え
マジ好きや~(*^^*)
くわえ煙草ってある程度の男の人やったらみんなカッコよく見える(笑)。
でも歩き煙草はあかんよ~
ちゃんと止まって、携帯灰皿持って、喫煙しましょう

そして本日は
Syun×Genji」の発売日ですね~

みなさん、萌えてますか~?(笑)
私はまだおあずけくらってます・・・
ちなみに「high」

来週末ぐらいに大人買いの予定なので今はまだ我慢
絶対カッコいいもんっ
絶対ビリビリくるもんっ

今日のANNも源治バージョンがいいなぁ
ワルかっこいいがいい
まぁ真性ドSなんでいつもワルかっこいいですけどね(笑)。


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-02

My memory 「ざか君」第5話

只今4時49分、4時49分。
この時間・・・爆睡中の方、もうそろそろ起き出す方、どっちつかずの中途半端な時間帯ですね。
そんな時間に私はぼちぼちやっとります~
しかしこの人の話題は途切れることを知らないのか・・・
ちゅーぐらい、毎日あるんやもん
ぼちぼちでは足りないっちゅーの

明日は(もう今日ですから)待ちに待った週に一度のオフなのだ~
と睡眠をガッツリ堪能する日なのだ~

というワケで・・・(どんなワケだ
それでは第5話の「わたツボ」いっきま~す

合宿中の佐野。
は足長いけど腕も長いね~
バランス取れてるね
私・・・足短いし腕も短いよ?
バランス取れてるね・・・

海の家のシーン。
中津とおだまりこまりちゃんはどうなるのかな~。
女の子がこんだけ勇気振り絞ってアタックしてきてるのにハッキリせんか
中津に喝っ~~

今回は難波先輩のいいトコ見れそうです。
水嶋ヒロ君、やっぱ男前や~
もうちょっとガッチリしてると萌えるんだが(笑)。

ここで出ました、中津ビュー。
瑞希に似合いそうな水着を妄想しちゃって鼻血ブーです。
妄想した瑞希、マジ可愛いもん。中津・・・ごちそうさまやね(笑)。

瑞希に
「海パン貸そうか?」
と言ったら
「汚くてはけねえよ!」
と言われて
打ちのめされてる中津が超可愛いっ
瑞希、もっと中津をイジメて?(笑)

ここでMy memory 初登場、萱島君のハジケぶりは必見。
いつも大人しい冷静な萱島君。
夏の海はやっぱテンション上がっちゃうよね~

難波先輩、元カノとの再会。
いつもと違うマジ顔が気になります。
そしてもうひとり、難波先輩に比例していつもと違う中央。
初めて見る素直な彼に胸がギュッってなった。

切ないよね。
側にいるのが無理なら笑顔が見れるだけでいいんやもんね。
ここで中村中さんの“友達の詩”が頭に浮かんで号泣のスイッチを押しちゃいました
この曲を聴くと、声のひとつひとつから想いが伝わって涙が止まらなくなるんですよね。
大好きな曲です。

関目のアシストで瑞希に電話をかける佐野。
戸惑いながらも素直な佐野が愛しいよ

佐野が、入部を反対する部員から認めてもらうため必死で頑張ってるのを知り、急いで駆けつける瑞希。
自分のため、瑞希のためにもう一度跳びたいと、ついには土下座までする佐野を見て瑞希はどう思ったやろう。
その光景を見ていた瑞希を、佐野はどんな思いで見つめてたんやろう。

第5話は切なかったね・・・切なすぎたよ・・・。

難波先輩と元カノ。
中央と難波先輩。
そして佐野と瑞希。

いろんな恋模様がありましたねぇ。

そして第5話の「わたツボ」No.1! は・・・
「巨人の星」の明子ねーちゃんばりに物陰から難波先輩を見つめる中央で(笑)。
それは冗談としてもやっぱり今回は中央やな。
普段押しが強い分、引いたところを見せられて、そのギャップにぐっときちゃいましたね。

以上、第5話の総括でした~


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-10-01

同じ空を見上げて

10/1yoru


の真似して撮ってみましたっ
ウチのベランダから撮ったのですが、夜でしかも雲も星もないから真っ暗・・・
何の趣もありゃしません(笑)。

携帯サイト「マネージャー日記」にアップされていた、空を撮影してるがあまりにも素敵やったので、また待ち受け変更
源治・・・またね

そして、最近の影響で空を見上げるようになったこともあり、ちょっと毎日撮ってみようかなと。

そのうち未確認飛行物体が写る可能性も?(笑)

★クラウンジュエル二周年記念 コラボレーション第1弾!
PUERTA DEL SOL×小栗旬×クローズZERO
コラボネックレス販売開始!

とおそろ~の商品はコチラ

本日より今月末まで期間限定で販売されます~
気になるお値段は¥18900

これはお手頃ですなっ
カラスの羽根をモチーフとしたシンプルなデザイン、ブラックチタンの重厚な色合い・・・かなり好みです。
なんといってもとおそろ
たぶん、これも期間限定やと思うけど(笑)。
つかネックレス届く頃には絶対着けてないような・・・

おでこ丸出しピカピカ の動画コメントもありますよ~
ふらふら、ぐらぐらしながら話してます(笑)。

そして早速注文~
お届けは来年の2月上旬からということなので、今から頑張っておそろ貯金はじめま~すっ


クローズ ZERO

キサラギ


theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

【プロフィール】

satomeena

Author:satomeena

小栗旬」は
私にとってのサプリメント。
元気になったり、笑顔になったりキレイになったり (?)。

只今、毎日摂取中!の
30代、働く主婦です。

家族は、料理上手なダンナが一人と愛くるしいウサギさんが一匹。

生まれも育ちも大阪です。

12月生まれのへびつかい座。

父O型・母O型の超O型。

「一生勉強!一生青春!」
「継続は力なり」
「時は金なり」が座右の銘。

小栗旬」を愛する人なら大歓迎!
コメントはお気軽に♪^^

【最近の記事】
【最近のコメント】
【最近のトラックバック】
【月別アーカイブ】
【カテゴリー】
【全ての記事を表示する】

全ての記事を表示する

【旬 Check!】

小栗旬 OFFICIAL WEB

ラジオ『小栗旬のオールナイトニッポン!』HP

ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』HP

ドラマ『花より男子』HP

ドラマ『花より男子2(リターンズ)』HP

『花より男子 ファイナル』

ドラマ『エル・ポポラッチがゆく!!』HP

ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』HP
ドラマ『名探偵コナン』HP

舞台『お気に召すまま』公式ブログ

舞台「彩の国シェイクスピア・シリーズ」公式ブログ

舞台『カリギュラ』

映画『ウォーターズ』HP

映画『キサラギ』HP

映画『クローズ ZERO』HP

映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』HP

映画『サーフズ・アップ』HP

CM 大正製薬「リポビタンファイン」HP

CM 味の素「クノールカップスープ」HP

CM SEED「I SEED&plusmix」HP

CM 日産「NOTE」HP

CM キリンビバレッジ「生茶」HP

CM 民放連「CMのCM」HP

【インタビュー&動画】

舞台「間違いの喜劇」インタビュ-

映画「あずみ2」インタビュー

「お気に召すまま」小栗旬&成宮寛貴メッセージ到着!動画

【DVD絶賛発売中!】
  出演作品のDVD一覧♪

  ★『クローズZERO』
  最凶エディション
  (数量限定生産)
  

  ★『クローズZERO』
  プレミアム・エディション
  

  ★『クローズZERO』
  スタンダード・エディション
  

  ★名探偵コナンドラマSP
  『工藤新一の復活!
  黒の組織との対決』
  【初回限定盤】
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(前編)
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(後編)
  

  ★『キサラギ』
  プレミアム・エディション
  (初回限定生産)
  

  ★『キサラギ』
  スタンダード・エディション
  

  ★彩の国
  シェイクスピア・シリーズ
  NINAGAWA×
  W.SHAKESPEARE
  DVD BOX IV
  

  ★シナリオ登龍門2001
  『青と白で水色』
  

★NINAGAWA×SHAKESPEARE Ⅲ
★羊のうた
★羊のうた (特別版)
★羊のうた (限定版)
★あずみ スタンダード・エディション
★あずみ デラックス・エディション
★あずみ 2
★上戸彩 in あずみ2 Death or Love
★あずみ2 ツインパック
★ロボコン
★ハーケンクロイツの翼 デラックス版
★イズ・エー [is A.]
★隣人13号
★隣人13号 SANTASTIC ! BOX
★輪廻 プレミアム・エディション
★ウォーターズ 通常盤
★ウォーターズ 初回限定盤
★Backstage of ウォーターズ
★オトシモノ
★しあわせ家族計画
★ライフ オン ザ ロングボード
★劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)
★劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
★ドラマスペシャル 古都
★天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~
★電車男 DVD-BOX
★電車男DX ~最後の聖戦~
★GTO DVD-BOX
★終戦60年特別ドラマ 二十四の瞳
★NHKドラマスペシャル 大化改新
★STAND UP !! DVD-BOX
★Summer Snow BOXセット
★ごくせん Vol.1
★ごくせん Vol.2
★ごくせん Vol.3
★ごくせん Vol.4
★ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」
★Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX
★池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
★ファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOX
★救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
★あいくるしい DVD-BOX
★八代将軍 吉宗 総集編
★NHK大河ドラマ 葵 徳川三代
★NHK大河 義経 総集編
★花より男子DVD-BOX
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【通常盤】
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【初回限定盤】
★エル・ポポラッチがゆく!!
★花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.
★花より男子2 (リターンズ)

【携帯からもヨロシク^^】
QRコード
【内緒の話はコチラへ^^】

名前:
メール:
件名:
本文:

【友達申請フォーム】

この人とブロともになる

【蓮の部屋】
一緒に暮らしている
うさぎさんのひとりごと
只今沈黙中・・・^^;

ナニワうさぎ道
~蓮のやさぐれ日記~

【ブログ内検索】
【RSSフィード】
【一生、イチオシ!】

【カレンダー】
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
【いらっさいませ!】
【ランキングエントリー中】

【ファンブログ】
【只今予約受付中!】

★『情熱大陸×小栗旬』
プレミアム・エディション


★『情熱大陸×小栗旬』
スタンダード・エディション

【舞台出演情報!】

★『カリギュラ』

東京公演:2007年11月7日~30日
会場:シアターコクーン

大阪公演:2007年12月5日~11日
会場:シアターBRAVA!
カリギュラよ、永遠に・・・

【映画出演情報!】

『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』
2007年9月15日(土)~全国公開
監督:三池崇史
アキラ役で出演してます^^

『クローズ ZERO』
2007年10月27日(土)~全国公開
監督:三池崇史
滝谷源治役で出演してます^^

『サーフズ・アップ』
2007年12月15日(土)~
全国一斉ロードショー!
日本語吹替版:主人公のコディ役です^^

『花より男子~ファイナル~』 2008年6月28日公開予定
全国東宝系ロードショー
もちろん!花沢類^^

【テレビ出演情報!】

『貧乏男子 ボンビーメン』
日テレ系 毎週火曜
22:00~

【CM出演情報!】
★大正製薬
リポビタンファイン
只今オンエア中?

★味の素
クノールカップスープ
只今オンエア中!

★SEED
I SEED
plusmix

★日産
NOTE
只今オンエア中!

★キリンビバレッジ
生茶
只今オンエア中!
【ラジオ出演情報!】

「小栗旬のオールナイトニッポン!」
ニッポン放送 毎週水曜日
25:00~27:00

【雑誌発売情報!】

※オフィシャルサイトより
★Men’s NON-NO
(3/10)NEW!
★weeklyぴあ(3/6)NEW! ★週刊ザテレビジョン
(3/5)NEW!
★日経エンタテインメント!
(3/4)NEW!
★Gyao Magazine(3/4)
★週刊朝日(3/3)
★with 4月号(2/28)
★TV LIFE(2/27)
★JUNON 4月号(2/23)
★Invitation(2/23)
★CanCam(2/23)
★ポポロ(2/23)
★TV Japan(2/15)
★TVぴあ(2/13)
★OZ magazine(2/12)
★週刊ザテレビジョン(2/6)
★Gyao Magazine(2/4)
★Popteen(2/1)
★日刊スポーツ新聞(2/1)
※発売日が1週間ずれました。 ★+act. vol.14(1/30)
★週刊ザテレビジョン(1/30) ★TVぴあ(1/30)
★週刊朝日(1/29)
★LOOK at STAR! 3月号(1/26)
★月刊TVnavi 3月号(1/24)
★月刊ザハイビジョン(1/24) ★月刊TVfan(1/24)
★JUNON3月号(1/23)
★ポポロ3月号(1/23)
★サンスポ ヒューマン(1/13)
http://www.sanspo.com/
geino/human/human.html
★レプリークBis vol.10(1/10)
★TVガイド(1/6)
★TV LIFE(1/4)
★TV station(1/4)
★Gyao Magazine(1/4)

【雑誌絶賛オススメ中!】
表紙を飾った雑誌一覧♪
































【雑誌好評連載中!】





残念ながら連載終了・・・(/_;)

【本・写真集絶賛発売中!】

























【欲しいモノは欲しい!】

