--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-31

2007年ラストメッセージ

もう大晦日になっちゃいましたね~

昨夜からいきなりの寒波、これぞお正月

去年のような暖冬だとなかなか新年の厳かな雰囲気が出ないので、今年はそれらしい気候になってきていい感じです

毎年年末に思うこと。
掃除・・・普段あまりしないところの掃除でも日々少しずつやってれば大変じゃないのに。
買い物・・・新しい年に向けてどこまで買い換えて新しくすればいいのか。

今年も後悔と困惑でいっぱいいっぱいになり、
掃除はいつものパターンでよしとし、あまりしないところは年明けから1ヶ所ずつクリアしていくことに。
買い物はクローゼットの整理をメインに引き出し式のケースを8個だけ。
思いっきり手抜きで大晦日を迎えます(笑)。

は昨日仕事納めやったみたいですね。
大晦日・元旦は家族やトマリーとゆっくり過ごすんでしょうねぇ
&トマリーは来年もラブラブ決定

ところで、31日に高岡早紀さんとのラジオドラマが放送されるみたいですね。

★声の演技にも息ピッタリ!小栗旬&高岡早紀がラジオドラマ初共演
詳しくはコチラ

大晦日頑張って働いてる人にって・・・私に~?
ってこらっなんでやねん
聴きたいのは山々なのですが、どうやらラジオ大阪では放送されない模様・・・
youtube頼みかな(笑)。
最近ANNまでありますからね~

『貧男』のCMもいつの間にか数バージョン流れてます
まだテレビでは「歯磨き粉編」しか捕獲できてませんが、毎度おなじみのココで他のバージョンもとりあえず捕獲
まだ未確認の方はどぞ

「歯磨き粉編」
「空き巣編」
「拾いタバコ編」
「新聞てあったかい編」

しかも「クノール」の最新バージョンも
これは何度かテレビで確認済みやけどなかなか捕まらない
まあ公式サイトでいつでも見れるんやけどね~

「スノボ編」

それではこの辺で・・・

2007年。
出会いと別れの年。
私にとって一生忘れられない年になりました。
がダッシュで駆け抜けた年。
の背中を追いかけて、周回遅れながら私も一生懸命走ってきました。
いろんなことがあって、時にはしんどくなって歩いてしまったり、壁にぶち当たって動けなくなったり。
でもその度に手を引いてくれたり背中を押してくれる人がいて、なんとか今年のゴールまで辿り着くことができました。
を通して、このブログを通して私と関わってくださった方、いろいろお世話になりました。
本当にありがとう。

そして2008年。
また新しいスタートです。
まずは『貧男』
“小山一美”との出会いからですね
この年もに始まってで終わる、より密な1年になると思いますので、また一緒にを追いかけていきましょうね
と同じく、自分らしく自分の信じる道を歩んでいきますので、来年もどうかよろしくお願い致します~m(__)m

良いお年をお迎えくださいねかえる02

旬旬愛

スポンサーサイト

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-12-28

’07年末年始テレビ情報誌総括 Part.2

今日ビックリした出来事。

オダジョーと香椎由宇ちゃんの電撃結婚。

共演とか公園とか(笑)少なからず関わりのある女性でしたからね。

いいカップルですよねオレンジのきらきら
お互いに役者という仕事を通して尊敬しあってるように感じます。
おめでとうございますお幸せに

もう今年もあとわずか。
なのにやり残したこといっぱいあせ

今関西テレビで再放送中の『ざか君』
ちょこちょこ観てるけどやっぱ面白い
同じシーンで大爆笑したり大号泣したり・・・でも
“My Memory 『ざか君』”第5話で止まっちゃってるし~
ANNレポなんて6月から・・・マジかょ

『ざか君』は1/15の『貧男』始まるまでには完結したいなと思ってます~

そして本題のやっとこさPart.2。
下記の3冊は基本『貧男』についての話。

「月刊テレジョン」’08新春特大号。

綴じ込み別冊的に
”なオトコ。と題して特集されてます。

「ドラマではやけにさわやかな役が続いてたけど、こっちの方がずっと自分らしい。
タイプは違うけど、僕も基本的にバカな男なんで」


最近「オレ、バカだなぁ」と感じた瞬間は?
「最近、ほとんど毎日同じ靴下をはいてること。
洗ってないわけじゃなくて、毎晩お風呂に入る前に着てるものを洗濯機に入れて洗って、風呂上りに干すんですけど、次の日起きるとその靴下がもう乾いてるもんだから。
『またオマエかぁ~』って履くワケです。
ヘビーローテーションすぎて、ケバだってきたけど、なんか、いとおしいんだよね(笑)」


いろんな話が載ってたけど、何故かこの話をピックアップ(笑)。
だって何だか可愛くて
あのオグシュンが毎日同じ靴下よ?
やっぱ可愛い

けど自分で洗って・・・てママに洗ってもらわないのかな。
舞台の間は一人暮らししてたのかな。
実家にいても自分のものは自分で洗ってるなら偉いよね。
お写真は若干ロックンロール風(笑)。
前髪立ってます

「月刊TVnavi」新春特大号。

「主演のプレッシャーは・・・正直あまりないんです。
楽しく挑戦したいと思ってます。
みんなで良い物を作ろうとする空気があれば、良い物ができるはずですから」


香川さんの言葉もあってか、主演とか関係なく気負わずに楽しい撮影になりそうですね。
ぶっ飛んだが見れそう

「貧乏学生になるために、まずは節制しないといけませんね。
撮影前に一度公園に行って、フラフラしながら落ちている物でも食ってみてもいいかも。
お腹を壊すところからスタートしようかな(笑)」


一美くん、予想以上に貧乏のようです。
ダンボールは食べないでね(笑)。

お写真は真っ赤なパーカー姿の
赤も似合うね
鼻の頭にキズがあり、無精ひげもありでかなり男っぽいですよ~萌

「月刊ザハイビジョン」お正月超特大号。

はじめて買ったけど番組表の文字が超デカいっすあせ
でもかなり見やすい。
目が疲れなくてスゴクいいかも

「お金より価値のあるものはいっぱいありますよね。
“生きてる”ってこともそうだと思うし。
高校時代、お金が必要な友達のためにみんなで泣きながらお金集めに奔走したことがあるんですけど、その時にお金のことで友達とケンカするのはつまらないと身をもって感じたんです。
この作品ではお金がすべてだと思ってる人とそうでない人の対立が描かれるけど、どちらが大事だと思うかは見る人それぞれで感じてほしい」


お金って怖いですよね。
人を変えてしまう力がありますからね。
頭では、お金で買えないものの方が大事なことは分かってるのに、お金がないとその大事なことを忘れてしまったりする。
そんな人間の弱さや生き方について、いろいろ考えさせてくれるドラマになりそうです。

このテレビ情報誌たち、量もさることながら内容もかなり盛りだくさんで大満足ですオレンジのきらきら
『貧男』の宣伝攻勢、これからもっと激しくなっていくことでしょうね~楽しみっ

そして年末年始の情報

12/28(金)TBS 深夜12:20~
映画「劇場版『鋼の錬金術師』」

12/29(土)日テレ系 14:25~
ドラマ『天国のダイスケへ 箱根駅伝が結んだ絆』

1/2(水)BS-i 12:30~
映画『あずみ2 Death or Love』

1/3(木)WOWOW 11:00~
映画「劇場版『どうぶつの森』」

1/6(日)WOWOW 22:00~
舞台『カリギュラ』

1/15(火)日テレ系 22:00~
ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』スタート


残念ながら生はなさそうです。
でもゆっくり過ごしてくれるほうが嬉しかったりするので、年末年始、不足にならないよう過去の物で補いましょうSMILE

旬旬愛

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-12-26

はじめてのお誕生日

今日はめでたい日です。

Happy Birthday Dear

おめでとう、おめでとう、おめでとう
生まれてきてくれてありがとうオレンジのきらきら

25歳ですね。
四捨五入すると30ですね(笑)。

24歳は怒涛の一年でしたからね~25歳になって一息つくというか節目の年になるんじゃないでしょうかね。

30代以上の1年てほとんど変わらなくて5年単位でドッときたりします(苦笑)。
でも、本人的には実感ないかもですがこの年代の1年て結構大きかったりしません?
はずいぶん変わりましたよね。
つか今年の経験値はハンパないもんあせ
はぐれメタル並みの経験値を稼いでレベルアップしまくりですから(笑)。

はじめてのクリスマス同様、と出会ってはじめてのお誕生日です。

1年前よりいい男になってる。
1年前よりいい役者になってる。
1年前より好きになってる。

“おめでとう”の言葉とともに毎年言いたいですねオレンジのきらきら
人生で1度しかない25歳のを、この1年しっかり見つめていきたいと思いますっかえる02

旬旬愛

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-12-24

はじめてのクリスマス

メリクリ~オレンジのきらきら クリスマス トナカイ xmas1 くつした プレゼント
ここぞとばかりに関連絵文字を並べてみた(笑)。

バカやろう呼ばわりのクリスマスがついにやってきましたね。
の手前、あまり浮かれないように・・・
つかこの3連休はオールお仕事やし?うわーん
浮かれるヒマなんかないっちゅーのあせ
でも

幸せそうなカップルってこんなにおるんや
幸せそうな家族ってこんなにおるんや

最近やりきれない事件が多い中、こんなにたくさん幸せな人たちがいるってことになんかホッとしたなぁオレンジのきらきら
クリスマスやからといっていつもと変わらない人はいつものように、スペシャルになる人は楽しく幸せな時間を、それぞれ自分らしく過ごしましょう

と出会ってはじめてのクリスマス・・・
つかまだそんなもん
この1年、めちゃくちゃ濃い日々やったのでもっと経ってるように感じるなぁあせ

そして久しぶりに連チャンUP(笑)。

昨日放送の「2008正月映画大百科」。

映画の情報だけかと思いきや、登場~萌

大阪であったサプライズ特別試写会の模様がちょびっとだけ放送されました。
颯爽と登場して

「どうも、小栗です
笑顔満開~

最初映画を観たときの印象は?

「面白かったです、うん。」
短っっ(笑)。

声優の仕事について

「みんなが思ってるほど華やかな世界じゃないですね、声録りしてる最中とかやっぱり。
うん、もうなんか同じところ何度も何度も読んだりして、もうダメだ出来ません(笑)なんて言いながらやってる感じなんで。」


「お友達にも『サーフズ・アップ』を勧めてもらってね、ねっコディ?」
コディのリアクションがイマイチで、若干変な空気が流れてました(苦笑)。

終始、低いトーンで話すが素敵ですた~萌

この特別試写会に行かれた方、少し早いビッグサプライズなクリスマスプレゼントになりましたね~いいないいなぁオレンジのきらきら

それではみなさん

Happy Merry ChristmasSMILE

旬旬愛

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-12-23

あしたの番組情報♪

つか日付変わってもう今日のですあせ
・・・なんかいっぱいです(笑)。

「この番組、見逃すなよっby

★2008正月映画大百科[S]
12/23 後06:30~後07:55 サンテレビ(SUN-TV)情報 

出演者/松尾貴史 水野麗奈 ナレーター/影谷かおり 木内亮
~新春作品を徹底紹介!!~▽松尾貴史が新春53作品一挙紹介!!話題超大作アニメ満載!
オススメは?気になる小栗旬
▽奥田瑛二と娘と映画
▽永作博美のHを笑うな 水野麗奈ほか


『サーフズ・アップ』かな?
映画情報のみでコメとかは期待できなさそう。

★さくらん[S]
12/23 後10:30~深00:25 デジタルWOWOW(191ch)WOWOW 2(192ch)WOWOW 3(193ch)WOWOW(BS5)映画 

監督/蜷川実花 脚本/タナダユキ 出演者/土屋アンナ 安藤政信 椎名桔平 成宮寛貴 木村佳乃 菅野美穂 石橋蓮司 夏木マリ 市川左團次 永瀬正敏 美波 遠藤憲一 山本浩司 小池彩夢 山口愛 小泉今日子 蜷川みほ 兵頭有紀 もたい陽子 松下恵 月船さらら 中村ゆり 津田寛治 長塚圭史 小栗旬
音楽/椎名林檎 原作/安野モヨコ 撮影/石坂拓郎
江戸時代の吉原を舞台にした安野モヨコの人気漫画を映画化。
女の情念が渦巻く遊郭で、誰にもこびることなく強気にわが道を突き進む花魁の生きざまを描く。
写真家・蜷川実花が監督に初挑戦し、鮮やかな色彩と粋な世界観を持つスタイリッシュな時代劇を作り上げた。
土屋が、華やかな遊女の中でひときわ異彩を放つ存在感を見せている。 
8歳で吉原遊郭に連れてこられた少女は、玉菊屋に引き取られ“きよ葉”と名付けられた。
何度も脱走を試みるきよ葉に、絶世の美しさと知性を兼ね備えた花魁・粧ひ(菅野)は、遊女の世界で上り詰める手練手管を教える。
やがて、美しく成長し、江戸中の注目を集めるようになったきよ葉(土屋)は、客の惣次郎(成宮)と初めての恋に落ちる。


この作品、原作面白いのでかなり気になってたんよねオレンジのきらきら
の登場シーン自体は少ないらしい。
でも土屋アンナの存在感が強烈で、それだけでも観る価値あり。
原作のイメージどおりでめちゃくちゃカッコいいよ~

★男湯
12/23 後11:30~深00:20 フジテレビ739(739ch)ドラマ 
 
「男湯」(地上波放送日:03年5月3日)〈脚本〉大野大福〈演出〉永山耕三
〈出演〉瑛太、佐藤隆太、小栗旬、藤沢大悟、綾瀬はるか、志賀廣太郎、ほか

★男湯2
12/23 深00:20~深01:10 フジテレビ739(739ch)ドラマ 
 
「男湯2」地上波放送:03年11月9日 〈脚本〉坂元裕二〈演出〉永山耕三
〈出演〉瑛太、佐藤隆太、小栗旬、藤沢大悟、相武紗季、志賀廣太郎、ほか


約10ヶ月前ぐらいに捕り逃がしたので、めっちゃ嬉しいっすSMILE
同じくの方~チャンス到来オレンジのきらきら

以上、チェキってね~かえる02

旬旬愛

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-12-20

07’年末年始テレビ情報誌総括 Part.1

こないだの新一DAY。
いっぱい番宣頑張ってたっGOOD
珍しくぜ~んぶ捕獲できたよん
どのへんに現れるのか、どんだけ写り続けるのか分からんから丸ごと録画しないとなので、HDDの空き作るの大変やったあせ
その甲斐あって、小窓に写るをじっくり堪能できそう。
今回小窓率高し。宣伝終わったな~と油断してたら次のコーナーの小窓にがっ
みたいな(笑)。
もちろん本編もバッチリオレンジのきらきら

が・・・番宣で満足しちゃって本編まだ観てなかったり?(おいっ)
目標!今年中!です(苦笑)。

そして本題。
クリスマスやら年末特集やらでやたら分厚くなってるテレビ情報誌。
5冊まとめてお買い上げの私に、何冊買うねん・・・みたいな表情のコンビニ店員さん(苦笑)。

だって~が載ってるのぜ~んぶ欲しいんやもんっハート
というより安いし?(笑)

ということで、久々の雑誌れびゅ&年末年始情報~オレンジのきらきら

まずは「週刊テレジョン」お正月超特大号。

2008新春メッセより
“’07年は忙し過ぎたので、’08年は地に足着けて、一つ一つの作品にちゃんと向き合いたいと思ってたんですけど、年明け早々掛け持ちかよ!みたいな(笑)。
しかもキラキラしてる『花男』の類と、黒~いにおいの漂う『貧乏男子』の同時進行というのが、われながらすごい振り幅(笑)。
でも’07年の忙しさを経験した今、もう何でもできる!という心境です”


うんうん、来年はひとつひとつ集中できるような環境であってほしい
まぁ急にブレーキはかけられないので、年初めの掛け持ちはアリとしても、いつになるかはまだ分からないリフレッシュ休暇を節目として、お仕事体制がにとっていい方向に変わるといいなぁと思います。

超セレブとド貧乏・・・よく考えたら、ほんま正反対の役を同時に演じていくことになるんやもんねあせ
『花男』は映画ということもあり、比較的『貧男』の方が濃くなっていくんじゃないかなと思うので、若干貧乏くさい雰囲気が出ちゃって類のNGがいつもより多くなるかも?(笑)。

あっ おヒゲどうするんやろ???
類に無精ヒゲはありえないし~
でも一美には必要な気がするし~

一美から類になるのは剃ればいいけど、類から一美のときが難しそう。
一日じゃあれぐらい伸びないよね?
一日で結構伸びる濃い人もいるけどは薄そうやし・・・
ちょっと気になるので、この部分にも注目してみよう

そしてお写真は、鼻の下にも無精ヒゲ追加。
軽くちゅ~ショットもありますよ~よだれ
ごちですっ萌

続きまして「TVぴあ」お正月超特大号。

2008冬ドラマの顔 インタビューより
“僕がすごく忙しかった時に、尊敬する先輩である香川照之さんに「こういう共演者とこんなドラマをやるんですけど」という話をしたら「小栗、それは休みだと思って仕事に行きなよ。それがお前の3ヶ月の休みだ」って言われたんです。
なので僕は、これから休みに入るつもりで、この作品をやろうと思ってます(笑)。
このお話は一年以上前からいただいていたもので、こういう時期にたまたまタイミングが重なっただけ。
この作品に、今の自分の勢いを乗せていければいいなって思ってます”


香川さんの言わんとしてることって、『貧男』の設定も共演者も、忙しかったにとってスゴクいい環境になるやろうってことなのかなぁ?
だからこのお仕事は休みのつもりでリラックスして伸び伸びやったらいいよって。
香川さん、いいこと言ってくれるなぁオレンジのきらきら
こういうこと言ってもらうと気持ちが軽くなるもんね~ほんまイイ先輩です

ちなみに違うコーナーやけどトマリーのインタビューも載っててね、それを読んで思ったのはと同様今年スゴク注目されたのに、浮き足立った部分が少しも感じられない。
自分を冷静に客観的に見てるとことか、姿勢というかスタンスがよく似てるなと。
だから惹かれ合っちゃうのかもね~とトマリーは
私もだいぶトマリー好きになっちゃったからな~とか言いながら・・・
先週から始まった「生田斗真のオールナイトニッポン!」
聴き逃した~うわーん
明日の夜は忘れないようにしないとあせ

え~このへんでPart.1終了~Part.2へ続きます~かえる02

旬旬愛

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-12-17

やっぱりK-1見ながら?

もう12月も半ばが過ぎましたね~
一気に寒くなりましたよ。
いっそのこと雪降ってくれればテンション上がるのにな~ 雪だるま
東京は結構積もったりもあるのに、大阪はほんま降らへんよね。
降っても積もることなんかまずないし・・・あせ

そろそろ年末年始の計画も確定する頃ではないでしょうか?
毎年必ず、大晦日と元旦だけはお休みもらってたんですが、なんと今年は2日までお仕事と相成りました・・・がっくり

まぁね~もお仕事やろうから文句なんか言ってられないよね~あせ
とか思ってたら、お家でゆっくり過ごせるみたいで良かったですオレンジのきらきら

『サーフズ・アップ』舞台挨拶にて
小栗旬 正月は父と熱かん
動画はコチラ
ちょっと違うバージョンはコチラ
(12/22まで)

パパと熱燗か~イイよね
はお仕事ノンストップやったし、パパもお仕事忙しそうやからなかなかゆっくりできなかったと思うので、お互いに大事な時間になることと思います。
素敵な時間を過ごしてほしいなぁオレンジのきらきら

大晦日?おもち
でもそんなの関係ねぇっ!
お正月?門松
でもそんなの関係ねぇっ!

です(笑)。
来年も雑誌・DVDなど出費が激しそうなので、いっぱい働かねば・・・あせ
よしっ私も頑張ろうっかえる02

旬旬愛

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-12-15

ひたすら我が道を

こないだの「ズームイン!」。
『サーフズ・アップ』の宣伝で優ちゃんと出てましたね。

来年の抱負。

“仕事をお休みしたい”

どこか行きたいですか?との質問に
「行きたいとこはないです
即答(笑)。
お家でゲーム三昧のヒッキーになるって茶化してて、あれだけ行きたいって言ってた海外にも行きたくなくなったみたいなこと言ってた。
言葉が通じないからって・・・語学の勉強に行きたいんじゃなかったのかい?(苦笑)

同じく『サーフズ・アップ』の舞台挨拶か何かで、春頃にまとまったお休みをとるみたいなことはチラッっと耳にしたけど、これだけあちこちで話してるってことは事務所的に決定してるっぽい?

私的には賛成。
良かったって思う。
今年一年の尋常じゃない忙しさの中での葛藤や、やり遂げてきたお仕事の内容を踏まえての決断やと思うし、あれだけ突っ走ってきたんやからやっぱり休憩が必要なんじゃないかと。
体力的にはまだまだ若いので少々(じゃなかったけど・・・)無理してもだいじょぶかなとは思ってたけど、精神的に大分しんどいやろうなって。
誰にでも私的な自由の時間ていうのは必要不可欠なもので、それがないとバランスが取れなくなってくる。
どれだけ好きな仕事でもそれだけやってれば満足かっていうと必ずしもそうじゃないと思うんですよね。
自分自身が納得してできる、それだけの余裕がなければ好きな仕事も辛くなってくるんじゃないかな。
そう思ってしまうことがさらに辛い。

『カリギュラ』大楽の日に書かれた本人ブログの言葉。
誰がなんと言おうとの理屈を貫き通してほしい。
曲げるしかなかった信念を再び真っ直ぐにして突き進んでほしい。

充電期間というより充実期間になるようゆっくりお休みして、心身ともに満たされて戻ってきて欲しいなぁと思いますっかえる02

とかって余裕ぶっこいちゃったけど・・・実際どれぐらいなのかなぁ?
3ヶ月?は短いよねあせ
1年?は長いよねあせ
それだとちょっと・・・じゃなくてかなり寂しいな~うわーん
半年ぐらい?
半年ぐらい?
そのぐらい希望(笑)。

まだ先の話?しかもまだ未定の話なのに勝手なことばっか言ってスミマセンあせ
でももしそうならどれぐらいになろうと待ってるから必ず戻ってきてねオレンジのきらきら

話変わりまして・・・『サーフズ・アップ』いよいよ明日公開
いや日付とっくに変わってるので今日でしたあせ
なので昨日の「おはスタ」。
コメントのみでの出演で、しっかり“おは~”やってましたよ~
そして

「お母さん映画館で待ってるよ
だって。

世のお母さんたち
こんなこと言われた日にゃ子供ちゃん連れて行くしかないっしょ?(笑)
お母さんじゃない私も行ってやる~

「おはスタ」で予告も捕獲できますたっ8分音符09(白い背景用)

「このバトル、見逃すなよ

バシッとキメるを捕獲したい方はぜひ萌

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-12-13

続・私は月を手に入れた

未だカリギュラの魅力に支配され続けてる私。

フラッシュバックする印象的なシーンの残像に激しく心惑わされる毎日。

日常に入り込んでくる非日常に溺れている自分にそろそろ喝を入れて、一旦まとめるつもりで思いのすべてを吐き出したいと思います。

先日少し触れました友ちゃん1号から大楽の感動的なレポが届きました。

カテコはなんと5回もオレンジのきらきら
4回目には蜷川さんが登場。
そしてラスト5回目では勝地君が感極まって涙を・・・
それを見たは勝地君の頭を優しく撫でてあげたそうです。

自身、いろんな思いが込み上げてきたやろうなぁ。
私たちには計り知ることができないいろんな思い。
この1年、この時のために、といっても過言ではないほど頑張ってきたんやもん。
もちろん自分のために、それが結果私たちのために、になりました。

だから、頑張ってくれたに。
この舞台を今この時、に与えてくれた蜷川さんに。
この舞台でを輝かせて自らも輝いていた登場するすべての役者さんに。
この舞台を陰で支えてくれたすべての裏方さんに。
そして自力でチケットを手に入れられなかった私を素晴らしい世界に連れて行ってくれた友ちゃん1号に。

その繋がりはこのブログを続けてこれたからこそ。
何度もへこたれそうになったとき、いつも支えてくれた友ちゃん2号に。
こんな自己中ブログを呆れることなく読んでくださってる方、今までにコメントをくれたすべての方に。

最後にもう一度、存在してくれたからこそ出会えたに。

ちょっと話が大きくなっちゃいましたが(笑)、
み~~んなに感謝オレンジのきらきら
ほんまにありがとうかえる02

・・・ここで終わるのかと思いきや、まだ私のエンジンはフルスロットル(笑)。
続・ネタばれ全開なので、しつこいようですが先入観なしで来年の 『カリギュラ』 を観たい方は読まないでね~

more...

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-12-11

本日、初一美 (*^^*)

本日は 『カリギュラ』 大楽。

友ちゃん1号が見納め出陣しました。
どんなんやったのかな~?
カテコでの最高の笑顔、見れたかな~?

早く聞きたい~絵文字名を入力してください

まだまだカリギュラ期間な私ですが、今日のお題は 『貧乏男子』 略して『貧男』より。

『有閑倶楽部』来週最終回か・・・悲しい
と、しんみりの後、いきなりテンション上がる『貧男』予告。
必死の形相の一美に思わず
「・・・ノーメイクのカリギュラ?」

クリクリの髪におヒゲ・・・まだあった
カリギュラ後はきっと無くなってしまうのではと覚悟していたので倍ウレシスオレンジのきらきら
この予告だけで絶対面白いドラマになるって確信。
ハイテンションの天然ボケっぷりが愛しすぎます

めちゃくちゃ楽しみになってきましたよ~
主演って・・・いいネオレンジのきらきら

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-12-10

私は月を手に入れた

あれからもうすぐ3日。
あの世界から気持ちが戻ってきませんね~あせ
終わった瞬間は、すべての印象が強すぎていろんなシーンがごちゃまぜに蘇ってきたけど、時間が経つにつれて頭の中が整理できたのか、それぞれのシーンがより鮮明に思い出されて毎日夢にまで見る始末・・・ためいき
かなりの刺激を受けたみたいですase

感じたこと、思ったことはいっぱいなのに、どう表現したらいいのか上手く言葉にできなくてなかなか感想書けなかったけど、今ようやくイケそうです
確実にネタばれ満開なので、明日の大楽を観に行く方、来年1/6のWOWOWを楽しみにされてる方は読まないほうがよろしいかと存じます~

more...

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-12-07

イイ顔してる(^^)

巷で話題沸騰中、悩殺ショット満載の本日発売「ザテレビジョン」。

雑誌類は93%(微妙?)発売日に買わない私も、これはさすがに買うっきゃない

鼻血鼻血鼻血
アップ最近コレばっかり(笑)。

瞳を閉じたからこっちを見つめるへ、ページをめくる度にキュンキュンハート しまくり。
特に瞳を閉じたのまつ毛に久々萌えハート
普段あまり存在感のないまつ毛が自己主張してます。
意外に長いのね~
右眉毛にホクロなんてあったのかと新しい発見もオレンジのきらきら
そしてプルプルの唇に思わず・・・ちゅ~ ってしそうになったのは、おそらく私だけではないはず(笑)。

インタビュー、いちばんヘビーだった一時期とはやはり語り口も違っていて、一山も二山も乗り越えた余裕のようなものが感じられますね。
この1年の最終目標 『カリギュラ』 始まってかなりの手応えを感じてるやろうし、ANNや取材などの仕事はあっても軸は舞台1本になってる今、過酷ながらも毎日充実してるやろうなぁと思えてスゴク嬉しい。
表情にも自信が現れていて落ち着いて見えるのは気のせいじゃないよね?

舞台が終わったらすぐ『貧乏男子』の撮影が始まって『花男ファイナル』の撮影も始まって・・・確実に来年も忙しいねあせ

「この先のスケジュールを見ると、もう少しゆっくりしたいなぁと思う反面、ああコレが待ってるんだなって興奮する仕事も多くて。」

私も来年こそゆっくりしてほしいと思う反面、がやりたいお仕事ならきっといいものが出来るやろうし、それが大いに楽しみなんですよね。
興奮するお仕事・・・どんなお仕事なんでしょうかねぇ?ハニカミ

来週のテレジョンも今週に引き続き“小栗旬”特集。
そして月刊テレジョン別冊の「ザテレビジョンHOMME(オム)」
という雑誌にも“小栗旬”特集。
特集されまくってます。
もうすぐ『名探偵コナンドラマスペシャル』ですもんね。
12月17日(月)の“工藤新一の復活!黒の組織との対決”に先駆けまして

★12月15日(土)11:55~
『名探偵コナンドラマスペシャル』第1弾“工藤新一への挑戦状”
が再放送
★12月16日(日)13:05~
『コナンドラマPR番組』
見所など放送予定

12月15日から17日の3日間はまさに新一漬けですね
今年最後の出演になるのかならないのかは次のテレビ情報誌が出ないと分かりませんが、一応見納めとしてじっくり堪能させてもらいますよ~SMILE

ちなみに来年1月8日から始まる新ドラマ
『ハチミツとクローバー』通称“ハチクロ”。
これも超楽しみなんですよね。
原作も大好きなのですが、なんといってもトマリーと成君が出てるのハート
の嫁トマリー&これまた愛する成君の共演ということで、何だかトライアングルな匂いが(笑)。
ますます3人の絆が深まりそうで嬉しいなぁオレンジのきらきら
またトマリーが竹本にピッタシなのGOOD
ちょっとイケてない系の男子をイケてるトマリーがどう演じるのか楽しみ~
個人的に、はぐちゃんは蒼井優ちゃんがど真ん中なのですが、今回の成海璃子ちゃん、いつもより柔らかい雰囲気になっていてスゴク可愛い。
『貧乏男子』を筆頭に1月期のドラマかなり期待できそうですっかえる02

昨日6日は友ちゃん第1号がカリギュラとご対面。
今日7日は友ちゃん第2号が。
そして明日8日のマチネだかでついに私も出陣
緊張も期待も最高潮ですオレンジのきらきら
の今年の集大成、しっかり見届けてきますっ

旬旬愛

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-12-04

白と黒

寒いとアクビが出ませんか?

ポカポカ暖かいときにアクビを連発するのは分かるのですが、何故か寒くなれば寒くなるほどアクビが止まらない。
寒いと眠くなる余裕なんてないはずで「さぶっ」と震えながらアクビしてるのってなんか変あせ

これって、冬山で遭難したときの「眠ると死ぬ」状態と似てない?
人間、あまりの寒さに遭遇すると、身体が勝手に眠らせる判断をしてアクビが出るのかも?
という結論の下、最近毎日プチ遭難している極度に寒がりの私です・・・ase

そして本題へ。

ちょっと奥さん、見ました~???
萌萌萌

待ってたよ~オレンジのきらきら
plusmixの壁紙はココ
I SEEDの壁紙はココ

・白、あなたはどっち?
熟考の末、私は白をチョイスハート

これマジでヤバイっす・・・鼻血

毎回PCを立ち上げるたび、終了するたびに “うわっ” ってなってその後しばし見とれる(笑)。

いい男ですなぁオレンジのきらきら
いつでも見たいなぁと思い、壁紙じゃない白画像を携帯の待ち受けにしようと添付して送信。
受信したメールを見ると

【添付ファイル削除】

・・・がーん

ちゃんとちっちゃくして送ったけど無理みたいあせ
やっぱモバイル用作成してもらうしかないようですねase

次のComing soon!も楽しみです~SMILE

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

2007-12-01

今年いちばんのお楽しみ

今日から師が走る12月。
風が冷たくなってめっきり寒くなりましたね。
マフラー&手袋&ばばシャツですでに完全防備。
今からそんなんで真冬どうすんねん・・・てな感じですase
そして忙しさがさらに増す恐怖の年末がやってくる・・・うわーん

しかしっ
ボーナス~オレンジのきらきら
クリスマス~オレンジのきらきら クリスマス
のお誕生日~オレンジのきらきら プレゼント
ついでに私のお誕生日~絵文字名を入力してください

お楽しみも目白押しの中、今年の一大イベント・・・
いよいよ vs. 『カリギュラ』 の日が迫ってきました。
“あと1ヶ月もあるよ~”と言っていたのがつい昨日のことのようあせ
ふと気がつくとあと1週間・・・ マジかょ
すでにド緊張で何をしてても集中できない私。

ここ最近何とか気持ちを落ち着けようと、DVD&MDのラベル作りに没頭。
これがまた楽しくて仕方ない(笑)。
お宝画像コレクションの中からあんなやこんなをコピペ、コピペハート
完全自己満足に浸ってましたオレンジのきらきら

基本、ビビリなんですよね。
肝が据わってないからいざ事を目の前にするとあたふたしちゃう。
しかも『お気に召すまま』のとき、寸前で行くことが出来なくて後悔した苦い思い出が蘇ってきて不安にもなってきてるし。
情けないよねぇ・・・ためいき

映画やテレビと違ってリアルタイムの舞台は、ある意味演者と観客の闘いやと思うし、特に今回の 『カリギュラ』 は、『情熱大陸』 でが言っていた“客を置いていくつもりでやる”という言葉がずっと心にひっかかっていて、絶対置いていかれたくないって思うんですよね。

全力で演じるに対して、観客としての私も全力で臨もうと闘志を漲らせてます。
・・・なんて偉そうに言ってても、前日とか絶対眠られへんやろうなぁあせ

そして東京公演が無事千秋楽を迎え、次の大阪公演までの数日、少しでもゆっくり身体を休めてほしいなぁと思ってますっSMILE

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

【プロフィール】

satomeena

Author:satomeena

小栗旬」は
私にとってのサプリメント。
元気になったり、笑顔になったりキレイになったり (?)。

只今、毎日摂取中!の
30代、働く主婦です。

家族は、料理上手なダンナが一人と愛くるしいウサギさんが一匹。

生まれも育ちも大阪です。

12月生まれのへびつかい座。

父O型・母O型の超O型。

「一生勉強!一生青春!」
「継続は力なり」
「時は金なり」が座右の銘。

小栗旬」を愛する人なら大歓迎!
コメントはお気軽に♪^^

【最近の記事】
【最近のコメント】
【最近のトラックバック】
【月別アーカイブ】
【カテゴリー】
【全ての記事を表示する】

全ての記事を表示する

【旬 Check!】

小栗旬 OFFICIAL WEB

ラジオ『小栗旬のオールナイトニッポン!』HP

ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』HP

ドラマ『花より男子』HP

ドラマ『花より男子2(リターンズ)』HP

『花より男子 ファイナル』

ドラマ『エル・ポポラッチがゆく!!』HP

ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』HP
ドラマ『名探偵コナン』HP

舞台『お気に召すまま』公式ブログ

舞台「彩の国シェイクスピア・シリーズ」公式ブログ

舞台『カリギュラ』

映画『ウォーターズ』HP

映画『キサラギ』HP

映画『クローズ ZERO』HP

映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』HP

映画『サーフズ・アップ』HP

CM 大正製薬「リポビタンファイン」HP

CM 味の素「クノールカップスープ」HP

CM SEED「I SEED&plusmix」HP

CM 日産「NOTE」HP

CM キリンビバレッジ「生茶」HP

CM 民放連「CMのCM」HP

【インタビュー&動画】

舞台「間違いの喜劇」インタビュ-

映画「あずみ2」インタビュー

「お気に召すまま」小栗旬&成宮寛貴メッセージ到着!動画

【DVD絶賛発売中!】
  出演作品のDVD一覧♪

  ★『クローズZERO』
  最凶エディション
  (数量限定生産)
  

  ★『クローズZERO』
  プレミアム・エディション
  

  ★『クローズZERO』
  スタンダード・エディション
  

  ★名探偵コナンドラマSP
  『工藤新一の復活!
  黒の組織との対決』
  【初回限定盤】
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(前編)
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(後編)
  

  ★『キサラギ』
  プレミアム・エディション
  (初回限定生産)
  

  ★『キサラギ』
  スタンダード・エディション
  

  ★彩の国
  シェイクスピア・シリーズ
  NINAGAWA×
  W.SHAKESPEARE
  DVD BOX IV
  

  ★シナリオ登龍門2001
  『青と白で水色』
  

★NINAGAWA×SHAKESPEARE Ⅲ
★羊のうた
★羊のうた (特別版)
★羊のうた (限定版)
★あずみ スタンダード・エディション
★あずみ デラックス・エディション
★あずみ 2
★上戸彩 in あずみ2 Death or Love
★あずみ2 ツインパック
★ロボコン
★ハーケンクロイツの翼 デラックス版
★イズ・エー [is A.]
★隣人13号
★隣人13号 SANTASTIC ! BOX
★輪廻 プレミアム・エディション
★ウォーターズ 通常盤
★ウォーターズ 初回限定盤
★Backstage of ウォーターズ
★オトシモノ
★しあわせ家族計画
★ライフ オン ザ ロングボード
★劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)
★劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
★ドラマスペシャル 古都
★天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~
★電車男 DVD-BOX
★電車男DX ~最後の聖戦~
★GTO DVD-BOX
★終戦60年特別ドラマ 二十四の瞳
★NHKドラマスペシャル 大化改新
★STAND UP !! DVD-BOX
★Summer Snow BOXセット
★ごくせん Vol.1
★ごくせん Vol.2
★ごくせん Vol.3
★ごくせん Vol.4
★ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」
★Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX
★池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
★ファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOX
★救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
★あいくるしい DVD-BOX
★八代将軍 吉宗 総集編
★NHK大河ドラマ 葵 徳川三代
★NHK大河 義経 総集編
★花より男子DVD-BOX
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【通常盤】
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【初回限定盤】
★エル・ポポラッチがゆく!!
★花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.
★花より男子2 (リターンズ)

【携帯からもヨロシク^^】
QRコード
【内緒の話はコチラへ^^】

名前:
メール:
件名:
本文:

【友達申請フォーム】

この人とブロともになる

【蓮の部屋】
一緒に暮らしている
うさぎさんのひとりごと
只今沈黙中・・・^^;

ナニワうさぎ道
~蓮のやさぐれ日記~

【ブログ内検索】
【RSSフィード】
【一生、イチオシ!】

【カレンダー】
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
【いらっさいませ!】
【ランキングエントリー中】

【ファンブログ】
【只今予約受付中!】

★『情熱大陸×小栗旬』
プレミアム・エディション


★『情熱大陸×小栗旬』
スタンダード・エディション

【舞台出演情報!】

★『カリギュラ』

東京公演:2007年11月7日~30日
会場:シアターコクーン

大阪公演:2007年12月5日~11日
会場:シアターBRAVA!
カリギュラよ、永遠に・・・

【映画出演情報!】

『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』
2007年9月15日(土)~全国公開
監督:三池崇史
アキラ役で出演してます^^

『クローズ ZERO』
2007年10月27日(土)~全国公開
監督:三池崇史
滝谷源治役で出演してます^^

『サーフズ・アップ』
2007年12月15日(土)~
全国一斉ロードショー!
日本語吹替版:主人公のコディ役です^^

『花より男子~ファイナル~』 2008年6月28日公開予定
全国東宝系ロードショー
もちろん!花沢類^^

【テレビ出演情報!】

『貧乏男子 ボンビーメン』
日テレ系 毎週火曜
22:00~

【CM出演情報!】
★大正製薬
リポビタンファイン
只今オンエア中?

★味の素
クノールカップスープ
只今オンエア中!

★SEED
I SEED
plusmix

★日産
NOTE
只今オンエア中!

★キリンビバレッジ
生茶
只今オンエア中!
【ラジオ出演情報!】

「小栗旬のオールナイトニッポン!」
ニッポン放送 毎週水曜日
25:00~27:00

【雑誌発売情報!】

※オフィシャルサイトより
★Men’s NON-NO
(3/10)NEW!
★weeklyぴあ(3/6)NEW! ★週刊ザテレビジョン
(3/5)NEW!
★日経エンタテインメント!
(3/4)NEW!
★Gyao Magazine(3/4)
★週刊朝日(3/3)
★with 4月号(2/28)
★TV LIFE(2/27)
★JUNON 4月号(2/23)
★Invitation(2/23)
★CanCam(2/23)
★ポポロ(2/23)
★TV Japan(2/15)
★TVぴあ(2/13)
★OZ magazine(2/12)
★週刊ザテレビジョン(2/6)
★Gyao Magazine(2/4)
★Popteen(2/1)
★日刊スポーツ新聞(2/1)
※発売日が1週間ずれました。 ★+act. vol.14(1/30)
★週刊ザテレビジョン(1/30) ★TVぴあ(1/30)
★週刊朝日(1/29)
★LOOK at STAR! 3月号(1/26)
★月刊TVnavi 3月号(1/24)
★月刊ザハイビジョン(1/24) ★月刊TVfan(1/24)
★JUNON3月号(1/23)
★ポポロ3月号(1/23)
★サンスポ ヒューマン(1/13)
http://www.sanspo.com/
geino/human/human.html
★レプリークBis vol.10(1/10)
★TVガイド(1/6)
★TV LIFE(1/4)
★TV station(1/4)
★Gyao Magazine(1/4)

【雑誌絶賛オススメ中!】
表紙を飾った雑誌一覧♪
































【雑誌好評連載中!】





残念ながら連載終了・・・(/_;)

【本・写真集絶賛発売中!】

























【欲しいモノは欲しい!】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。