--------

スポンサーサイト

2007-05-25

吉田さん、がんばって!(笑)

「オールナイトニッポン」 5/9 放送分

いつのやねんPart.2・・・再び記録を兼ねてますのでご了承を

「これからお休みの方も、これからお目覚めの方も、時刻は午前1時を回りました。」

オープニングのセリフは「めざにゅー」からです。
30分前に仮眠をとっていたというにはピッタリのセリフでした。

再び、大阪の某ホテルの一室より放送です。
疲れっぱなしの毎日の中、またラジオ、大阪に来ちゃったよみたいな感じです。
大阪滞在の1ヶ月、同じ部屋に住み続けた
「超汚いんだよねと何故か自慢気。

5/5のエキスポランドの事故について触れていました。
太陽の塔を観に行こうって事で出かけて、絶叫系が苦手なでしたが、せっかく来たんだから、と乗ったのが5/3。
その2日後に事故が起こってしまい、自分たちでもおかしくなかった状況に、ショックを受けていたようでした。

私も絶叫系の乗り物は、絶対に無理。てか高所恐怖症なので、上にあがる段階で全身バイブ状態(笑)。
どんだけ場の空気壊そうが、断固拒否です

特設スタジオからの放送という事で、回線トラブルが起こった時には、ニッポン放送の吉田アナが面白トークでつないでくれます。

・・・デジャヴ?
若干の違いはあるものの、久しぶりのS登場(笑)。

前も途切れなくて大丈夫だったでしょ?という吉田アナに
「なんかね、どうやら今回、今日は前回よりもあのー電波?あのー回線?が不安定らしいんですよ、でへへ

絶対に嘘(笑)。
極上の喜び、吉田いじりが始まりました。

「前回ね、カラオケがイヤだイヤだと言いながらちょっと歌ってもらったらね、あまりにも空気が凍りついたので、もう今回歌わなくてもいいですっ

吉田アナ「ちょっと待ってくださいやらせたのは・・・
でへへへへっ と、ご満悦の様。
吉田アナ、どうやら「キサラギ」を観たようで、回線が切れた暁にはその話をしてくれるとの事。
しかも、サスペンスに満ち溢れた話をオチから逆に(笑)。
ちょっとした吉田アナの逆襲でした。

本日メールを送ってくれた方にプレゼント
なんと、武道館で行われる「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」のアジアプレミアの招待券を10組20名様に。
ゴージャス
ジョニデに会えるよ
スゴイな
「オレが欲しいよ・・・」と呟いてました。

前回悩んでいた「パンツ問題」
無事解決した模様。
実家に持って帰ったら、ママがぜんぶ洗ってくれて、またキレイなパンツを持たしてくれたので何とか大丈夫みたいです。
実家のありがたさをかみ締めてましたよ

「クローズ ZERO」の話。

「これね、ちょっとヤバイですよ。ホントにちょっとね、伝説的映画ができるんじゃないかと予感しております。昔からボク言ってるんですけど、死ぬまでにひとつね“あれは小栗じゃなきゃできなかったよね”っていう代表作が欲しいみたいな話してたんだけど、ちょっとこれで出来たっぽいからね。来年辺り、もうオレ役者やめようかな、と。うん、ちょっともういいかなーみたいな。これ公開したら、うん。・・・みたいなぐらいの意気込みで臨んでいるという感じです。」

もうビビったやんっ
結構、スパッと決断しそうやから、一瞬固まった(笑)。

「神戸で撮影を前にしたんですけど、その時にはね、あのー何人ぐらいなのかな?スゴイ数のギャラリーの人が映画撮ってるの観に来てくれたんですけどね、1コ困ったのはね、あのー本番中はフラッシュだけは焚かないでくれってお願いしたのにフラッシュ焚かれちゃって。やっぱオレらスゴイシーンをその時撮ってたんだけど、それでもう1回になったりしたりとか、後はもうしょうがない、じゃこのフラッシュを焚かれる寸前までのカットだけを使おうとかって。やっぱね、それはね、どうしてもね、そうはいってもね、借りてるのはこちらだから、その場所を。あまり文句は言えないとは思いますけども、ただね、悔しかったですよね、スゴク。それは、うん、だってそうじゃなければそれ以降のカットも使えるはずなのに、あんだけお願いしてもね、フラッシュを焚かれてしまうっていう事は、ボクらがね、言ってもね、そりゃあそこの道を借りて映画を撮影させてもらってるわけだから、どうしようもないっちゃどうしようもないんだけど、ただボクはちょっとムッとしたなっていう感じはありましたね・・・」

あまりこういう風に言わない人やと思うので、よっぽどの事ですね。倒置法でかなり強調してましたし。
あの神戸の撮影は、新聞の広告だかでお知らせがあったようなんですよね。
どこどこで撮影あります、みたいな。
これはどうかと思いましたね。
知ったら、興味本位で見に行きたいって思うもん。
この事も、協力してくれない野次馬的な人が多かった一因やと思う。
借りてるからとか、撮影させてもらってるとか、遠慮気味に言ってたけど、貸してくれるってなったんやったら、市的にもう少しバックアップがあってもいいんちゃうかなとも思う。

外国は、国なり市なりの強力なバックアップがあって、撮影のために協力するのが普通になってるのに対して、まだ日本ではそういう環境が与えられない。芸術に対する認識の違いかな、って前にが言ってた事を思い出した。
なかなか難しい問題です。

ここで本日のゲスト「クローズ ZERO」のアクション監督「辻井啓伺」さんとアシスタントの「出口正義」さんの登場のはずですが・・・
アシスタントの出口さんがまだ夢の中という事で、とりあえず辻井さんお一人での登場です。

辻井さんとの出会いは「花より男子」パート1で、道明寺のアクション、F4が4人で殴り合いをするシーンの指導から。
続いて「花より男子(リターンズ)」「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」でもお仕事をして、今回の「クローズ ZERO」

質問メールを読んでいく中、ここで出口さん登場。
「お前、何しとんねんっ」と、これはもちろん辻井さん。

あの酔っ払ってます?(笑)

辻井「僕は花沢類しか知らなかったんですけど、コノヤロ、テレビでスカしたやろうだなと思ってた。でもクローズでこいつは変わったな。」
「このやろうっていうぐらい、かっこいいんで、いやほんとにこのやろうって感じですかね」

「さっきからグダグダじゃないですか
に怒られてます。

辻井「花沢類のかっこよさとは違う、クローズの花沢類

(笑)(笑)(笑)
絶対お酒入ってますよね?

これができなきゃスタントマンとはいえないっていう基本的な技とかってありますか?

辻井「基本的にMじゃないとダメ(笑)」

打撃が体に入った時
「ゴメンなさい」って役者が言うと
「いえ、こちらこそ気持ちいいです
って言う(笑)。

面白すぎるしっ
殺伐とした現場が和むよね、こんな感じやと。

今までにスタントをやっていて、これは辛い、危険すぎるってお仕事ありましたか?

辻井「小栗に絡む事(笑)。」
出口「速いんですよ、パンチが特に。リアクション取りづらい。」

特報だけでもよく分かる。
膝蹴りもパンチも最高にカッコイイ
実際に破壊力ありそうですもん。

スタントマンはMなので(連呼)辛いことなんかない
質問が甘い
と、質問者にも絡んでる辻井さん(笑)。

終始、グダグダでしたが面白かったです。
とてもシャイな方なので、緊張してたらしい

「サラリーマン旬太朗(仮)」
・・・割愛。
だってあんまり面白くないんやもん(毒)。

ここで吉田アナの登場。
「吉田さんは、天津飯とクリリン、どっちが強いと思います?」

「強さ?クリリンの時期によって全然違うっていうのが・・・」

「またそういうマニアックな言い方をして

というドラゴンボールの話になりまして、クリリン押しのに対し
「ばか・・・クリリンじゃセルはあんなに止めらんないよ」
という山田君。

この「ばか・・・」に萌え
今、3回はリピりました(笑)。

今、連載中のマンガでは何がオススメですか?

「オーバードライブ」自転車マンガ。
「ブラックマンデーナイトジャパン」月刊チャンピオンに連載中。
スゴク面白いのだそうです。

母の日に関するエピソードはありますか?

久々にきました、小栗家ほのぼのエピソード。
「大体、母の日は毎年何かプレゼントしてますよ。で、父の日すっかり忘れちゃうと親父がね“やっぱりお前らはみんなママ派だよな・・・”ってボソッって言う(笑)。ウチのお父さん、未だにお母さんの事、ママって呼んでるからねっていう感じです。」

パパ、可愛い
スネたりするんや
小栗家ってホンマ仲良し。
こういう家庭やから、素直で真っ直ぐ育ったんやね

最後の吉田アナとの絡みでは、吉田アナの「ミューコミ」にがゲストにって話が出ました。
いつもメインで話してるので、ゲストとしてのトークも聞きたいな。

そして、来週はやっと東京に帰れる、やっとというトコに力入ってました(笑)。
来週は東京からの放送ですっ

先週分のレポ、若干手抜きやったので、今回はいつも通りかなりの長さに
もう大阪の特設スタジオからの放送が二度とないと思うと、寂しいような・・・ニッポン放送でちゃんとした放送の方が良いような・・・(笑)。
これでANN大阪編、完全終了。

また来てな

スポンサーサイト

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとう。

その日も寝てしまって聞けていなかったので、有難かったです。その日は録音じゃないかなと思っていたのですが、大阪からだったので、面白いときに抜けていることが多くて・・・
最近は1時まで起きていられないんです。
(体力?)

きっとそれが普通ですよね。

MiChiKaさん、こんにちはi-197
今日は仕事休みなので、こんな時間にレス出来ましたi-179
レポ、喜んでもらえて嬉しいです。
深夜1時。普通の人は寝てる時間ですよねi-201
私はいつも3時4時まで起きてますが、ANNの時でもいろいろ用事しながらなので、ほとんどリアルタイムでは聴けてませんi-202
もっと時間が欲しいですよね・・・i-182
毎日忙しいですが、旬エキス注入して、お互い頑張りましょうねi-197i-179

すごいですね。

3・4時なんて私は絶対無理です。
低血圧の人なので・・・
うらやましいです。私は明日も仕事です。
月末の土曜日は出勤してるので、またおじゃまします。

私も朝ダメな人です。

本日2回目のコメント、ありがとうございますi-179
同じく私も超低血圧で、寝起きは極悪ですi-202
でも睡眠時間を削らないと自由な時間が作れないんで、仕方なく・・・といった感じですi-229
MiChiKaさん、明日もお仕事なんですね。
今日も記事UPしますので、また読んでもらえると嬉しいですi-179
【プロフィール】

satomeena

Author:satomeena

小栗旬」は
私にとってのサプリメント。
元気になったり、笑顔になったりキレイになったり (?)。

只今、毎日摂取中!の
30代、働く主婦です。

家族は、料理上手なダンナが一人と愛くるしいウサギさんが一匹。

生まれも育ちも大阪です。

12月生まれのへびつかい座。

父O型・母O型の超O型。

「一生勉強!一生青春!」
「継続は力なり」
「時は金なり」が座右の銘。

小栗旬」を愛する人なら大歓迎!
コメントはお気軽に♪^^

【最近の記事】
【最近のコメント】
【最近のトラックバック】
【月別アーカイブ】
【カテゴリー】
【全ての記事を表示する】

全ての記事を表示する

【旬 Check!】

小栗旬 OFFICIAL WEB

ラジオ『小栗旬のオールナイトニッポン!』HP

ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』HP

ドラマ『花より男子』HP

ドラマ『花より男子2(リターンズ)』HP

『花より男子 ファイナル』

ドラマ『エル・ポポラッチがゆく!!』HP

ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』HP
ドラマ『名探偵コナン』HP

舞台『お気に召すまま』公式ブログ

舞台「彩の国シェイクスピア・シリーズ」公式ブログ

舞台『カリギュラ』

映画『ウォーターズ』HP

映画『キサラギ』HP

映画『クローズ ZERO』HP

映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』HP

映画『サーフズ・アップ』HP

CM 大正製薬「リポビタンファイン」HP

CM 味の素「クノールカップスープ」HP

CM SEED「I SEED&plusmix」HP

CM 日産「NOTE」HP

CM キリンビバレッジ「生茶」HP

CM 民放連「CMのCM」HP

【インタビュー&動画】

舞台「間違いの喜劇」インタビュ-

映画「あずみ2」インタビュー

「お気に召すまま」小栗旬&成宮寛貴メッセージ到着!動画

【DVD絶賛発売中!】
  出演作品のDVD一覧♪

  ★『クローズZERO』
  最凶エディション
  (数量限定生産)
  

  ★『クローズZERO』
  プレミアム・エディション
  

  ★『クローズZERO』
  スタンダード・エディション
  

  ★名探偵コナンドラマSP
  『工藤新一の復活!
  黒の組織との対決』
  【初回限定盤】
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(前編)
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(後編)
  

  ★『キサラギ』
  プレミアム・エディション
  (初回限定生産)
  

  ★『キサラギ』
  スタンダード・エディション
  

  ★彩の国
  シェイクスピア・シリーズ
  NINAGAWA×
  W.SHAKESPEARE
  DVD BOX IV
  

  ★シナリオ登龍門2001
  『青と白で水色』
  

★NINAGAWA×SHAKESPEARE Ⅲ
★羊のうた
★羊のうた (特別版)
★羊のうた (限定版)
★あずみ スタンダード・エディション
★あずみ デラックス・エディション
★あずみ 2
★上戸彩 in あずみ2 Death or Love
★あずみ2 ツインパック
★ロボコン
★ハーケンクロイツの翼 デラックス版
★イズ・エー [is A.]
★隣人13号
★隣人13号 SANTASTIC ! BOX
★輪廻 プレミアム・エディション
★ウォーターズ 通常盤
★ウォーターズ 初回限定盤
★Backstage of ウォーターズ
★オトシモノ
★しあわせ家族計画
★ライフ オン ザ ロングボード
★劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)
★劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
★ドラマスペシャル 古都
★天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~
★電車男 DVD-BOX
★電車男DX ~最後の聖戦~
★GTO DVD-BOX
★終戦60年特別ドラマ 二十四の瞳
★NHKドラマスペシャル 大化改新
★STAND UP !! DVD-BOX
★Summer Snow BOXセット
★ごくせん Vol.1
★ごくせん Vol.2
★ごくせん Vol.3
★ごくせん Vol.4
★ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」
★Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX
★池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
★ファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOX
★救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
★あいくるしい DVD-BOX
★八代将軍 吉宗 総集編
★NHK大河ドラマ 葵 徳川三代
★NHK大河 義経 総集編
★花より男子DVD-BOX
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【通常盤】
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【初回限定盤】
★エル・ポポラッチがゆく!!
★花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.
★花より男子2 (リターンズ)

【携帯からもヨロシク^^】
QRコード
【内緒の話はコチラへ^^】

名前:
メール:
件名:
本文:

【友達申請フォーム】

この人とブロともになる

【蓮の部屋】
一緒に暮らしている
うさぎさんのひとりごと
只今沈黙中・・・^^;

ナニワうさぎ道
~蓮のやさぐれ日記~

【ブログ内検索】
【RSSフィード】
【一生、イチオシ!】

【カレンダー】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【いらっさいませ!】
【ランキングエントリー中】

【ファンブログ】
【只今予約受付中!】

★『情熱大陸×小栗旬』
プレミアム・エディション


★『情熱大陸×小栗旬』
スタンダード・エディション

【舞台出演情報!】

★『カリギュラ』

東京公演:2007年11月7日~30日
会場:シアターコクーン

大阪公演:2007年12月5日~11日
会場:シアターBRAVA!
カリギュラよ、永遠に・・・

【映画出演情報!】

『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』
2007年9月15日(土)~全国公開
監督:三池崇史
アキラ役で出演してます^^

『クローズ ZERO』
2007年10月27日(土)~全国公開
監督:三池崇史
滝谷源治役で出演してます^^

『サーフズ・アップ』
2007年12月15日(土)~
全国一斉ロードショー!
日本語吹替版:主人公のコディ役です^^

『花より男子~ファイナル~』 2008年6月28日公開予定
全国東宝系ロードショー
もちろん!花沢類^^

【テレビ出演情報!】

『貧乏男子 ボンビーメン』
日テレ系 毎週火曜
22:00~

【CM出演情報!】
★大正製薬
リポビタンファイン
只今オンエア中?

★味の素
クノールカップスープ
只今オンエア中!

★SEED
I SEED
plusmix

★日産
NOTE
只今オンエア中!

★キリンビバレッジ
生茶
只今オンエア中!
【ラジオ出演情報!】

「小栗旬のオールナイトニッポン!」
ニッポン放送 毎週水曜日
25:00~27:00

【雑誌発売情報!】

※オフィシャルサイトより
★Men’s NON-NO
(3/10)NEW!
★weeklyぴあ(3/6)NEW! ★週刊ザテレビジョン
(3/5)NEW!
★日経エンタテインメント!
(3/4)NEW!
★Gyao Magazine(3/4)
★週刊朝日(3/3)
★with 4月号(2/28)
★TV LIFE(2/27)
★JUNON 4月号(2/23)
★Invitation(2/23)
★CanCam(2/23)
★ポポロ(2/23)
★TV Japan(2/15)
★TVぴあ(2/13)
★OZ magazine(2/12)
★週刊ザテレビジョン(2/6)
★Gyao Magazine(2/4)
★Popteen(2/1)
★日刊スポーツ新聞(2/1)
※発売日が1週間ずれました。 ★+act. vol.14(1/30)
★週刊ザテレビジョン(1/30) ★TVぴあ(1/30)
★週刊朝日(1/29)
★LOOK at STAR! 3月号(1/26)
★月刊TVnavi 3月号(1/24)
★月刊ザハイビジョン(1/24) ★月刊TVfan(1/24)
★JUNON3月号(1/23)
★ポポロ3月号(1/23)
★サンスポ ヒューマン(1/13)
http://www.sanspo.com/
geino/human/human.html
★レプリークBis vol.10(1/10)
★TVガイド(1/6)
★TV LIFE(1/4)
★TV station(1/4)
★Gyao Magazine(1/4)

【雑誌絶賛オススメ中!】
表紙を飾った雑誌一覧♪
































【雑誌好評連載中!】





残念ながら連載終了・・・(/_;)

【本・写真集絶賛発売中!】

























【欲しいモノは欲しい!】

