--------

スポンサーサイト

2007-05-29

カミカミマン

「オールナイトニッポン」 5/16 放送分

「ハ ヒフヘホ

オープニングのセリフは「それいけ!アンパンマン!」よりバイキンマンの決めゼリフのひとつ。
なんともコメントしかねます(笑)。

大阪から完全帰国という事ですが・・・
からしたら、外国に匹敵するアウェイやったのかも。

まずは「クローズ ZERO」の話から。
またまたホテルの部屋が大変だった話。
大阪ロケ終了の打ち上げで、ホテルの近くの焼肉屋さんに行った話。
そこの大将がスゴクいい方で、撮影中何度も食べに行って大変お世話になったみたいですね。
最終日は、芹沢軍団と滝谷の闘いを一日中撮影。
凄まじい闘いだったと思います。

自分を表現するためには誰かと拳を交えなければいけない。
そういう表現方法しか知らないんだ。
だけど、自分が何者か知りたいから闘うんだ。


「クローズ ZERO」の世界を表現していました。

東京に帰ってからも仕事の毎日で、まだ実家のご飯も食べてないという
ホンマ忙しいですからね。
「湾岸ミッドナイト」の公開アフレコもありましたし。
その事についてもいろいろ話してくれました。
公開アフレコというのは取材用に見せるためのアフレコで、本番でやる時に必要な要素があまり用意されてないのに、ちゃんとやってる感は出さないといけないため、逆に難しいようです。

6/9・10にアニマックスで第1話放送予定です。
確かPPVですよね?電話回線が必要になるので、ウチでは観れそうにないな
DVDで観るしかないか

先週の放送中に話してた「ブラックマンデーナイトジャパン」のSPなかてま氏よりお手紙が届きました。
「SPなかてまです。
カーベル殿、本当にありがとうございます。
まさかまさかラジオから、自分のマンガ“B.M.N.ジャパン”の名前や自分のSPなかてまが飛び出してくるとは思ってなかったので、本当にビビってウンチたくさんちびってしまいました。
一緒にいたアシスタントのスタッフさんたちも、一斉にちびって部屋がくさいくさいになりました。
またみんなで楽しみに聴いてます。
身体に気をつけて頑張ってください。
ガッツリガッツリ(笑)。」

スゴイ手紙ですね(笑)。
の反応ですが、最後の「ガッツリガッツリ」の説明をしてくれただけで、後はスルー(笑)。
他にもっとツッコミどころいっぱいあると思うのですが・・・
ウンチのくだりは放置で?
てか、こういうのが普通?
SPなかてまさん・・・どういう方なんでしょうか
謎です(笑)。

またまた「クローズ ZERO」の話。
共演している「FLAME」伊崎兄弟について話してくれました。

「オレの嫉妬の塊」
とにかく運動神経バツグンで、同じ顔なので2人ともカッコイイ。
この間、みんなでボーリングに行ったら、伊崎兄弟がスゴイ球を投げるらしいんです。プロが投げるような、ものすごいカーブをかけてギュイーンて曲がるやつ。
それにが憧れて、2ゲーム練習したのですが結局マスターできず。
その後のダーツもビリヤードも、けちょんけちょんにやられたらしく

「オレ、もうこれからスポーツ得意って言わないっ
「遊びも得意って言わないっ


若干キレ気味に自信喪失してました(笑)。

現場で「ニムト」が大流行
やべさんのブログでも度々出てきましたが、撮影の合間にかなりの頻度でやってた模様。
やっていく内に、みんなが普通に牛の数を「~モウ」って数えるようになったとかって、スゴク面白そうに話すですが・・・周りの反応が思ったより良くない事に気づいて

「あれ?オレもっと面白おかしくこの話出来る予定だったんだけど

空気の読める子ですね(笑)。
だって話す前に、先に自分だけ笑ってるし、先に面白いよねって言ってるし?
先走るが可愛かったです

今日はメール中心の放送になってます。

-塚本高史さんの結婚について

「まあ、ハッキリ言ってこんな発表してるけどさ、プライベートな事だからね。
別にね、あのー何か、うん・・・まあ発表しなきゃいけない立場なんでしょうけど、僕らは。
何かオレ、これってよく分かんねぇんだよなー。
何で発表しなきゃいけないのかとも思うしね、うん。
ね?別にいいじゃん、プライベートなんだし、そんな事って思いますけどね。
まあ、結婚願望はありませんねー、うん。
ただまあ、こないだあのー現場でね、山田孝之なんかと話してたのは、“もう俺らの世代みんなで結婚しちゃおっか”なんていう話はしてたんですけどね、うん。
で、俺らの世代みんな結婚しちゃえば、あいつら何か早婚世代だったよね、とかって言われながら、でもみんな結婚しちゃったら、たぶん結婚したせいでファンが減ってしまった人がいっぱいいるわけだから。
ハハハ。ね?結婚してファンが減ったりする事もあるって、もちろん聞きますのでね、あれですけど。
それでファンが減っていって、でもみんな同じ時期に似たように結婚していったら、みんな減っていくからこそ、みんな同じ何も変わらない、みたいな感じで仕事できるんじゃないの?とかって。
ま、冗談ですけどね、言ってましたよ、うん。
まあでも結婚だってね、恋愛だって個人の自由ですからね。
僕は好きにして好きにやればいいと思いますけどね、うん。」


かなり挑戦的な感じで語ってましたね。
「何でそんな事いちいち言わなきゃなんねーの?」って感じ。
あの芸能レポーターの質問ってなんかおかしいと思うし。
「ファンに対してどう思いますか?」ってくだらない質問よくあるでしょ?あれいつも疑問に思う。
悪い事したみたいに「どういうつもりですか?」と同じニュアンスに聞こえる。
「これからも応援してください」っていちいち言わせたいのかな。
ファンの立場としては、聞いてほしいなんて思ってないけど。
まあ、そんな事でファンをやめたりしませんので、好きにして好きにやってくださいっ

-5月17日、うちの妹と同じだったと思うから確か今日だよ。
番組始めに話し出したんだし、おめでとう言ってあげなよ。

初のタメ口メール(笑)。
昨日の夜、伊崎兄弟と一緒にいて
「俺ら17日誕生日やから、君、メールぐらいもらってやってもええよ」
って言われてたのにすっかり忘れてた
あわててCM中に電話して、央登と右典に「おめでとう」言ったようです。
そこは忘れちゃいけませんよね。
伊崎兄弟、関西弁?関西出身ですかね。
しかも上からな感じ?(笑)

ここで「FLAME」の曲“My Confession”
初めて聴きましたが、結構魅惑のボイスですね
もちろん、には負けますが

「サラリーマン旬太朗(仮)」
なんと来週、最終回
その最終回のセリフですが・・・

①わいの必殺技、ダイナミックチョップ
「ンフフフフどんな必殺技やねんダイナミックチョップってわいの必殺技・・・どんなやっちゅーねん

②マリオにする?ルイージにする?それとも・・・ワ・タ・シ?
「ええやんええやん、コレちょっと大阪にいたせいでね、軽く関西弁を使ってみたりして

うまいやん
イントネーション&アクセント、完ぺきっ
関東出身の人って、なかなかこんな風に言われへんよ。
微妙にアクセントちゃうかったりするのに、パーフェクト。
1ヶ月でマスターするなんて、さすがやわ。

冒頭でお手紙を紹介した、SPなかてまさんからメールがきました。
カーベル殿、早速メールしましたよ。
HPだろうが何だろうが、全然載せてください。
今日もアシスタントさんたちと、朝までガッツリガッツリ徹夜で書いてます。
そしてラジオ聴いてますー。
そして全員でまたウンチたくさんちびりました(笑)。
ありがとうございます。
俺も伊崎兄弟さんとボーリング行きたいですね。
ちなみに母の日は、ひまわりの花束を作ってもらってあげましたよー。忙しかったので、渡すだけですぐ仕事戻ったんですが、時間が出来た時実家に戻ったら、食卓に飾ってもらってて嬉しかったですよ。」

いつかゲストにお迎えって事もあるかもですね。

のおすすめメニュー

が青春時代によく聴いていて、何度かバンドでコピーしようと試みたという「ランシド」。

中学時代は「J-POP」
お兄様の影響で「ビートルズ」「オアシス」などを聴いていたという事です。

洋楽ですよね?
まったく存じ上げません
私の洋楽ブームは「a~ha」までですっ

-母の日に自分のライブに招待したという話から

「でもオレはね、ホントに去年やった“タイタス・アンドロニカス”っていう芝居は、ホントにいろんな人に観て欲しかったんだけど、親父だけ観に来てくんなかったんだよねー。
ま、仕事上で来れなかったんだけど、親父にタイタスは観て欲しかったなーと思いますね。」


舞台監督であるお父様の感想、聞きたかったですね。
いい関係を築いてる小栗親子なので、家族としてではなく、役者としてどんな風に感じるのか聞いてみたかったです。

-人の優しさを感じた出来事の話から

「こういう環境ってほぼ毎日かな。
なんかやっぱりね、あのー大事にされてしまう職業なので、いろんな人からこう助けられるんですよね、毎回毎回。うん。
例えばじゃあ撮影してて、ちょっとこう人が集まってきちゃったってなると、周りの人が自分を盾になって守ってくれるとかっていう時にも、なんか申し訳ないなーと思うしね。
僕は人の優しさを常に感じますけど、時々それを当たり前のように思ってしまったりする時もあったりするので、なんかそういう部分、ちょっと自分で気をつけながら生きていきたいなーと思っておりますけども。」


こういう職業ってなかなか気付けないと思うんですけど、やっぱりこの人は違いますね。
人間なので、時には調子にのってしまったり人の優しさに気付かなかったりってあるのは当たり前ですが、それをちゃんと反省するのって結構スゴイ事やと思う。

みんながに優しいのは、がみんなに優しいから。
がみんなに優しいのは、みんながに優しいから。
素敵な優しさのキャッチボールです。

「お気に召すまま」の稽古は6月から始まるそうです。
楽しみですね

エンディングで、最近面白い話が出来ない、と凹んでる
「クローズ ZERO」の現場では、話が面白い人が多くて、その面白い話をしてる中にが入ると「あ、話の腰を折っちゃったみたいな空気になるそうです(笑)。

「オレ、つまんないんだよね・・・まいった。」

そんな事ありません、愛すべき天然キャラです。
たまに(笑)、とてつもなく面白い瞬間がありますし。
もっと自信持ってもいいのに、謙虚な人ですね。

からのお知らせで
「オールナイトニッポン演劇部の方では大人の男性を追加募集します。28歳以上の大人のぼせい・・・大人のぼせいって(笑)。何だそれ(笑)。大人の男性、たくさんの応募待ってまーす

男性と募集がくっついちゃったのね
今日は自転車で来たので、自転車で帰ると言う
最後の最後も
「旬カヤベルでし・・・旬カーベルでしたバイバイキーン

カミカミのヤケクソで終了

ホンマANNやってくれてて良かったなって思いますね。
いろんな事を正直に話してくれるし、の話し方って喜怒哀楽が分かりやすい(笑)。
言葉の端々の微妙なニュアンスを、勝手に解釈して勝手に納得してます。

それでは、今夜は夢で逢えますように・・・


クローズ ZERO

やっとHPに飛んでくれるようになりましたっ

スポンサーサイト

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

いろんな事をはなしてたのですね。

最近寝る時間が早く(昨夜は11時)、明日のANNもビミョ~です。なので内容を見れてとても有難いです。
小栗さんは自分をしっかりもっている人のように思います。でも業界にいる以上は言ってはいけない事なども多々あるのでしょう。
その中でもちゃんと皆に伝わるように話してくれているのが感じられますね。
satomeenaさんと同じくANNをしててくれてよかったなと思います。

いつもアリガト(^O^)/

明日もANNですね。私はリアルタイムで聞きながら
テープにトークだけ録っているので、寝るのは旬カーベルの「いい夜明けを」からです。
もちろんその朝から仕事だよ
だからいつも木曜は寝不足です。
でもそこまで聞くと再度聞き返そうというパワーがなくなってるんです。
何のために録ってんだろうか(笑)
だからsatomeenaさんのこの記事はしっかり
思い出しながら見てます。テープ起こしのお仕事でもされているんですか?とても正確なのでいつも感心・感動です。これからもヨロシクです

でも旬くんがつまらなくない人だったら
ほんとのマルチタレントになっちゃうと思うのですがどうでしょう?

感無量(>o<) はげまされました~

いきなりなんだと思うでしょう
リポビタンファインのwebサイトにいってきました。
モー ステキ
あいくるしいのときよりメッチャ イイ
いちばん いい
satomeenaさんも早くいっといで 

MiChiKaさんへ

こんばんはi-197
もう明日ですね。
楽しみなANNですが・・・なんか早い(笑)。
毎度の事ですが、まだ先週のANN聴いてないんですよi-201
遅くなりますが、明日のANNもしっかりレポするつもりでいますので、聴けなかった時の役に立つと嬉しいです。

旬君は、自分の足で立ってますよね。
地に足がくっついてるから、どんな波がきても流されない。
MiChiKaさんが言うように“自分”という形をしっかりもってる人ですね。

ANNだけは、なんの脚色もない旬君の正直な言葉だから、心に響くのだろうと思います。

saさんへ

こんばんはi-197
ANN明日、てかもう今日ですねi-201
私はいつも、MDに録音しながら最初の30分だけリアルタイムで聴いてます。
最初の30分て、旬君の近況を話してくれるでしょ?
これだけは今知りたくて。
前は私もsaさんと同じようになるべく全部リアルで聴いて、その後もう一度メモ取りつつ全部聴くってパターンやったんやけど、これがかなり時間かかるんよねi-202
最近は、最初からメモ取りつつ聴くようになったので、通しては1回しか聴いてないです。

やっぱり、読んでくれた人の覚えてる部分と私が書いた部分が微妙に違ったりすると、すべてが適当に感じられてしまうと思うので、できるだけ正確に伝えるべく頑張ってますっi-87

だから、そういう風に言ってくれてスゴク嬉しいi-179

そうやねi-204、旬君は、つまらないぐらいがちょうどいいのかも?(笑)
本分は役者ですからね。
芸人並に面白さを追及されても・・・ね?i-229
私も同感です。

さっき記事にも書いたけど、見てきたよi-204i-237
んで、超興奮してきた(笑)。
“あいくるしい”の時より・・・って、このドラマの時もこんな感じやったの?
こんな甘い感じ?
めっちゃ観たくなってきたi-197i-237

>「あれ?オレもっと面白おかしくこの話出来る予定だったんだけど」
>空気の読める子ですね(笑)。
>だって話す前に、先に自分だけ笑ってるし、先に面白いよねって言ってるし?

っていう所、思わず笑っちゃいましたよ~。
空気読んでむなしかったでしょうね・・・かわいそうに(笑)
先に面白いよねって言っちゃってたんですね、カワイイです(笑)
私はリアルで聞いて録音はしていないので、思い出しながら読ませていただきました。
ラジオでおもしろおかしく話すのって難しいでしょうね。
別に笑える話とかしなくても、リスナーは全然満足なんですけどね~。
もっとプライベートな話とか、サラっと聞きたいですよね。
旬くんの危うい?トークに、毎週がんばれー!って思いながら聞いてます(笑)

栗音さんへ

こんばんはi-197
栗音さんのコメント読んで、また思い出し大笑いしちゃいましたよ(笑)。
「あれ?」の前の間・・・
ホンマにかわいそうでしたけど「笑ってゴメンi-197」って思いながら笑い止まらず(笑)。
可愛らしい人ですよね。

私も栗音さんと同じく、面白い話を期待してはいないんですけどね。
旬君の普通の毎日を話してくれるだけで全然満足だし、旬君の素直な言葉を聴けるだけで嬉しいですしi-189
旬君て、サービス精神旺盛なんでしょうね。
でも「できないなら無理しなくていいよ」って言ってあげたいです(笑)。
【プロフィール】

satomeena

Author:satomeena

小栗旬」は
私にとってのサプリメント。
元気になったり、笑顔になったりキレイになったり (?)。

只今、毎日摂取中!の
30代、働く主婦です。

家族は、料理上手なダンナが一人と愛くるしいウサギさんが一匹。

生まれも育ちも大阪です。

12月生まれのへびつかい座。

父O型・母O型の超O型。

「一生勉強!一生青春!」
「継続は力なり」
「時は金なり」が座右の銘。

小栗旬」を愛する人なら大歓迎!
コメントはお気軽に♪^^

【最近の記事】
【最近のコメント】
【最近のトラックバック】
【月別アーカイブ】
【カテゴリー】
【全ての記事を表示する】

全ての記事を表示する

【旬 Check!】

小栗旬 OFFICIAL WEB

ラジオ『小栗旬のオールナイトニッポン!』HP

ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』HP

ドラマ『花より男子』HP

ドラマ『花より男子2(リターンズ)』HP

『花より男子 ファイナル』

ドラマ『エル・ポポラッチがゆく!!』HP

ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』HP
ドラマ『名探偵コナン』HP

舞台『お気に召すまま』公式ブログ

舞台「彩の国シェイクスピア・シリーズ」公式ブログ

舞台『カリギュラ』

映画『ウォーターズ』HP

映画『キサラギ』HP

映画『クローズ ZERO』HP

映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』HP

映画『サーフズ・アップ』HP

CM 大正製薬「リポビタンファイン」HP

CM 味の素「クノールカップスープ」HP

CM SEED「I SEED&plusmix」HP

CM 日産「NOTE」HP

CM キリンビバレッジ「生茶」HP

CM 民放連「CMのCM」HP

【インタビュー&動画】

舞台「間違いの喜劇」インタビュ-

映画「あずみ2」インタビュー

「お気に召すまま」小栗旬&成宮寛貴メッセージ到着!動画

【DVD絶賛発売中!】
  出演作品のDVD一覧♪

  ★『クローズZERO』
  最凶エディション
  (数量限定生産)
  

  ★『クローズZERO』
  プレミアム・エディション
  

  ★『クローズZERO』
  スタンダード・エディション
  

  ★名探偵コナンドラマSP
  『工藤新一の復活!
  黒の組織との対決』
  【初回限定盤】
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(前編)
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(後編)
  

  ★『キサラギ』
  プレミアム・エディション
  (初回限定生産)
  

  ★『キサラギ』
  スタンダード・エディション
  

  ★彩の国
  シェイクスピア・シリーズ
  NINAGAWA×
  W.SHAKESPEARE
  DVD BOX IV
  

  ★シナリオ登龍門2001
  『青と白で水色』
  

★NINAGAWA×SHAKESPEARE Ⅲ
★羊のうた
★羊のうた (特別版)
★羊のうた (限定版)
★あずみ スタンダード・エディション
★あずみ デラックス・エディション
★あずみ 2
★上戸彩 in あずみ2 Death or Love
★あずみ2 ツインパック
★ロボコン
★ハーケンクロイツの翼 デラックス版
★イズ・エー [is A.]
★隣人13号
★隣人13号 SANTASTIC ! BOX
★輪廻 プレミアム・エディション
★ウォーターズ 通常盤
★ウォーターズ 初回限定盤
★Backstage of ウォーターズ
★オトシモノ
★しあわせ家族計画
★ライフ オン ザ ロングボード
★劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)
★劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
★ドラマスペシャル 古都
★天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~
★電車男 DVD-BOX
★電車男DX ~最後の聖戦~
★GTO DVD-BOX
★終戦60年特別ドラマ 二十四の瞳
★NHKドラマスペシャル 大化改新
★STAND UP !! DVD-BOX
★Summer Snow BOXセット
★ごくせん Vol.1
★ごくせん Vol.2
★ごくせん Vol.3
★ごくせん Vol.4
★ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」
★Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX
★池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
★ファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOX
★救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
★あいくるしい DVD-BOX
★八代将軍 吉宗 総集編
★NHK大河ドラマ 葵 徳川三代
★NHK大河 義経 総集編
★花より男子DVD-BOX
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【通常盤】
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【初回限定盤】
★エル・ポポラッチがゆく!!
★花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.
★花より男子2 (リターンズ)

【携帯からもヨロシク^^】
QRコード
【内緒の話はコチラへ^^】

名前:
メール:
件名:
本文:

【友達申請フォーム】

この人とブロともになる

【蓮の部屋】
一緒に暮らしている
うさぎさんのひとりごと
只今沈黙中・・・^^;

ナニワうさぎ道
~蓮のやさぐれ日記~

【ブログ内検索】
【RSSフィード】
【一生、イチオシ!】

【カレンダー】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【いらっさいませ!】
【ランキングエントリー中】

【ファンブログ】
【只今予約受付中!】

★『情熱大陸×小栗旬』
プレミアム・エディション


★『情熱大陸×小栗旬』
スタンダード・エディション

【舞台出演情報!】

★『カリギュラ』

東京公演:2007年11月7日~30日
会場:シアターコクーン

大阪公演:2007年12月5日~11日
会場:シアターBRAVA!
カリギュラよ、永遠に・・・

【映画出演情報!】

『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』
2007年9月15日(土)~全国公開
監督:三池崇史
アキラ役で出演してます^^

『クローズ ZERO』
2007年10月27日(土)~全国公開
監督:三池崇史
滝谷源治役で出演してます^^

『サーフズ・アップ』
2007年12月15日(土)~
全国一斉ロードショー!
日本語吹替版:主人公のコディ役です^^

『花より男子~ファイナル~』 2008年6月28日公開予定
全国東宝系ロードショー
もちろん!花沢類^^

【テレビ出演情報!】

『貧乏男子 ボンビーメン』
日テレ系 毎週火曜
22:00~

【CM出演情報!】
★大正製薬
リポビタンファイン
只今オンエア中?

★味の素
クノールカップスープ
只今オンエア中!

★SEED
I SEED
plusmix

★日産
NOTE
只今オンエア中!

★キリンビバレッジ
生茶
只今オンエア中!
【ラジオ出演情報!】

「小栗旬のオールナイトニッポン!」
ニッポン放送 毎週水曜日
25:00~27:00

【雑誌発売情報!】

※オフィシャルサイトより
★Men’s NON-NO
(3/10)NEW!
★weeklyぴあ(3/6)NEW! ★週刊ザテレビジョン
(3/5)NEW!
★日経エンタテインメント!
(3/4)NEW!
★Gyao Magazine(3/4)
★週刊朝日(3/3)
★with 4月号(2/28)
★TV LIFE(2/27)
★JUNON 4月号(2/23)
★Invitation(2/23)
★CanCam(2/23)
★ポポロ(2/23)
★TV Japan(2/15)
★TVぴあ(2/13)
★OZ magazine(2/12)
★週刊ザテレビジョン(2/6)
★Gyao Magazine(2/4)
★Popteen(2/1)
★日刊スポーツ新聞(2/1)
※発売日が1週間ずれました。 ★+act. vol.14(1/30)
★週刊ザテレビジョン(1/30) ★TVぴあ(1/30)
★週刊朝日(1/29)
★LOOK at STAR! 3月号(1/26)
★月刊TVnavi 3月号(1/24)
★月刊ザハイビジョン(1/24) ★月刊TVfan(1/24)
★JUNON3月号(1/23)
★ポポロ3月号(1/23)
★サンスポ ヒューマン(1/13)
http://www.sanspo.com/
geino/human/human.html
★レプリークBis vol.10(1/10)
★TVガイド(1/6)
★TV LIFE(1/4)
★TV station(1/4)
★Gyao Magazine(1/4)

【雑誌絶賛オススメ中!】
表紙を飾った雑誌一覧♪
































【雑誌好評連載中!】





残念ながら連載終了・・・(/_;)

【本・写真集絶賛発売中!】

























【欲しいモノは欲しい!】

