--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-06

史上最強のドラえもん

「オールナイトニッポン」 5/23 放送分

完全に周回遅れのANNレポ。今週中には追いつきたいよ・・・

「ハハッ!ぼくミッキー!」
オープニングのセリフは、夢の国ディズニーランドのスーパーアイドル、ミッキーマウスのセリフでした。
これ、意外と難しいらしい。
みんなやったことありますよね?
結構誰でもできるモノマネじゃないかな。
も似てましたよね?

最近、気付いたこと。
自分にモノマネの才能がないこと(笑)。
「クローズ ZERO」の現場でモノマネをする事になって、共演してるやべきょうすけさんにドラえもんをリクエストされ
「俺、初めてだよ。ドラえもんのモノマネやったヤツで殺意覚えたの・・・。」
って言われたようです

「やんの ちょっと待ってね。これ、大変なんだよ、結構・・・。」
って言いながらついにドラえもん、披露。

「あ、あ、ぼ・ぼぐドラ゛え゛も゛ん゛で~す!・・・うひゃひゃひゃひゃ!ヒドイ

(笑)・・・(声にならない笑い)
そして大爆笑。
お腹イタイ・・・(笑)。
これ最高ですっ
名前を言ってるモノマネで、ここまで似てないモノマネも珍しい。
てか私、こんだけ腹黒そうなドラえもんに、初めて遭遇した(笑)。
これ、永久保存版にしよう
悲しいとき、辛いとき、これ聴いてお腹の底から笑おう(笑)

「クローズ ZERO」の撮影が残りあと2日ということで、今までを振り返っています。
今回、主役ということもありますが、ひとつの作品にここまで長くやったのは初めてかもしれないので、終わってしまうのはやっぱり悲しい、とのこと。

祭りの後の静けさは寂しいもんです。
達成感が大きいほど、寂しく感じますからね。

撮影が大阪ロケと東京ロケに分かれていて、大阪にいる間、合宿所状態で同じ仲間同じ環境の中、集中して撮影してるとどんどんテンションが上がっていったのですが、大阪ロケ終わって東京に帰ったら気が抜けてしまったと、反省していましたね。

お兄様のところに産まれた姪っ子についてのメールが来ました。

5/2の放送で、誕生した姪っ子にまだ対面してないとの発言がありましたが、ようやく対面したようです。

「めちゃくちゃ可愛いっすね
「もうひたすら抱きながらね、パパですよ~パパですよ~って言った、オレ。」

すでに叔父バカ満開です(笑)。
それを見てお兄様が
「もう少し大きくなったら、せな(名前かな?)に“パパおじちゃん”て呼ばせて、高いもの欲しかったらパパおじちゃんに頼みなさいって言う」って言われて嬉しそうな叔父バカです。

子供の抱き方については、去年やった「タイタス・アンドロニカス」で、蜷川さんにめちゃくちゃ怒られながら指導を受けたということなので、かなり自信満々でした。
これだけ上手なら、抱いても泣かれないパパおじちゃんになりそうですね。

7/3から「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」

サブタイトル「イケメン♂パラダイス」をやたらと強調する
なんか嬉しそうです(笑)。
「舞台やりながらドラマもやって、小栗旬、あんた大丈夫なの?」
みんなが気になってた問題、いきなり核心に触れてます。

「たぶんダメです(笑)。前から言っときます。たぶんダメです。ンフフフフ
何がキツイ?もう全体的にキツイんですよ。
だって・・・だってオレ変な話、連続テレビドラマで、いちばん今までの中でおっきな役ですよ、うん、あのー、ね?
ヒロインの相手役ですから・・・ね?
そういう役をやる時に舞台の稽古してんだから!そして本番までやって、本番終わってもそのドラマ撮ってんだから!
これ大変ですよ、ええ。
しかしね、ちょっとがんばろうと思いますので、みなさん、応援の程よろしく!という感じですけれども・・・」


思ってたよりも、が明るく語ってくれたので一気に安心しましたね。
ががんばるって言ってんだったら、応援するしかないっしょ?みたいな感じです。

次週の放送でも言えることやけど、ANNってほんまタイムリー。
その前の週のANN終わってから、次のANNが始まるまでの期間にあった問題や情報に関するリスナーが聞きたい答えを、次のANNで伝えてくれるんやもんね。
前の週のモヤッとが、次の週にはスッキリ

共演者との顔合わせでは、フレッシュなイケメンが勢揃い。
は高2(16歳)の設定らしいのですが・・・小栗旬、今年25歳。
ホンマにイケる?
18でギリやと思うので、かなり厳しいのでは・・・
そこは演技力でカバーするしかないね

先週、車のカギを折っちゃって、自転車で自宅まで帰ると言っていた
その後について、質問メールが来ました。
・・・しばし、ショートコントをお楽しみください(笑)。

「これもう大変でしたね、ニッポン放送の下で。
もうマネージャーと僕のぶつかり合いですよ。
“オレは自転車で帰るんだ!”
“やめてー!こんな雨の中!”
“オレは帰るんだ!”
もうスタッフさんも巻き込んでの大騒動でしたね。
先週の水曜日の夜・・・水曜日の夜じゃない、明け方ですね。
“バカヤロー!オレは自転車で!”
そしたらみんなにバカーンて投げ飛ばされて、ガシャガシャーンてなって“うはぁーイタイ!”つって、オレ左上にちょっとこう、でかいかさぶたできちゃいましたけどね。」


気がすみましたでしょうか?(笑)
ツッコミ①擬音が多くなると嘘くさい。
ツッコミ②左上ってどこの?
ツッコミ③いきなりカサブタはできません(笑)。

「・・・というのは冗談で、普通に雨降ってたから今日はやめますつって帰りました

車のカギはスペアがあったので今はそれを使用中。
都内で30~40分で行けるところは、基本的に自転車で行ってるというです。
今のマイブームは自転車みたいですね。

二宮君とトータス松本さんとの食事会について

始まりは、ニノ君からの久々のメール。
「久しぶりに、君と一緒に行ったしながわ水族館に今日取材で来ております。」

3年前の「STAND UP!!」というドラマの撮影が、急遽中止になった時に2人で行ったというしながわ水族館。
そこのスターは鮫で
「やっぱシャークだよね 鮫、超カッコイイよね
とか言いながら水槽にへばりついていたとニノ君。
そこからがニノ君に電話をしました。
何故かどっちも誘わない空気になってて、しびれを切らした

「会いたいなら会いたいってはっきり言いなよ。」

「あれ?ちょっと待って。いつからそんな口きくようになったの?」とニノ君。
ちなみにニノ君、の1コ下(笑)。

「会いたいならはっきり言いなよ、“に会いたい”って言いなさい。」
っていう会話をしてたら、隣にいたスタイリストさんが
君?え?なに?彼女?今の女の子?」だって(笑)。

そりゃ言うよね
どう聞いても恋人同士の会話でしょ?
なんかニノ君に言うてるセリフ聴いて、ドキドキしたもん
に会いたいって・・・すぐ言う。間髪入れずに言う(笑)。

そして2人の共通の知人、トータス松本さんを誘おうという話になって3人で一緒に食事をした、ということです。

ここで本日のゲスト登場
6/16全国ロードショー「キサラギ」の監督、佐藤祐市さん。

BGMにライムライトの「キサラギ」が流れてきてテンション上がりますっ
今日は「キサラギ」の話をたっぷりしてくれる予定ですが・・・
何度も言ってますが、宣伝しにくい特殊な映画だということ、内容に触れずに伝えるのが難しくてしょうがないため、あんまり期待はできないかも。

佐藤監督曰く、の下ネタは奥が深い(笑)。
どんなんやっちゅーねん・・・

まずキャスト5人の印象について

に関しては「GYAO」に詳しく載ってます。
この褒め殺しのコメントに関して、佐藤監督は良いところも悪いところもコメントしたのに、良いところしか使われてない。
そりゃ褒め殺しにもなるよね、と苦笑い。
やはりこういうのが普通にあるんですよね。
逆に悪い部分も使った方が、読者はよりリアルに感じると思うんですけど。

ユースケさんは、あのままのムードメーカー。
小出君は、同様、向上心が強い俳優。
塚地さんは、めちゃくちゃ真面目な人。いつも汗かいてるから冷えピタいっぱい貼ってるそうです(笑)。
香川さんは、真の役者バカ。スゴイ俳優さんです。
という印象でした。

ここでが仕切りに入ると、佐藤監督
「意外にまとめに入るね~、小栗君うまいね~びっくりしちゃった!」
と感心しきり。
ANNに多少慣れてきて、楽に話せるようになったという
シュン・オグリ」をまたしても褒め殺しです。
ここからずっとなぜか「シュン・オグリ」(笑)。

「キサラギ」の撮影は本当に幸せな時間だったと振り返る
過酷な撮影現場の思い出を楽しそうに語る2人です。

ここでが感動した、香川さんの名言を佐藤監督が詳しく話してくれました。

クランクイン前に御祓いがあって、佐藤監督と香川さんが階段を降りながら話してたときの事。

「無駄の神様っているんですよ。
僕らのやってる商売って所詮、例えば日本沈没という話になったら、いちばん最初にやめる仕事じゃないですか。
だって、食べ物を作ってるわけじゃないし、車とかそういう産業じゃない。
いちばん最初になくなっちゃう商売で、どっちかっていうと無駄なことをやってる、僕らは。
でもその無駄なことを一生懸命、一生懸命やってると無駄の神様が上から見てて“あー、お前らがんばってるなー。じゃあもっとこういう作品にしてやるよ”って言ってくれるんですよ。
その無駄の神様に微笑んでもらえるようにがんばりましょうね!」

素敵な考え方ですよね。一見無駄と思われることにもすべて意味があると、そういう神様がいる、と考えたら、何をしても充実するんじゃないかなと思いました。

そんな素敵な香川さんの写真を見て(いちご娘の)
「この人でもさ・・・人殺してるよね、ヤバイよね(笑)」と佐藤監督。
「絶対殺してます(笑)」と

まあ、いちご娘は完全に危ない人ですからね(笑)。
そこまで言わせる香川さんの役者魂、素晴らしいです

初めて会った頃と小栗旬は変わりましたか?

「初めて会った時に、僕が覚えているのは、真面目にやっぱりやろうとしているし、面白そうだなと思ったのは、きっと少し尖がってる部分をどっかで感じて・・・」
それに比べて今のは、成長して大人になったな、と。
「カッコイイ!シュン・オグリ
と言われてテレテレの
「ありがとうございます!」って言おうとしたけど口が回らずまったく言えてません(笑)。
「酒飲んじゃダメだって!」と監督に突っ込まれ
「飲んでない、飲んでない
っていうが、めちゃくちゃ可愛いんです

昔は悔やむことばっかりだった、という話から
「『キサラギ』でもね、やっぱりこう何度やっても、あのー悔やむところはいっぱいあるわけですよ。
スゴク自分でもいい映画だと思うし、もうオレやりきったと思って毎回やってますけどね・・・涙を流せなかったところだけはホントにいちばん悔しくて・・・。」


監督的には大丈夫だった、との言葉を聞いて
「結局、涙流す、流さないじゃないって事ももちろん分かってるんですけど、ただあの時はホントにね、簡単にこう感情のコントロールができる、香川照之という男が目の前にいて、で、あんなにホントにさっきまでバカ話してたと思ったら、次の瞬間にバーッて涙を流してる香川さんを見てたら、絶対にオレもできる!って思ってて、絶対にしてやるんだ!って思ってたのに、それが出来なかった瞬間のショックと・・・それでいて、ずっとこれたぶん僕ら『キサラギ』に関しての取材とかをみんな見てくれたらみんな同じコメントしてるので分かると思うんですけど、佐藤監督はホントにお芝居が上手くて、でオレらにね、なんとなくこんなニュアンスなんだよって見せる時がね、いっちばんまた悔しいんすよ!
もう分かってるのー!ホントはそういう風にしたいのー!っていう・・・」


それを聞いた監督が、悔しいのは向上心の表れだと思うけど、監督として同じように演じることを求めてるわけではないので、悔しがる必要はないんだよ、そのお手本から、その役者個人の受け取り方で演技を広げていって欲しいんだ、それを求めてるんだと優しく諭してました。
しかし・・・「もう分かってるのー!ホントはそういう風にしたいのー!」ってとこ、マジで可愛かった
今日の、いちいち可愛かったな (反芻中・・・

佐藤監督って滔々と話す方で、言葉の使い方がスゴク上手。
頭の回転が早いんでしょうね。話が聞きやすかったです。

面白かった部分を書いていたら、あまりにも長くなり過ぎましたので・・・
このへんでエンディング(笑)。

「さあ、みなさん!春が終わりかけておりますが、今日も良いよや・・・夜明けをお迎えください!」

最近、このあたりで、かむ確率高くない?(笑)

今回の放送、「わたツボ」率高かったので、かなりの長さに
書くのも大変やけど、読むのもきっとしんどいよね
でも・・・面白かったな、ドラえもん(笑)。
私の中では史上最強やな

それでは、今夜も夢で逢えますように・・・


クローズ ZERO

キサラギ


スポンサーサイト

theme : 小栗旬
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごーい。

こんにちは。
いつもありがとうございます。
ANNの内容をとても多く載せてくれて!
今日こそは聞くぞ~! です。

私も保存版

今回はなかなかのANNでしたよね
レポお疲れ様でしたm(__)m(記事アップの時刻ビックリ(οдО;)です。大丈夫ですか?)
オープニングから飛ばしまくって 色々話してくれて私のお気に入りなんだよねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ツボもいっぱいあって。
さらにマイナーなツボをだすなら
①トータスさんのセリフ「いやいや何でやねん」を旬カーベルがさらーと言ってたところ。 さすが一か月半の大阪暮らしの証http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
②ラジオドラマ直後のコメントhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">あのブーたれ方がかわいいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">です
今夜も準備万全ですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

MiChiKaさんへ

こんばんはi-197
まさに今ANN聴きながらレスしてますっi-229
MiChiKaさんも今聴いてますか?
まさか・・・夢の中だったりして(笑)。
今日も面白い放送ですよi-204i-237
がんばれi-204i-197i-179

saさんへ

こんばんはi-197
実は・・・大丈夫じゃなかったりi-202
昨日はね、休日やったから、夕方くらいから気合入れてANNレポ製作に取り掛かりまして、結局完成したのが、まさにアップ時刻・・・i-282
その間、ご飯・お風呂の時間など抜いても、かれこれ8時間?(笑)
で、今日仕事行って帰ってきてご飯食べたら、強烈な睡魔に襲われて、ANN5分前まで爆睡しちゃってましたi-201
昨日力尽きてできなかったsaさんへのレス、今日はガッツリ書くぞi-204って決めてたのに・・・こんな遅くなってゴメンねi-201
取り急ぎ、今日もらったコメントにレスしましたっi-179

あの放送は絶対保存版i-189
もうね、面白い部分やツボの部分だけをチョイスしたにも関わらず、あんな長い記事になっちゃったよ?(笑)
ホンマ面白かったよね。
saさんのツボ①聴いた覚えがないi-202
あれ?おかしいな。これはもう一回チェックやな。
saさんのツボ②これはねi-204なんかヒドイこと言ってたなi-204i-183
三枝君に文句たらたらやったよね?
そんなひどかったの?
ぶっちゃけ「サラリーマン旬太朗(仮)」早送りやねん(笑)。
今日のANNも、いつものごとく少しだけ聴きましたが面白いねi-185

ちょっと、改めまして・・・
saさん、いつもコメントありがとうi-179
毎日読んでくれてるだけでも嬉しいのに、いろんな意見・情報・感想など、いっぱいコメントしてくれて、ホンマに嬉しいしスゴク励みになってますi-189
今回非常事態により(笑)前後しましたが、もらったコメントには必ずレスするので待っててねi-179
カッコイイ旬君の画像なんかひとつもなくて、華のないブログですが(笑)、これからも末永くよろしくお願いしますっi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【プロフィール】

satomeena

Author:satomeena

小栗旬」は
私にとってのサプリメント。
元気になったり、笑顔になったりキレイになったり (?)。

只今、毎日摂取中!の
30代、働く主婦です。

家族は、料理上手なダンナが一人と愛くるしいウサギさんが一匹。

生まれも育ちも大阪です。

12月生まれのへびつかい座。

父O型・母O型の超O型。

「一生勉強!一生青春!」
「継続は力なり」
「時は金なり」が座右の銘。

小栗旬」を愛する人なら大歓迎!
コメントはお気軽に♪^^

【最近の記事】
【最近のコメント】
【最近のトラックバック】
【月別アーカイブ】
【カテゴリー】
【全ての記事を表示する】

全ての記事を表示する

【旬 Check!】

小栗旬 OFFICIAL WEB

ラジオ『小栗旬のオールナイトニッポン!』HP

ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』HP

ドラマ『花より男子』HP

ドラマ『花より男子2(リターンズ)』HP

『花より男子 ファイナル』

ドラマ『エル・ポポラッチがゆく!!』HP

ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』HP
ドラマ『名探偵コナン』HP

舞台『お気に召すまま』公式ブログ

舞台「彩の国シェイクスピア・シリーズ」公式ブログ

舞台『カリギュラ』

映画『ウォーターズ』HP

映画『キサラギ』HP

映画『クローズ ZERO』HP

映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』HP

映画『サーフズ・アップ』HP

CM 大正製薬「リポビタンファイン」HP

CM 味の素「クノールカップスープ」HP

CM SEED「I SEED&plusmix」HP

CM 日産「NOTE」HP

CM キリンビバレッジ「生茶」HP

CM 民放連「CMのCM」HP

【インタビュー&動画】

舞台「間違いの喜劇」インタビュ-

映画「あずみ2」インタビュー

「お気に召すまま」小栗旬&成宮寛貴メッセージ到着!動画

【DVD絶賛発売中!】
  出演作品のDVD一覧♪

  ★『クローズZERO』
  最凶エディション
  (数量限定生産)
  

  ★『クローズZERO』
  プレミアム・エディション
  

  ★『クローズZERO』
  スタンダード・エディション
  

  ★名探偵コナンドラマSP
  『工藤新一の復活!
  黒の組織との対決』
  【初回限定盤】
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(前編)
  

  ★『花ざかりの君たちへ
  ~イケメン♂パラダイス~』
  DVD-BOX(後編)
  

  ★『キサラギ』
  プレミアム・エディション
  (初回限定生産)
  

  ★『キサラギ』
  スタンダード・エディション
  

  ★彩の国
  シェイクスピア・シリーズ
  NINAGAWA×
  W.SHAKESPEARE
  DVD BOX IV
  

  ★シナリオ登龍門2001
  『青と白で水色』
  

★NINAGAWA×SHAKESPEARE Ⅲ
★羊のうた
★羊のうた (特別版)
★羊のうた (限定版)
★あずみ スタンダード・エディション
★あずみ デラックス・エディション
★あずみ 2
★上戸彩 in あずみ2 Death or Love
★あずみ2 ツインパック
★ロボコン
★ハーケンクロイツの翼 デラックス版
★イズ・エー [is A.]
★隣人13号
★隣人13号 SANTASTIC ! BOX
★輪廻 プレミアム・エディション
★ウォーターズ 通常盤
★ウォーターズ 初回限定盤
★Backstage of ウォーターズ
★オトシモノ
★しあわせ家族計画
★ライフ オン ザ ロングボード
★劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)
★劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 完全生産限定版 プレミアムDVD BOX
★ドラマスペシャル 古都
★天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~
★電車男 DVD-BOX
★電車男DX ~最後の聖戦~
★GTO DVD-BOX
★終戦60年特別ドラマ 二十四の瞳
★NHKドラマスペシャル 大化改新
★STAND UP !! DVD-BOX
★Summer Snow BOXセット
★ごくせん Vol.1
★ごくせん Vol.2
★ごくせん Vol.3
★ごくせん Vol.4
★ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」
★Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX
★池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
★ファイアーボーイズ・め組の大吾 完全版 DVD-BOX
★救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
★あいくるしい DVD-BOX
★八代将軍 吉宗 総集編
★NHK大河ドラマ 葵 徳川三代
★NHK大河 義経 総集編
★花より男子DVD-BOX
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【通常盤】
★「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【初回限定盤】
★エル・ポポラッチがゆく!!
★花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.
★花より男子2 (リターンズ)

【携帯からもヨロシク^^】
QRコード
【内緒の話はコチラへ^^】

名前:
メール:
件名:
本文:

【友達申請フォーム】

この人とブロともになる

【蓮の部屋】
一緒に暮らしている
うさぎさんのひとりごと
只今沈黙中・・・^^;

ナニワうさぎ道
~蓮のやさぐれ日記~

【ブログ内検索】
【RSSフィード】
【一生、イチオシ!】

【カレンダー】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
【いらっさいませ!】
【ランキングエントリー中】

【ファンブログ】
【只今予約受付中!】

★『情熱大陸×小栗旬』
プレミアム・エディション


★『情熱大陸×小栗旬』
スタンダード・エディション

【舞台出演情報!】

★『カリギュラ』

東京公演:2007年11月7日~30日
会場:シアターコクーン

大阪公演:2007年12月5日~11日
会場:シアターBRAVA!
カリギュラよ、永遠に・・・

【映画出演情報!】

『スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ』
2007年9月15日(土)~全国公開
監督:三池崇史
アキラ役で出演してます^^

『クローズ ZERO』
2007年10月27日(土)~全国公開
監督:三池崇史
滝谷源治役で出演してます^^

『サーフズ・アップ』
2007年12月15日(土)~
全国一斉ロードショー!
日本語吹替版:主人公のコディ役です^^

『花より男子~ファイナル~』 2008年6月28日公開予定
全国東宝系ロードショー
もちろん!花沢類^^

【テレビ出演情報!】

『貧乏男子 ボンビーメン』
日テレ系 毎週火曜
22:00~

【CM出演情報!】
★大正製薬
リポビタンファイン
只今オンエア中?

★味の素
クノールカップスープ
只今オンエア中!

★SEED
I SEED
plusmix

★日産
NOTE
只今オンエア中!

★キリンビバレッジ
生茶
只今オンエア中!
【ラジオ出演情報!】

「小栗旬のオールナイトニッポン!」
ニッポン放送 毎週水曜日
25:00~27:00

【雑誌発売情報!】

※オフィシャルサイトより
★Men’s NON-NO
(3/10)NEW!
★weeklyぴあ(3/6)NEW! ★週刊ザテレビジョン
(3/5)NEW!
★日経エンタテインメント!
(3/4)NEW!
★Gyao Magazine(3/4)
★週刊朝日(3/3)
★with 4月号(2/28)
★TV LIFE(2/27)
★JUNON 4月号(2/23)
★Invitation(2/23)
★CanCam(2/23)
★ポポロ(2/23)
★TV Japan(2/15)
★TVぴあ(2/13)
★OZ magazine(2/12)
★週刊ザテレビジョン(2/6)
★Gyao Magazine(2/4)
★Popteen(2/1)
★日刊スポーツ新聞(2/1)
※発売日が1週間ずれました。 ★+act. vol.14(1/30)
★週刊ザテレビジョン(1/30) ★TVぴあ(1/30)
★週刊朝日(1/29)
★LOOK at STAR! 3月号(1/26)
★月刊TVnavi 3月号(1/24)
★月刊ザハイビジョン(1/24) ★月刊TVfan(1/24)
★JUNON3月号(1/23)
★ポポロ3月号(1/23)
★サンスポ ヒューマン(1/13)
http://www.sanspo.com/
geino/human/human.html
★レプリークBis vol.10(1/10)
★TVガイド(1/6)
★TV LIFE(1/4)
★TV station(1/4)
★Gyao Magazine(1/4)

【雑誌絶賛オススメ中!】
表紙を飾った雑誌一覧♪
































【雑誌好評連載中!】





残念ながら連載終了・・・(/_;)

【本・写真集絶賛発売中!】

























【欲しいモノは欲しい!】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。